ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の上司
投稿者: はる ◆TUg0FiWHcg
結婚10年目、36歳の妻が去年暮れからパートに出ている。
妻の勤め先の店長に初めて会ったのがこの7月。
小学生の子供と3人で、レストランで食事していたら、向こうから挨拶された。
地味な人を想像していたけど、私と同年の、背が高くて彫が深くてヒゲなんか生やしてるイケメン。
せっかくなので同じテーブルで食事することにして、色んな話をした。
意外なのは、この店長、独身で結婚暦もないという。
盛んに妻の仕事ぶりを褒めて、イイ奥さんで羨ましい、みたいな話を聞かされると悪い気はしなかった。
「奥さんが独身だったら、俺、絶対に口説いてますよ」なんて言葉も、このイケメンが言うと何だか爽やかなセリフに聞こえてしまう。
いいなぁ、羨ましいのはこっちだと言いたかったが、妻と子供の前なので言わなかった。
それ以来、店長と顔を合わせることは無くて、妻とも店長のことが話題に上ることは無かった。

9月中旬のある日の午前中、客先にクルマで向かう途中、信号待ちしていたら交差点の向こうの白いセダンの助手席に妻が。
運転してるのは、あのイケメン店長。
こんな時間に、仕事中じゃないのか?
こっちは社用車で、向こうは全然気づいていない。
何だか笑いながら話をしている。
2人とも私服だ。
信号が変わって、直進する私に目もくれず、白いセダンは左折して行った。
何処に行くんだろう?
不思議だったけど、客先での仕事の段取りが気になって、それ以上考えないでクルマを走らせた。

その日の帰り、家の近くで、子供の同級生の母親の女性に会った。何度か会ったことがある。
PTAの関係の届け物が有るので、わざわざ届けに来てくれる途中だった。
「奥さんの勤め先に持って行ったら、奥さん、今日はお休みだったんですね。確かめれば良かった~」
…なんて笑いながら、書類の入った封筒を私に寄こした。
休み?
そんな筈はない、今日は確か…なんて思ったが、反射的に「あー、そうだったかな、失礼しました」なんて答えてしまった。
女性と別れて、家に向かう間に、何だか変な気分がムクムク湧いてきた。
今日休みを取るなんて聞いてない。
昼間、あの交差点で見たクルマに乗っていたのは間違いなく妻と店長だ。
どうなってんの?
まさか、不倫?

玄関を開けると、妻と子供が先に夕食をとっていた。
「おかえりなさーい、早かったね」なんて言いながら私の分のご飯をよそった。
「さっき●●ちゃんのお母さんに会って、これを貰ったから」と、書類を渡すと
「あ、持って来てくれたんだ、悪いことしちゃった。今日は仕事忙しくて打ち合わせ行けないかも、って言ってあったの」
ウソだ。ウソだ。ウソだ。
休み取っていたんじゃないのか。
書類を届けに来てくれた人が、はじめに妻の勤め先に行ったことは言わなかった。
喉まで出掛かったけど、子供の前で、そういう話はしたくなかった。

子供が寝た後で、確かめようかどうか悩んだ。
昼間見たのは人違いかも知れない。
書類を届けてくれた人も、何か勘違いしたのかも知れない。
…なんて自分を納得させようとしたが、ムリ。
いつの間にか私の下半身はギンギンになって来て、妻の寝間着を脱がそうとしたら「ごめんなさい、今日はホントに疲れちゃって…」と、やんわり拒否。
ほどなく寝てしまった。
何とも話を切り出せない。情けない。

私はそっと起き出して、ソファに座ってテレビを見ていた。
ふと、充電中の妻のケータイが目に入った。
私も妻も、面倒なのでケータイにロックは掛けていない。
もしや…なんて思って妻のケータイを覗いてみた。
今までそんなことはした記憶が無い。
こちらが逆に罪悪感あるような気もしたが、覗かずにはいられなかった。
メールボックスは…えっ、何これ、1件も無い。送信も受信も全部消去してある。
通話履歴…これも無い。発信も着信も何にも無い。全部消してしまってある。
これは、おかしい。絶対におかしい。
証拠隠滅?
ますます頭の中は妄想がムクムク。
昼間、2人はあのまま何処かのラブホに行ったんじゃないの?
だとしたら、これは、もう現場押さえないと…。
でも、この興奮は何だ。
結婚10年目で、こんなに妻を抱きたいと思ったことは無かったような気がする。
目を瞑ると、妻と店長のセックスの情景が…どんな風にしてるんだろう、出来ることなら見てみたいけど、それも有り得ない。
悶々として明け方まで眠れず、結局オナニーしてしまって、寝起きは最悪。このパターンが何日も続いている。
でも、どうにかして、妻と店長の関係を確かめたい。とても放っておけない。見て見ぬ振りは出来そうもない。
その後どうするか、色々考えてはいるけど、妻を失いたくはない。それは変わらない。
とりあえず、どうにかして妻の勤め先の誰かを味方につけないと…うわー、難しい。
ヤバいなー、こういうの身体に悪いなーと思いながら、今夜もオナニーです。

他の皆さんに比べて、あんまりエロな話でなくてすみません…。





よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2013/09/23 01:31:33(R.RVjVd2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    六指斑耶麻倚音-露出目撃報告 19:17
    松元辺りで-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 19:16
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 19:14
    今晩これから芯箸で美魔女難破-関東/生見... 19:13
    男性経験少ない、彼女のちっぱい見てやって... 19:11
    大阪城公園梅林-関西・近畿/生見せカップル 19:05
    6月21日19時松江市輪姦40代後半-寝... 18:58
    都内 私の熟彼女を寝取り メス落ち 調教... 18:57
    夫婦交換-寝取られ掲示板/関東 18:52
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 18:52
    とまりの異音-下着を置く女/東海 18:49
    かんとう混浴-関東/生見せカップル 18:45
    18日午前中に都内-関東/生見せカップル 18:45
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 18:45
    明日18日13時頃 大阪例の映画館-関西... 18:41
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:40
    彼氏に内緒でハメ撮り開始!-寝取られ動画 18:40
    ママ友に-嫁の愚痴 18:36
    オオサカシナイ-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    今度の土曜日に-九州・沖縄/生見せカップル 18:30
    仕事終わって帰って来て少し前にシャワー浴... 18:29
    白パン-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:25
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:21
    Gま 南部で-下着を置く女/関東 18:19
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 18:17
    千台で舐め犬さん-寝取られ掲示板/東北 18:11
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 18:02
    人妻さん-寝取られ動画 17:59
    鷹山、外炉辺りで-東海/生見せカップル 17:51
    本日の23時から野外みせつけ-関西・近畿... 17:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.