寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2014/11/01 17:58:18(Pa2OtAoO)
三好の右手が少しずつそして確実に潤子のレース模様の白いパンティの中へ潜り込んで行きました。
「ああ・・三好さん・・ダメよ・・」
「潤子ちゃんのヘアーだ・・素敵な感触だ・・」
三好は潤子のヘアーの感触を十分に満喫し更に右手を侵入させました。
「ああ・・!!イ・・イヤ・・ダメ・・!!」潤子は顔を激しく左右に振りました。
「潤子ちゃん・・すごく・・濡れてる・・」
感じやすく濡れやすい潤子のマンコに三好の右手が遂に到達しました。潤子のマンコをイジられた・・激しい嫉妬心が私のポコチンを再び硬直させました。
三好の右手は潤子のマンコをイジくり左手は86センチのおっぱいを揉み、そしてキス状態です。もう三好の行動は止まりません。
「潤子ちゃん・・すごい・・あふれ出てくるよ・・」
「ああ・・ん・・言わないで・・」
三好はパンティから右手を抜き出し、愛液でべったりとなった人差し指と中指を舐め始めました。
「これが・・潤子ちゃんの味か・・」
「ああ・・恥ずかしい・・」
潤子はおっぱいを両手で隠しながら恥じらいの表情を浮かべていました。
「ダメだ・・!!我慢出来ない!!」
三好は潤子に覆いかぶさり、一気にパンティを膝まで脱がしました。
「ああ!!ダメ!!絶対ダメ!!」
やがてパンティは潤子の右足の膝に引っかかっている状態となりました。
そして三好は潤子の両足を広げました。潤子のマンコが私以外の男に完全に晒されました。
「これが・・潤子ちゃんのオマンコか・・すごい・・」
「見ないで・・ああ・・見ないで・・」
感じやすい潤子は早くも体が震えていました。
三好は潤子の股間に顔を埋め舌でマンコを味わっていました。潤子のマンコが・・俺だけのマンコが・・悔しさと興奮が入り混じった涙が頬を伝わって来ました。そして2回目の射精をしてしまいました。
「ああん・・ああ・・」
潤子はプロのホステスから女になり更に雌になっていました。
「お店のアイドルの潤子ちゃんはこんなオマンコだったんだ・・色、形・・こうなってたんだ・・」
潤子のマンコをじっくり鑑賞した三好はズボンとトランクスを脱ぎ鋭く硬直したポコチンが現れました。あのポコチンが潤子の中に入るのか・・!?私は潤子主演のAVを見ているようで、次の場面を期待していました。
三好のポコチンが意識朦朧の潤子のマンコに近づいていきました。
14/11/06 23:30
(2bDMHsnK)
なななななんとー!!!?
ついに、入ってしまうんですか??
堅く守り通してきた物をみよしに?
14/11/06 23:45
(/wp7HmhR)
センズリカクテル潤子のマンゴーに三好のホットドッグが入って三度目のセンズリをこくのか…
猿人間カクテル誕生の瞬間!
14/11/07 00:07
(LUCYa4yo)
右足に辛うじてレース模様の純白のパンティが引っかかっている潤子が全てを晒した状態でソファーに横たわっていました。床に脱ぎ捨てられたブラジャーとミニスカートが艶めかしさを増長させていました。
トランクスを脱ぎ勃起した状態で三好は潤子に近づいて行きました。
潤子の中に他人のポコチンが入ってしまう・・・
「潤子ちゃん・・目を開けて・・」
意識朦朧の潤子が目を開けると、目に鋭く勃起した三好のポコチンが飛び込んだ様子でした。
「い・・いや・・」潤子は両手で顔を覆いました。
「潤子ちゃんのハダカ・・綺麗なおっぱいとアソコのせいでビンビンだよ・・」
ポコチン挿入は時間の問題です。
チェックメイト状態の三好は再び潤子の両足を広げ、マンコを眺め出しました。
「夜の店の女のマンコはどうしてこんなに魅力的なんだ・・」
「そんなに見ないで・・」
潤子は両手でマンコを隠そうとしましたが、三好に払い除けられました。
「潤子ちゃんのヘアーは真っ黒じゃなくて少~し茶系色だね・・アソコもサーモンピンクだし・・本当に色っぽい・・」
「い・・いやよ・・説明なんかしないで・・」
「潤子ちゃん・・また・・濡れて来たよ・・すごい感度だ・・」
自分の妻の大事な部分を他の男に解説されて、独占していた宝物が失われていく気持ちでしたが興奮は最高潮でした。あ~あ、潤子が・・潤子が・・!!
