ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:麻雀の勝負の末…1
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/05/09 05:45:07(wz3VZQAL)
12
投稿者: コナン
続きを楽しみにしています
12/05/10 12:43 (dBitw2/7)
13
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
またまた感想レスありがとうございます。
もう少し文才があれば!と思いながら書いてます。

続きはまた書きますね。
12/05/10 14:11 (4XnFLhcp)
14
投稿者: じみー
博之さん

伝わりますから気にしなくていいよん
マイペースで淼


12/05/10 17:18 (Ely4mFqd)
15
投稿者: (無名)
こっちまでテンションが上がってしまいました。

続きをこのテンションがある続いてるうちにお願いします!!
12/05/10 18:02 (94U88NJR)
16
投稿者: 通りすがり
早く書かないと他のスレに行きますよ。

12/05/10 22:06 (h0z2H7WO)
17
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
遅くなりましたが、続きです。妻の話を聞きながらのところは少し脚色が入ってるのと、妻目線の文章になってるので意味がわからなかったらすいません。耳を澄ませて妻の行動を推理しながら、このベッドに来るのを待っていました。程無くしてシャワーの音が聞こえてきました。妻が帰って来たことで安心したのか、急に睡魔に襲われましたがなんとか妻が来るまでと頑張って起きてました。 シャワーも終えて、パジャマに着替えた妻はできるだけ足音を立てないように歩き、ようやく寝室にやってきました。そっと布団をめくり、ほのかに石鹸の香りと上気した身体が近づいて来ました。妻に背を向けた状態で寝た振りをしていた俺に、ぴったりと体をくっつけてきました。妻の体温を感じていると「あなた、ただいま。遅くなってごめんなさい。って寝てるよね」このまま寝た振りを続けようか迷ったものの、「んんっ・・おかえり。今何時だ?」と、今起きたような寝ぼけた振りをして背中を向けたまま返事をしました。「あっ、起こしちゃった?えっと、夜中の2時過ぎ。こんなに遅くなるなんて思ってなくて・・・怒ってる?」正直腹は立っていましたが、俺に怒る権利などなく。元はと言えば全て自分の責任。妻に責められる事はあっても、妻を責める権利などこれっぽちもありませんでした。「怒ってなんかないよ。無事に帰ってきて安心したよ。やっぱり・・抱かれたんだよな?」しばらく沈黙の後。妻が抱きつくように腕を伸ばしてきて。「うん。最初で最後の・・・博くん以外とのセックス。向井さんって色んな意味で予想外だったよ。もし博くんが聞きたいんなら明日話すね。今日はもう疲れちゃった。おやすみなさい」ギュッと甘えるようにくっついてくる妻から出てきた言葉に、驚きを隠せませんでした。少なくともすぐに終わって向井さんが疲れて寝たためこんな時間になったという事はなく、俺の知らない濃密な時間を二人で過ごした事がわかりました。麻雀だけでなく、男としても負けた気分でしたが、なぜか妻の声や僅かな話を聞き、身体は興奮し、ズボンの中は痛いくらいに勃起してました。「うん。おやすみ」そう返すのがやっとでした。気づくと妻は既に寝息を立て、俺もようやく深い眠りに着きました。翌朝。目が覚めると妻の温もりはなく、既に起きていました。時計を見ると10時過ぎでした。もしかして昨日の事は全部ウソで夢だったんじゃないか・・なんて子供じみた事を考えながら、体を起こしました。昨日の夕方以来、直接妻の顔を見ていない俺は、ドキドキしながら妻の居るリビングへと向いました。「おはよう。もう起きてたんだ」少しイラっとした口調で、お茶を飲みながらテレビを見ている妻に話しかけました。「あっ、おはよう。昨日は遅くなって、本当にゴメンね」ニコッと笑顔を見せる妻。前日にも思いましたが、妻に何の非もなく、悪いのは俺。自分の妻を賞品にし他の男に抱かせた。ちゃんと家に帰ってきた妻を抱きしめ、一言詫びても足りないくらい妻には悪いことをしたはずですが、妻が謝り、いつもと変わらぬ態度で接してくれました。「昨日の事・・・気になる?」立ち上がり、俺の分のお茶を入れテーブルに置いた妻は心配そうに覗き込んできました。「そりゃ、気になるよ」「聞きたい?」「あぁ。嫌じゃなかったら、できるだけ詳しく聞きたいな」普段はテーブルを挟んで向かい合わせで話をしていましたが、何故か隣に座り「私のこと嫌いにならない?」よほど不安なのか、顔を覗き込んで聞いてきました。「大丈夫だよ。浮気したわけじゃないし、元々俺が悪いんだからさ。本当は俺が謝らなきゃいけないのに。で、どうだったんだ?」少し間を置いて、話し出しました。車に乗ってから緊張で話ができなかった妻を向井さんが優しく話しかけてくれたそうです。「大丈夫ですか?このままどこかで食事でもして帰りましょうか。賭けには勝ったし、前から奥さんを失礼ながら変な目で見てましたが、嫌がる女性を抱く趣味はありませんから」
...省略されました。
12/05/11 03:14 (rRYBtXfH)
18
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
妻は向井さんの濃厚なキスに自らも舌を絡め、向井さんの首に腕を巻きつけ求めました。
「やっと、その気になってくれたみたいですね」
やはり俺への遠慮があったのか、されるがままに・・身を任せるつもりだったのが、
久しぶりの濃厚なキスにスイッチが入ったそうです。

