ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:麻雀の勝負の末…1
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/05/09 05:45:07(wz3VZQAL)
32
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
遅くなってすみません。
続きです。


向井さんの指を締め付け2回目の絶頂。愛液を垂らし、はぁはぁと喘ぐ妻。
「ふふっ、奥さんの声・・この身体、すごく興奮しますよ」
言いながら、ジュル・・ジュル・・とまだ垂れてきそうな愛液を吸うように舐められ
「はぁはぁ・・こ、こんなに気持ちいいの・・初めて。奥さんとはいつもこんなですか?」
「んん・・美恵子(仮名)とは・・少し違うかな」
あんまり詳しい事は話してくれず、「さぁ、奥さん。そこの棚の2段目の引き出しを開けてくれませんか?ゴムが入ってますから」

今は「賞品」である妻は向井さんを満足させるのが目的。休んでる暇も帰る権利もありませんでした。
「はい」とキチンとゴムを用意している向井さんに感謝しつつ、引き出しから小さな箱から一つゴムを取り出し、「何個もゴムがあったから、まだ奥さんとも現役なんだ」と一人思いながら、袋を開けて、仰向けになったままの向井さんの所へ戻り、勃起したままの肉棒にゴムを被せました。
「このまま、上に乗ってくれるかな?」
自分の肉棒の根元を固定させ、妻が跨いでくるのを待っている。
妻は跨り、準備万端の自分の秘部に宛がうとゆっくり腰を降ろしていきました。
「はぁん・・入ってくる・・」
ヌチャ・・ネチャ・・と卑猥な音を立てながら、ゆっくりと向井さんの肉棒をのみ込んでいき、「はぁ・・んん・・熱い・・」
遂に繋がってしまった二人。下から興奮した顔で妻を見つめる向井さん。
しばらく動かず、やがて腰を浮かせ始めました。
「奥さんとこんな事になるとは・・本当に感激です。私のすべてを受け止めて下さい」
ゆっくりだった腰の動きが徐々に早く下から突き上げてくる感覚に妻もタイミングを合わせて腰を前後に動かし始める。
「アンッ・・アンッ・・凄い!奥まで当たってるぅ・・」
「はぁはぁ・・奥さんの中・・気持ちいいですよ・・」
二人とも興奮し大きな声で語り、喘ぐ。

騎上位で突いた後、向井さんは繋がったまま体位を正常位に変えました。
強弱を着けた腰の動きに妻は終始喘ぎっぱなしで、胸を揉まれ乳首を吸われ、唇を重ね。
お互いの唾液を交換するディープなキス。
妻は腕を背中に巻きつけ、まるで恋人同士のような熱いセックス。
「はぁはぁ・・奥さん。私はそろそろ限界ですよ・・」
「あんっ、あんっ、わ、私も・・もうずっとイキそうです」
ラストスパートの激しいピストン運動に「あぁぁぁん!向井さん!イクイクッ」
「私も・・イキますよ」
二人は同時に果て、向井さんは腰を何度か打ちつけて絞り出すように射精を終えると、
ゆっくり肉棒を引き抜き、「はぁはぁ・・本当に気持ちよかったですよ」

と、満足そうな顔をしながらゴムを外し、精液が漏れないように結ぶとティッシュにくるんでゴミ箱へと捨て、絶頂の連続でまだボーッとしてる妻の髪を撫で「もう疲れましたか?」

「いえ、大丈夫です。でもなんだかボーッとします。主人以外の人と、こんな激しいセックスをするなんて想像もしてなかったですから」
「では、私が満足するまで付き合ってくれますか?」
途中から予想はしていたものの、1回で満足してくれそうな淡白な人ではなかったようです。

つづく。

12/05/13 10:27 (i7M.4pxY)
33
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
しばらく休憩した妻はゆっくりと上半身を起こし、座っていた向井さんに身体を擦り寄せました。「向井さんが満足するまで、私を好きにして下さい」妻は俺では感じた事のない快感を味わい、この人を満足させるまで帰りたくない。と、本気で思ったそうです。「1日限りの関係ですからね、余計に奥さんを狂わせたいのかもしれません」そう言うと、妻の両足を広げずっと二人の様子を録画しているカメラに向けました。「イヤッ・・丸見えになっちゃう・・」と、恥ずかしがる妻に「それですよ。それこそが奥さんが狂うきっかけになるんです」指を妻の割れ目に這わせまだ渇ききらぬうちに新たな愛液が指を濡らし始めました。「奥さん、潮を噴いた経験は?」「潮・・ですか?」「えぇ。ありますか?」話には聞いた事があっても自分には無縁のものだと思っていた妻は「ありません。それにあれって本当にあるんですか?」と、逆に質問。「奥さんは素質あがあると思いますよ。素質というより、体質といった方が正解かな?」その間も指を割れ目に這わせ、ゆっくり中へと入っていき。「さっき、何かが当たるって言いましたよね?それでピンときたんです」そのポイントへ指が進み、「ここ、ですよね」と、指の腹が振動したかと思うと激しい快感が走り、「あぁぁん!そこっ!」と、同時に指を締め付けクチュクチュと指が動く度にやらしい音が鳴り始め、「イッたらダメですよ。我慢するんです」クチュクチュとやらしい音と妻の喘ぐ声が徐々に大きくなり、イキそうになると指の動きが止まる。「向井さんっ・・もうイかせて下さい・・おかしくなりそうです・・」カメラはじっと妻の秘部とそこから溢れる愛液がシーツまで垂れている様子を捉えている。「激しい波がきそうですか?」指の動きがまた変わり、愛液がみるみる溢れてきます。「アァァァッ!!な、なんかくる!出ちゃう!いっちゃう!!む、向井さん・・もう我慢できません!イクイグゥゥ!だめぇぇぇ!」妻の絶叫と共に、秘部から噴水のように飛沫をあげて愛液が飛び散り、向井さんの腕まで濡らしていました。初めての潮噴きに腰をピクピクさせ、余韻に浸る妻。指先までびしょ濡れになった手を見せつける向井さん。「初めての潮吹きはどうだったかな?やっぱり奥さんは噴きやすい体質だったんですよ」耳元で優しく囁きながら、愛液で濡れた指で乳首を撫でる。「アン・・本当に出ちゃうんですね・・頭が真っ白になりました・・」うっとりとした瞳で向井さんを見つめ、自分から唇を重ねる妻。数回しか見かけなかった俺の妻の変貌振りに向井さんは興奮し肉棒を復活させた。「奥さん。今度は奥さんの番ですよ。さっきはちょっとしか舐めてくれませんでしたからね」と、立ち上がり復活した肉棒を妻の目の前に差し出す。向井さんはずっと、ちゃんとカメラアングルまで考えていました。妻はもう快感の連続で向井さんの言うがままに。差し出された肉棒を愛おしそうに眺め、根元を手で握ると、亀頭を舐め始めた。カメラに撮られているのも気にせず、いえ、カメラを意識しながら上目遣いで向井さんを見つめジュルジュルと音を立て喉奥まで咥えていきます。気持ちよさそうに腰を前後にゆっくり振る向井さんに今度は自分が気持ちよくさせようと、舌で袋を舐めたり裏筋に舌を這わせ見つめたり、俺にもした事のないフェラを披露しました。また全体を口に含みしゃぶっていると、「奥さんのこの大きな胸に挟まれたいな・・」俺も付き合った当初は憧れやってもらっていたパイズリを要求してきた向井さんに、嫌な顔もせず、「はい。男の人ってやっぱり好きなんですね」胸が大きい事が一時期コンプレックスだった妻も口から離し、自分の唾液で十分ヌルヌルになった肉棒を胸の間に挟み、両手で自分の胸を寄せ揉むように肉棒を包みます。「おぉっ!想像以上に柔らかくて温かい。素晴らしい感触ですね」喜ぶ向井さんに気をよくした妻は胸で挟み舌を伸ばして先を舐め、俺すらもう何年も味わっていなかった事をしていました。「はぁはぁ・・奥さん、また入れたくなってきましたよ。このまま・・出すのは勿体ないですから・・」ゆっくり肉棒を口から離すと、妻はニコっと嬉しそうな顔をし、何も言われないまま四つん這いでお尻を突き出し「あの・・バックで・・されてみたかったんです・・こんなお願いするなんて・・思ってもなかったのに・・」それを聞いた向井さんはゴムを取りに棚へ向うと「あのっ。生で・・今日は安全日だから・・向井さんのを
...省略されました。
12/05/13 11:42 (i7M.4pxY)
34
投稿者: 凄い
凄いですね。興奮しました!!続きが楽しみです。
12/05/13 12:33 (.nRFaXch)
35
投稿者: こうじ
凄く刺激的ですね!
これが現実だったらと思うとドキドキしますね。
12/05/13 12:58 (Vs5c2mT.)
36
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
向井さんがゆっくりと肉棒を引き抜くとそこからは愛液と精液が混ざった白濁液が逆流し
シーツを濡らしていました。
気を失ったのではと心配になった向井さんは「奥さん、大丈夫ですか?」
と、声をかけましたが、「うぅん・・」と返事をするだけでした。
事実、妻も話をしながら、この時の記憶は曖昧だそうです。
少しずつ意識がはっきりとしてきた妻は「あぁ・・向井さん、ごめんなさい。あまりにも気持ちよくて」
「凄い乱れ方でしたよ。2回も出したのに、まだ満足できそうにありません。奥さんは悪い人だ」

うつ伏せのまま寝そべる妻の背中や腰にキスの嵐。
それだけで妻はまたエッチモードに入ったそうです。
「わ、私は向井さんが満足するまで・・何度でも頑張ります・・」
その言葉に嬉しそうに「ありがとうございます。では、お風呂にご一緒頂けますかな?
ここもキレイに洗い流さないと」
と秘部に指を入れてクチュと精液を掻き出す。
「ンアンッ。はい」
午後9時。二人の心の壁はなくなり、裸のまま浴室へと向かう事に。

一緒に湯船に入り、キスをし、湯船から上がるとお互いの体を石鹸で泡だらけにし、
妻は指でまたイかされ、洗いっこをし立ちバックで生本番も1回したそうです。
妻の中に出された精液はキレイに洗い流し、濡れた身体をタオルで拭き、二人はバスタオルを巻きつけた状態でリビングへと戻っていきました。

冷えたノンアルコールビールをコップに注ぎ、乾杯をする。
「はぁぁ、うまい。風呂上りのビールは最高ですね。って本物じゃないのが残念ですが」
本当に美味しそうに喉を鳴らし飲む向井さんの姿を見てクスクスと微笑む妻。
「夫婦生活も長いと夜の生活も手抜きになります」
と、再び紳士的な口調で語りだした向井さんの話を真剣に聞いてたそうです。
「麻雀をしている時にたまに話をするんですが、博之くんは最近はあまりしなくなったと言ってました。原因はどちらにあるかはわかりません。偉そうな言い方をすれば二人にあるのでしょう。私と美恵子もそんな時期がありました。
たまに会う奥さんを見て正直やらしい目で見ていましたが、同時に本当のセックスの楽しみを知らないのだとも思いました。
今回の事は、私が奥さんを抱きたいと思ったのがきっかけですが、別に奥さんを奪おうとか、夫婦仲を引き裂こうなどとは思っていません。
もし、奥さんが私との行為を博之くんに話す勇気があり、それを聞いた博之くんが何かしらを感じ興奮したのなら、まだ愛し合ってる証拠だと思います。と、偉そうな事を話してしまいました。そういえばお腹が空きましたね。もう10時だ。
博之くんが心配してるかもしれない。そろそろ着替えて帰りましょうか」
もしこの話を向井さんが妻にしてくれなかったら、俺は二人の行為を妻から聞く事もなかったでしょうし、妻と向井さんの仲を疑っていたかもしれません。

真剣な話にずっと黙って聞いていた妻は、「ありがとうございます。夜の方は私も悩んだ事がありました。子供もいないですし、主人を満足させられてなかったら浮気されるのかな?とか。でも、向井さんは私の体で興奮してくれました。主人にも同じことをと思えるようになりました」

「それはよかったです。さぁ、もう遅いし博之くんに電話をして帰りましょう」
と、立ち上がった頃、キュルルルルゥとどちらともなくお腹が鳴る音が。
お互いの方を見て笑い合う二人。
「何か食べに行きますか?と言ってもこんな時間に二人でいるところを誰かに見られて
噂でもされたら大変ですね。確かここに・・」
と、台所の棚から2つカップラーメンが。
「こんなのしかありませんが」
と、照れながら話す向井さん。向井さんの色んな面を見てまたほほ笑む妻。
「カップラーメンなんて久しぶりです。一緒に食べましょう」
「ははっ、料理はからきしダメで・・」
ポットのお湯を注いで3分、カップラーメンで僅かにお腹を満たした二人。
残ったスープを捨て、片付けをする妻が、「向井さん、満足して頂けましたか?まだなら・・」
それは何かを期待するような言い方。
それを察した向井さんも「一夜限りの関係、まだ続けてもらえますか?」
バスタオルを巻いたままの二人は抱き合い、麻雀部屋に戻っていきました。

つづく。

12/05/13 14:05 (i7M.4pxY)
37
投稿者: (無名)
続きをお願いします!!
12/05/13 16:01 (45p5TsZ3)
38
投稿者: (無名)
全部読み終わりました。

こういった経験をされた奥さんのその後に
とても興味があります。

皆様、大抵そこまででレポート終わられてるので
是非博之さん続きをお願いいたします。
12/05/13 19:59 (hDHuYco9)
39
投稿者: 楽しみ
続きはまだですか?楽しみに待ってますね。
12/05/14 13:30 (sLmhrfq8)
40
投稿者: セラミスト
是非ともこの後の続きが読みたいです。
12/05/14 19:02 (0/KK5MrP)
41
投稿者: (無名)
急に更新止まっちゃいましたね。

奥さんのその後の変化レポート
お待ちしております。
12/05/14 22:25 (7S0MjrUI)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いかがでしょうか-寝取られ動画 10:21
    50代60代の熟女さんと-やっぱり熟女 ... 10:18
    デブですけど。-露出画像掲示板 - 画像... 10:15
    妻のにオナニーさせます見たい方-エロイプ... 10:05
    羽生デブ専-関東/生見せカップル 10:04
    還暦過ぎたおばちゃん-露出画像掲示板 -... 10:02
    本日これから宇久椅子の宴で-関東/生見せ... 10:00
    本日14時-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    視姦-変態告白 09:55
    街中視姦-視姦紳士カフェ 09:54
    朝まで放置-SM調教・緊縛画像掲示板 09:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:48
    宮先県北で-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    チクニー- 女の子のオナニー報告 09:41
    本日水曜日、都内で遊びましょう!-関東/... 09:36
    京都の強い白人-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:35
    来週10月28日〜10月31日長岡で-北... 09:31
    朝からチクニー-露出動画掲示板 - 動画... 09:31
    23日、今日-九州・沖縄/生見せカップル 09:23
    乳輪の大きさ-男性への質問 09:22
    今日、昼くらいからお散歩します。-北海道... 09:18
    い-エロイプ掲示板 09:14
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:12
    本日R系-関西・近畿/生見せカップル 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    30日、7日昼 服丘空港近く寝取られ複数... 08:54
    種付けしてくれませんか?したい方は家まで... 08:48
    中一の時に-パパ活・援助交際体験告白 08:48
    本日10/23 午後、桜木町関内でスワッ... 08:47
    新宿あたり夕方-下着置く男 08:47
    【プロフ動画】駅で待ち合わせして電車に乗った。 いつものように谷間が露わになっている。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.