「潤子ちゃん・・行くよ!!」三好は潤子に覆い被さりました。
「俺のモノが・・潤子ちゃんの入り口に来たよ・・」
「ああ・・ま・・まって・・」
三好は自分のそそりたった物に手を添え、潤子の秘貝目掛けて腰を沈めていきました。
三好のポコチンが潤子の中に入る・・三好が潤子の中に入った側の男になる・・三好が私と同格の男になる・・
潤子の体がビクッとなり、挿入信号を私に知らせてきました。
「潤子ちゃん・・1/3入ったよ・・」
「だ・・だめ・・入れないで・・」
三好は潤子の征服を弄ぶように、一気に挿入せずジワジワと挿入しているようでした。
残りの2/3が入ると完全貫通です。
14/11/07 05:24
(QJ/4FwYw)
ついに入ってしまったんですね。
さらなる急展開を期待し、続きを
お待ちしておりまするよー
14/11/07 08:14
(5cjThhYo)
続きが早く読みたいです。とうとう挿入されてしまうんですね!
14/11/07 11:55
(4jDOoBvn)
ゆっくりと挿入していた三好の腰が止まりました。潤子の一番奥まで届いたようでした。
「ああ・・!!イ・・イイ・・ああ・・!!」」
待ちに待った挿入に歓喜?の声を上げる潤子。
「潤子ちゃんの中、気持ち良過ぎる…!」
三好はゆっくりと腰を引き始めました。
「いや・・・動かないで・・・動いちゃだめ!!」
この状況で余裕のある三好は腰を引いた状態で動きを止めました。
動きを止められた潤子は自ら三好の物を欲っするように腰を三好の方へ動かし始めました。
「潤子ちゃん・・・!どうして、自分で?動くなと言ったのは潤子ちゃんのほうだよ!!」
「いじわる・・・!ねえ・・・!突いてぇ・・・!奥まで・・・!」
その言葉を待っていたかのように、三好は動き始めました。
「ああ・・・あん・・・イイ・・・もっと・・・!!」潤子の注文通りに次第に激しく。
私は潤子と三好の情事をAVを見るような感じで自分のをしごいていました。
イってしまったのか潤子がガクッ・ガクッ・と痙攣を起こしてしまいました。三好はグッタリとしている潤子の体位を四つん這いを変え、潤子の腰を掴むと、一気に挿入し、いきなり激しく腰を振りだし、潤子をバックから突き上げました。
「アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!いく!いく!いく!」
潤子は何度もイかされていました。
三好のほうも射精感が込み上げてきたらしく、潤子に、
「さ~て、どこに出そうか?潤子ちゃんの中に出したいな!!」
それを聞いた潤子は
「ダメッ!ダメッ!中でイッちゃダメッ!中に出しちゃイヤッ!中だけは絶対ダメッ!!」と激しく抗議したのですが、ガッチリと腰を掴まれて激しく突かれている潤子は三好の中出しを受けるしかありませんでした。
しかし、なお一層三好は激しく潤子を突き上げ、抗議も空しく、中に出されてしまいました。私も同時にイってしまいました。
ことの終わった三好は身支度を整え、千円札1枚を置いて、そそくさと店を出て行ってしまいました。三好を見たのはそれが最後でした。
失神状態の潤子のマンコからは三好の精液が流れ落ちていました。
私は、そっと裏口から出て車に戻り、潤子の携帯に連絡しました。
「そろそろ、戻るけど、いいかな。」
「今、三好さんが帰るところだから、20分くらいして、帰ってきて!!」
時間を潰して店に戻ると潤子は、何もなかったように店の片付けをしていました。衣服の乱れもなくメークも濃い目で真っ赤なルージュできめていましたが、話しかけないでオーラを出していました。潤子がどんな嘘を付いて私を騙すのか・・・・
家に帰ると珍しく潤子の方から求めてきました。私も数度、オナニーで抜いたとはいえ、潤子とのセックスは別腹です。負けず嫌いの私は潤子と三好の情事を思い出し、潤子の心を取り戻すことだけを考えて優しく、ときには激しく求めました。
いざ挿入というときにスキンを付けようとしたとき、潤子は無言のまま、私の物をナマで導き入れました。
ナマでするのは数年ぶりだったので、私は嬉しくなり興奮して、色々な体位で潤子を求め、最後は三好がしたバックで同じ中出しをしました。
同じ・・中出し・・??えっ・・これって・・
潤子の方が1枚も2枚も上だったということで終了します。
追伸・・・翌年、歳の離れた娘が産まれ、潤子は子育てに追われ、私はフィールドを変えて家族4人幸せに暮らしています。三好との情事のことはお互い知らないふりをしています。
14/11/07 17:58
(s4G2RSpj)
今はバーしてないの?書き込み夜ばっかりやけど、営業中に書き込みしてるの?それとも全部嘘なの?
14/11/08 08:08
(lyyw.Og2)
私も一杯2万のwineを飲みに行きたいですね、潤子さんと交わりたいです。また、そっと影から見てみたくないですか?そしてあとで、求めてくる潤子さんを激しく抱きたいでしょう、。?
14/11/09 18:23
(IoC6/a.x)
楽しませていただきありがとうございました。夢を与えてくれる女性は素敵ですよね。スレ主さんもフィールドを変えて頑張っておられるとのことで、奥さんの今後の活躍も期待したいです。
14/11/10 01:52
(Ytx./luH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス