寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2019/06/08 14:23:13(FUALSGPt)
写真や動画とは違った興奮を覚えます!
そのでかいモノをどうしたか気になりますね
19/06/12 08:16
(uYZdIrJZ)
自分も利用する所なんで興奮しますね。続きお願いします。
19/06/12 08:18
(YbFZhuPU)
とても興奮しました。
続きお願いします!
19/06/12 18:24
(sd0MbP0D)
たけさん。レスありがとうございます。興奮していただきこちらも嬉しいです。
優希さん。ありがとうございます。場所を知ってると想像しやすいですよね。
マツさん。ありがとうございます。読んでいただいて興奮していただいてる方がいると思うと書く励みになります。
それから単独さんは彼女の脚を自分の太腿に乗せて足首から膝までを揉み上げるようにマッサージしていきました。
それを両脚やると、今度は膝から太腿の付け根までと繰り返しました。
その頃にはスカートはめくれてパンツがムービーカメラの映像にも見えるくらい。
一通りマッサージが終わると彼女が単独さんを真っ直ぐに座らせて自分から手コキを再開しました。
しばらくシゴいてると彼女が自分から上着のボタンを上からいくつか外してブラを見せてます。
そして単独さんの彼女側の左手を引っ張って服の中に誘導しました。
胸を揉みながら手コキされる単独さん。
胸を揉まれながら手コキする彼女。
明るい駐車場で…エロいです。
しばらくしてると単独さんが彼女に言いました。
単独さん「時間大丈夫ですか?」
彼女「あっ!ほんとや。もう終わるかも。どうしたらいい?すぐ出る?」
単独さん「僕は大丈夫ですよ。彼氏さん、待たせたら悪いですから。」
彼女「ほんまに?いいの?」
単独さん「はい。彼女さんの身体マッサージとはいえ触れれただけでもありがとうございます。」
そして単独さんはカメラ目線で「彼氏さんもありがとうございました。後でレスもあげておきます。是非またリピートさせてください」
それで録画は終了でした。
見終わった俺は「気持ち良かったん?」
彼女「むっちゃ!マッサージの先生やねんて。」
俺「本職なんや?チンポはどうやった?」
彼女「むっちゃカチカチ。それにズッシリって感じ。」
俺「続きしたくならんかったん?」
彼女「逝くとこは見たかったかな。」
俺「ありがとうのレス来てたからメールしてみよか?」
彼女「なんて?」
俺「時間と場所ある?って。」
彼女「そんでどうするん?」
俺「改めて続き。」
彼女「なんか隠れ家的なサロンがあるって言ってた」
俺「メールしてみるわ。おまえももう少し…って感じやろ?今日は」
彼女「うん。最後の人なら」
俺は単独さんにナンネメールを送りました。
19/06/12 22:43
(G0OR2bLt)
続きが凄く気になります。この後どうなっていくのだろう。興奮して来ましたよ(*´ω`*)
19/06/12 22:57
(Els0feW9)
なんと!?予想以上の展開!
彼女の食いつき具合も気になります!
是非続きをお願いいたします!
19/06/13 08:11
(.ABFXwLF)
気になるさん。読んでいただいて興奮してくれたらこちらも嬉しいです。
たけさん。いつもレスありがとうございます。なかなか、一気に書けませんが気長にお願いします。
俺メール「今日は彼女の暇つぶしに付き合っていただいてありがとう。マッサージまでしていただいて。プロの先生なんですね?若いのに。彼女も喜んでましたよ。突然ですが、今、彼女と話してて、もう少し遊びたいな?って感じなんですが時間とかないですか?彼女がそちらなら!って言ってますんで!」
送信しました。
俺「送ったで。返事くるかな?」
彼女「どうやろ…なんか緊張するね」
俺「ビールでも飲む?昼間からの酒は回るで?もしものことあるから俺は我慢するけど」
彼女「いいん?先に飲んでも。30分返事来んかったら一緒に飲も」
俺「そうしよ。おつまみは俺のチンポでいい?」
彼女「アハハ!いいよ。」
俺は冷蔵庫からビールを出して彼女に渡しました。
彼女は蓋を開けてゴクゴク。
凄く美味そうにのみました。
10分くらいして彼女の顔がほんのりピンク色に変わってきた頃に俺は彼女のスカートの中に手を入れてパンツの上からクリをコリコリ。
彼女は缶ビール片手にハァハァ言いだしました。
俺「ヤラシイな。濡れてきてんで?単独さんがオッケーでこんな風にされたらどうする?」
彼女「される様にされるかも…」
俺はチンポを出してシゴきながら「そんな事言うから立ったやん。単独さんもこんな風にするやろな」
彼女は俺のチンポに手を伸ばして「触りたい。」
俺はチンポを彼女に握らせて「触るだけ?」
彼女の顔の近くにチンポを持っていくとそのままパクっと咥えました。
俺「単独さんのもしたい?」
彼女「しちゃうかも…」
ビールを一口、二口飲んでまた咥えました。
20分超えた頃にメールが鳴りました。
ナンネからの転送メールでした。
19/06/13 12:52
(xzvMqQZm)
彼女ナンパ企画羨ましすぎる展開です!
気長に待ちますので引き続きお願いしますm(_ _)m
19/06/13 18:30
(.ABFXwLF)
はじめまして!
僕も彼女にほかの男性が興奮したり、その逆も興奮します!
続き楽しみに待ってます(^^)
19/06/13 20:37
(EoagQGvg)
たけさん。いつもありがとうございます。
ナンネメール「お疲れ様てす。こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。今日は休みでゴロゴロしていましたので時間はあります。サロンも今日は休みなので、そちらも開ける事は可能です。設備もマッサージオイルなど整っていますので、本格的にアロマの香りのオイルマッサージなどいかがですか?」
彼女にメールを見せました。
彼女「マッサージ…いいな。車の中でも気持ち良かったから、ちゃんとしてもらったらもって気持ちいいかな?」
俺「なら、お願いする?」
彼女「うん」
俺はまた、メールを打ちました。
俺メール「じゃあお願いしよかな?場所はどの辺ですか?俺も同伴になりますが。それと施術中の撮影は可能ですか?俺はウロウロしたら2人の気が散ると思うので三脚で固定で邪魔しないので」
すぐに返事メールが返ってきました。
単独さんメール「もちろん彼氏さんもご一緒にどうぞ。撮影も大丈夫です。場所はナンバ付近になります。アメ村近くです。
何時くらいですか?」
俺メール「今すぐでも大丈夫ですよ。都合のいい時間教えてください」
単独さんメール「じゃあ僕は今から、家を出て用意しておきます。1時間後以降なら大丈夫です」
俺メール「わかりました。じゃあ、1時間後くらいにアメ村付近に行くようにします。よろしくお願いします。後、万が一の時の為にご自分に合うコンドーム用意お願いしますね。期待は無しであくまでも万が一の為ですから。彼女の自分の意思次第と言う事で」
単独さんメール「了解しました。では後ほど」
そのやり取りを彼女に見せると彼女は「シャワー浴びてくる。それと着替えも」
彼女は残ったビールを飲み干してシャワーを浴びて下着、服を着替えてから車で向かいました。
アメ村付近に着いて阪神高速の高架下のパーキングに駐車して、単独さんにメール「着きましたよ」
単独さんからメールでだいたいの場合を聞き2人で歩いてその場所の入り口に着くと迎えに出て来ていた単独さんを彼女が見つけました。
そしてそのビルの中に案内してもらって室内に入りました。
19/06/13 20:51
(xzvMqQZm)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