ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:麻雀の勝負の末・・・2
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/05/22 13:40:42(r8lN/LQd)
32
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
みなさん、おはようございます。
更新遅くなってすいません。

トニオさん。気にしないで下さい。あの一文を載せた理由。
もうすぐわかると思います。

初めて感想を下さる方もいらっしゃるようで、本当にうれしいです。
12/05/24 10:17 (NiN5n.hN)
33
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
続きです。夕食後、テレビを見ていても妻の様子は変わりなく、「そろそろ寝ようか」と声をかけ、一緒に寝室へ。ここ最近の火曜日は夜の営みがある日。そして妻から誘ってくる事が多く今日も仰向けに寝て妻が寄り添ってきて「博くん。しよ・・」の一言を待ってました。ですが、なかなか言って来ません。俺は、向井さんに抱かれて乱れ悶えた妻を想像しただけで興奮し昼から悶々としていたので、どうしても抱きたくなり、俺から妻の体に覆いかぶさりキスをしようとしました。「博くん、ごめん。今日は許して・・なんだか、身体が疲れてるみたいで・・」あまり拒否などしてこなかった妻に断われれ、さすがにショックでした。しかも肉棒は期待で勃起したまま・・「そうか、じゃあ寝ようか」「ごめんね。明日で・・いい?」ショックと勃起した肉棒に気づかれないように、背中を向けました。「ねぇ、怒ってる?」「怒ってないよ。もう寝よう」「うん。ホントにごめんね。博くん。愛してる」「俺もだよ。恭子。愛してる。おやすみ」一瞬だけ妻の方を向き、頬にキスをするとまた背中を向けました。向井さんと激しく抱き合い、疲れたのか妻はすぐに寝息を立てて寝てました。満たされなかった肉棒が鎮まるのと同時くらいに俺も眠っていました。水曜日。目覚めると妻の姿はなく、朝食を作っていました。「おはよう」「あ、おはよう」いつもと変わらぬ挨拶。トーストを食べながら、「ねぇ、博くん、今日の晩ご飯は何がいい?好きなもの作ってあげる」昨日のお詫びなのか、他意があるのか。「珍しいな。恭子がそんなの聞くなんて。まぁいいや。んっとぉ」ただ単純に何を食べたいか考えました。妻の手料理で最近食べてなくて美味しい料理。「そうだ、オムライスがいいな。最近作ってないよな?あのトロフワ卵のオムライスがいいよ」昨夜の罪滅ぼしか・・妻は嬉しそうな顔で「うん、わかった。じゃあ恭子特製オムライスを作って待ってるね」「あぁ、ありがとう。今日も一日やる気が出てきたよ」そう言って出社しました。昨日も感じたこの些細な幸せ。これが大事なんだと思いました。自分の歪んだ欲望の為に妻を餌にするのはもうやめよう。そう思っていました。11時頃、向井さんからメールが来ました。「今日も12時半から休憩かな?」昨日の報告を約束した向井さんは時間を聞いてきました。「えぇ、12時半にそば屋に行きます」「了解」短いやり取りをし、昼休みまで仕事をしていました。例のそば屋に行くと、月曜と同じく向井さんは先に来て待っていました。「すいません。遅くなって・・」「いやいや、ちょっと早く着いただけだよ」二人とも注文を終え、話を聞く事に。自分の意志で決断した妻の体は前回よりも興奮し、パンティがぐしょ濡れになるほどだった事。積極的に気持ちよくしてくれた事、何度も絶頂した事など、詳しい話をしてくれました。最初の時は妻から聞き、状況を恥ずかしそうに話していましたが、向井さんの場合は表現も生々しく、同性から聞くというのもあったのでしょうが、妻の乱れる様を想像する事ができ、食事処でありながら勃起させていました。ただ、最後に「奥さんは博之くんを裏切ってしまった事に後悔してたようだけど、昨日の様子はどうだった?」「いえ、注意して見てたんですが、特に変わった様子もなく。もし向井さんから聞いてなかったら全く疑うことすらなかったと思います」「そうか、ならいいんだが・・」歯切れの悪い向井さんに「何かあったんですか?」「いや、最後の方なんだがね、心では抑えきれず、体の欲望に負けてしまった事に涙を流していたんだよ」妻が俺を裏切った事に涙し、それでも自分の身体を抑えきれず向井さんに会った事。それを知り、益々、妻が目の前で向井さんに抱かれる事を強く望みました。向井さんの心配をよそに、俺は抑えきれない欲望を口にしました。「あの、なんとかして恭子が向井さんに抱かれるところを見たくなりました。口伝えやビデオではなく。生で。目の前で・・」俺の真剣な顔に、向井さんも「真剣なのかね?下手をすれば奥さんは博之くんを裏切った後ろめたさで何をするかわからないんだよ?」この時の向井さんの忠告など頭に入らず、昨日おあずけを食った俺の欲望は止まらず、
...省略されました。
12/05/24 10:17 (NiN5n.hN)
34
投稿者: なお
続き読みました。
ドキドキしますね。
向井さんの奥さんも絡んでくるのを想像するとたまりません。
ただ、博之さん夫婦の事が心配です。
次も期待してます。
12/05/24 10:25 (p/0nZM55)
35
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
なおさん、おはようございます。
いつもすぐに読んで、感想を頂きありがとうございます。

