一年前の話しです。
俺と妻は高校からの同級生結婚。当時40才。
妻はスリム体型で、手足が長く身長は167㌢。顔は良く安田成美に似てると言われてました。よって名前を【成美】とします。
子供が生まれ、何となく徐々にセックスの回数が減りました。
ただ、子供が中学生に成るまでは家族で風呂には入っており、裸は見てました。
子供が中学生になると家族別々で風呂に入るようになり30代後半には完全にレスになり裸を見る事も無くなりました。
ある時、高校時代の同級生と飲んでいるとき
「成美ちゃんはまだまだキレイ。」
「お前が羨ましい。」とか言われかなりいい気分になり、その帰宅後、妻にセックスを求めましたが、答えはNOでした。
それをきっかけに何となくムラムラし始め、再び妻を性的に見るようになりました。しかし、断れたのが悔しくて再び誘う事はありませんでした。
そして高校時代の同級生が家に遊びに来ました。向こうも嫁さんと来ており、何かがきっかけで、ウチの子供が赤ん坊の頃のビデオを見てました。
そのビデオで妻が赤ん坊に母乳をあげているシーンがありました。
同級生は
「成美ちゃんのおっぱい見ちゃった。」
と冗談ぽく言いました。
妻は「大昔の映像よ。恥ずかしい。」
と照れて言いました。
俺はその遣り取りを見て激しく興奮したのを覚えてます。
後日、同級生にそれを話すと「お前には寝取られ願望がある。」と言われました。しかし俺はそれに対し強く否定しました。
それからネットで色々【寝取られ】について見ているうちに登場人物を俺達夫婦に置き換えて、興奮してました。
遂には体験談通りに実行したくなり、一番興奮する泥酔痴漢パターンをする事に決めました。
家で飲み会を開き、妻の酒に睡眠薬を混ぜて寝ている間に他人に色々してもらってそれを俺はビデオに収める…
想像しただけで大興奮です。
さっそくネットで協力者を募集しました。
一人目はメール、電話の受け答えがハッキリとして好印象の年下の大柄でジャンボ鶴田に似た【鶴田君】
もう一人はビデオや睡眠薬を準備してくれる自称泥酔痴漢のプロ、蟹江敬三ソックリの【蟹江】。コイツは50代前半で、話しをしてもバカ丸出し。態度も悪く参加させたく無かったんですが、睡眠薬を持ってるということで仕方なくメンバーに入れました。