「こんなキス初めて・・」
うっとりした瞳で見つめる妻。
「奥さんも気持ちよくなって下さいね」
再び唇を重ねる二人。向井さんは舌を絡めながら、妻のブラのホックを外し、肩ひもをずらし、露になったFカップの胸を直接揉み始め、中心にある乳首を指で摘まむと、
たまらず妻は「あぁぁん」とさらに甘い声を上げ。
妻を仰向けに寝かせた向井さんは首筋から鎖骨にかけて、丁寧にキスをしていきました。
最近手抜き?だった俺のセックスと違い、妻は向井さんの責めに新鮮さと女性の壺を知っていると感じたそうです。
年上の若い娘に対する性の興味。すぐに終わると思っていた俺と妻の予想は外れ、どんな女でも喜ばせようとする向井さんの愛撫に身の危険を感じた妻。
しかし、もう止めようがなく。
向井さんはあちこちにキスをし、手はいつの間にか太ももを撫で始め。ゆっくり中心に向かってくる・・と思うとまた離れていく。
自分でもわかるくらいパンティの中は濡れ、早く触って欲しいと願いながらも、太ももの周りをゆっくり撫でるだけ。
舌は乳首を捉え唇で挟まれ舌で突かれる。
「アンッ・・はぁん・・アンッ・・下も・・触ってぇ・・」

耐えきれなくなった妻からそう言ったそうです。
背中をのけ反らせ、乳首は硬くなり、吸われ・・腰を浮かせて催促すると。
「声も可愛いね。奥さんのこんな姿見れるなんて・・本当に嬉しいよ。
もっと乱れる姿、見てみたいな」

向井さんの低くて優しい声に何もかも忘れそうな程没頭してしまったそうです。
焦らされ続けようやく指がパンティに触れスゥっと一筋撫でられただけでさらに身をよじり、奥で溜まっていた愛液は一気にパンティにシミを作っていました。
「濡れやすいんだね。すごく熱いよ。ここ」
「あんっ・・恥ずかしいぃ・・でも、もっと気持よくなりたい・・向井さんも」
と、言って自分の手を伸ばし、トランクスの上から触ったそうです。
すでにそこは膨らみ硬くなっていました。
「もう、こんなに・・」
「奥さんのこんな姿見たら、誰でもそうなりますよ」

あまり積極的でなかった妻の変化に話を聞きながら、いつの間にか俺も勃起させてました。
つづく。

12/05/11 11:42 (rRYBtXfH)
19
投稿者: black ◆hxGDrm9eZs
初めまして 博之さん。

恥ずかしながら読んでてフル勃起してしまいました~ この先が楽しみです。
12/05/11 11:43 (YoKDu5rq)
20
投稿者: (無名)
チョット焦らし過ぎでしょ~
昨日から楽しみにしてたけど冷めたわ


12/05/11 13:19 (XBhgQjxc)
21
投稿者: あきら
興奮したけどまだまだ長そう。俺もさめてきた…
12/05/11 14:07 (Ae9HAlxJ)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜23:00以降、北摂で-関西・近畿/... 08:19
    柏-下着置く男 08:13
    セフレみみ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:11
    31日-北海道/生見せカップル 08:10
    今日10/23昼頃-関東/生見せ女 08:08
    24日昼過ぎから日本橋でメンエス-関西・... 08:03
    10/23今夜24時まで未公開も無しAM... 08:01
    歓談-関西・近畿/生見せカップル 08:00
    ぶりっこです かわゆいから許して-ぽっち... 07:57
    今週土曜日 赤羽 飲み-関東/生見せカップル 07:55
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:52
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    セフレみみ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:44
    女性に質問です-大人相談室 07:43
    露◯まつやま-四国/生見せカップル 07:33
    イカさないで、出さないまま、手コキで責め... 07:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    パンストオナ♡-男の娘・女装・ニューハー... 07:25
    今日お昼頃奈良氏乃岩盤浴-関東/生見せ女 07:19
    某焼肉店で感じる熟女-寝取られ動画 07:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:03
    ドン引きしちゃってゴメン-教えてエロい人 06:59
    26日日中東寝-東北/生見せカップル 06:56
    10月25日金曜日23時から八丁堀-中国... 06:49
    近所のバツイチ男に妻を寝取らせました-寝... 06:49
    鈍感なバカ嫁-オナニーの話題 06:40
    鈍感なバカ嫁-欲求願望告白 06:31
    鈍感なバカ嫁-不倫体験告白 06:30
    きかっけ-ゲイ体験告白 06:29
    【プロフ動画】筆下ろしその2 ブラを取り初の生乳に貪りつく童貞くん。 小声で愛撫のや... ID:flybk0208
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.