飽きられないように・・頑張って書きますね。
12/05/24 10:55 (NiN5n.hN)
36
投稿者: 博之 ◆KXWS3sV.Cc
「夫婦交換・・ですか・・」初めて聞いた時は俺には全く縁のない話、妻が他の男に目の前で抱かれるなど、考えもしなかった頃に聞いた話。
今は・・妻を目の前で抱かれ俺は向井さんの奥さんを抱く。
考えただけで熱くなるような話に、乗り気になっていました。
「ですが、俺と向井さんは大丈夫として、やはり向井さんの奥さんの気持ちが気になります」
「ははっ、博之くんは意外だろうけど、うちの家内はかなりの好きものでね、今まで何組か夫婦交換をしたんだが、最初は妻の提案だったんだよ」
その話を聞いて、すぐには信じられませんでした。

年齢もさることながら、俺の妻も浮気をするようには見えない真面目な感じなんですが、それ以上に亭主関白な向井さんを陰で支える貞淑な奥さんってイメージだったので、かなり予想外でした。
男(俺だけ)って本当に馬鹿で単純です。
見た目とのギャップがあればあるほど興奮する。向井さんも俺の妻を抱いた時に、そのギャップに興奮し、また会いたいと思ったそうです。
「あとは博之くんが奥さんを説得できれば・・難しいかも知れないが、それができるのは博之くんだけなんだよ。頑張ってみないかな?」
真実味を帯びてきて熱心になる向井さんの悪魔のような囁き、「できるだけ説得してみますが・・本当に奥さんから?」
まだ信じられない俺は思わず聞いてしまいました。

「ははっ、実は元々は私の浮気が原因でね。マンネリからレスになった時期があったんだが、家内に浮気の証拠を突きつけられ、あなたが浮気をなさるのなら、わたくしも。と、当時人妻と浮気をしていたんだが、家内はその旦那と浮気をしたんだよ。家内が家を出てる間に浮気相手を家に連れ込み楽しんでいたんだが、情報を集めていた家内がその旦那と家に入ってきて、すでに始まっていた私たちはビックリ。見せつけるように妻はその旦那のモノをしゃぶり・・
修羅場のはずが、私も家内も妙に興奮を覚えて、それからインターネットのサイトなどで夫婦交換をしたんだけどね、もちろん修羅場などなく、ふた組の夫婦は同意の上。
初めての時に感じた興奮はなく、いつの間にか私たちのレスも解消され、夫婦交換の趣味もなくなり抱き合うようになってたんだよ」

世の中色んな夫婦があり、それぞれの価値観の中生活をしてると思いますが、身近にこんな夫婦がいるのを知り、本当に驚きました。
「ですが、なぜまた夫婦交換に興味を持ったんですか?俺達夫婦も同意すればただの夫婦交換。興奮するとは思えませんが」

するとまた意外な向井さんの発言が「家内がね、前から博之くんの事を気に入ってたみたいでね。私が女の喜ばせ方を教えたいって言ってたんだよ。だいぶ前になるが話の流れでね、博之くんとこの夜の夫婦生活が上手くいってない事を話したんだ。それでじわじわ計画を立て始めたんだ。いつ成功するかわからない計画をね。
やっと実現できそうだったのに、奥さんのあの涙を見てね、とにかく、ここまできたんだ。
博之くんも異存がなければ頼むよ」

どこから計画に嵌められていたのか、そんな事を思う余裕もなく。打ち明けられた奥さんの気持ち。そして知らぬ間に開発されていた俺の寝とられ願望。そして妻の異常な興奮を呼ぶ背徳感。

俺は今日も向井さんにご馳走になり「では、くれぐれも頼むよ」と念を押され、会社へと戻りました。

つづく。

12/05/24 12:45 (NiN5n.hN)
37
削除済
2012/05/24 13:14:11(*****)
38
投稿者: なお
夫婦交換の話をして、博之さんの奥さんはどんな答えを出すのでしょうね。楽しみです。
勝手な妄想ですが、まずは博之さんだけが二人のプレーを見てほしいですね。
12/05/24 14:07 (p/0nZM55)
39
削除済
2012/05/24 15:45:03(*****)
40
投稿者: Pegasus&Lemon ◆xeNVRDK3oo
ID:pegasus-lemon
この状況から同室スワップ…
奥様にどうやって説明するのでしょうか?
水を注すつもりはありませんが・・・
同じくこの世界に妻を引き入れたものとしては、非常に気になります。。。
しかし、うちもそうですが・・・
夫婦仲が良いですね♪
今後も続編、よろしくお願い致します。
12/05/24 20:50 (viTVNhxs)
41
投稿者: わん
読んでいて興奮するけど、奥さんの気持ちが心配。

離婚していなければいいけど・・・
12/05/24 22:48 (l/lYeW/4)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50代60代の熟女さんと-やっぱり熟女 ... 10:18
    デブですけど。-露出画像掲示板 - 画像... 10:15
    妻のにオナニーさせます見たい方-エロイプ... 10:05
    羽生デブ専-関東/生見せカップル 10:04
    還暦過ぎたおばちゃん-露出画像掲示板 -... 10:02
    本日これから宇久椅子の宴で-関東/生見せ... 10:00
    本日14時-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    視姦-変態告白 09:55
    街中視姦-視姦紳士カフェ 09:54
    朝まで放置-SM調教・緊縛画像掲示板 09:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:48
    宮先県北で-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    チクニー- 女の子のオナニー報告 09:41
    本日水曜日、都内で遊びましょう!-関東/... 09:36
    京都の強い白人-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:35
    来週10月28日〜10月31日長岡で-北... 09:31
    朝からチクニー-露出動画掲示板 - 動画... 09:31
    23日、今日-九州・沖縄/生見せカップル 09:23
    乳輪の大きさ-男性への質問 09:22
    今日、昼くらいからお散歩します。-北海道... 09:18
    い-エロイプ掲示板 09:14
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:12
    本日R系-関西・近畿/生見せカップル 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    30日、7日昼 服丘空港近く寝取られ複数... 08:54
    種付けしてくれませんか?したい方は家まで... 08:48
    中一の時に-パパ活・援助交際体験告白 08:48
    本日10/23 午後、桜木町関内でスワッ... 08:47
    新宿あたり夕方-下着置く男 08:47
    本日ジャパンブリッジ-関西・近畿/生見せ... 08:37
    【プロフ動画】タイムラインにあげた騎乗位 気持ちよすぎてベッドがびしょ濡れになりました... ID:ofurodemikan
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.