ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁が大学の後輩と…
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/10/09 18:54:35(0MKb0jeq)
12
投稿者: また
これって
単なる浮気ですよね...
15/10/11 23:41 (jNgQr3R9)
13
投稿者: (無名)
確かに、単なる浮気で主さんの存在なんか眼中にない感じですね。
過去の話だから、離婚して慰謝料でも請求したのではないでしょうか。
主さんに、男としての勝ち目は、ありませんから、お金で解決して、違う人生歩んだらいいんですよ。
離婚しなければ、ほとぼり冷めたらまた、後輩の元に戻るに決まってるじゃないですか。
男としては、負け犬なのですから、せめて、法律上で勝ち組になって、新たな人生を歩んで下さい。
今回のケースだと『大好きな嫁を寝とらせたことでの苦悩』の様な素敵な結果には、絶対になりません。
表面だけ幸せになってるかもしれませんが、必ず奥様は、裏切ります。
もう、取り返す事など絶対に出来ません。
みなさん、そう思いませんか?
15/10/12 15:55 (980waqb.)
14
投稿者: 無名
スレ主さ~ん続きはまだですか!

15/10/14 08:18 (WlCWUgJQ)
15
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
その夜中に喉が渇いて目が覚めて水を飲んでから寝室に戻ると

嫁が「う~ん…う~ん…むにゃむにゃ」と何やら寝言を言いだした。
「う~ん…もうダメだよ~あきら…これ以上したら…むにゃむにゃ…彼にバレちゃうよ…」
「うーん…まだするの?…もう仕方ないね…今日久しぶりにアレ入れたら凄く感じた…」と意味深な言葉を連発した。

しかも嫁の姿を見ると寝る時はちゃんと着ていたのに
胸が半分出ていて、お尻は丸出し…
その姿を見てたら何か妙にムラムラして寝てる嫁を抱いた。

マンを触ると既に良く濡れていて、乳首も硬くなっていて
(アレ?)と不思議に思いつつも挿入するとすんなり奥まで入り、クチュクチュと音がした。

「う、う~ん…ハァハァ…本当もう…ダメ…むにゃむにゃ…今日は言われた通り隣にいた人とHしたよ…ううんあきらの方が良い…」と言って悶えだした。

えっあきらって後輩の名じゃん!やっぱり今日もしてたのか…えっ?隣にいた男と?とショックを受けたが耳元で「旦那とどっちが良かった?」と聞くと

「う…う~ん…むにゃむにゃ…ハァハァ…それはあきらの方が気持ち良い…中に出して…」と言われて…

情けないやら何て言って良いか解らない気持ちのまま腰を振り中に出してしまった…

起きている時とは違う感じに俺も興奮していた。
15/10/17 07:54 (kL3CSGFF)
16
投稿者: 無名
作り話の妄想馬鹿がバレバレ、寝言だと大笑い。
15/10/20 12:55 (/QmB3cWi)
17
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
その後、嫁の服装は今までと何も変わりがなかった。
ただ少し気になったのは家事を以前より良くする様になっていた事。

夜の営みも変わりないので、あの日の事は夢かと思っていた。

そんなある日俺が体調が急に悪くなり会社を早退して病院に行って点滴をしてもらい、多少楽になって家に帰っていると…
後輩の車とすれ違い、隣に女が乗っているのが見えて
何かイヤな予感がして、後輩の車が信号待ちをしてるのが見え、車をUターンさせて後輩の車の後を追った。
車は町外れのカラオケボックスに入った。
俺は車を影に止めて誰が出て来るか見てると…
車からは見た事のない丈の短いスカートに胸元が大きく開いた服を着た嫁が降りて来た。
おまけにスカートが捲れ淡いピンクの紐パンが見えた。


15/10/27 11:36 (gWXPpuNC)
18
投稿者: グミ
これはこれは
どうなりましたか?
15/11/18 23:32 (.yzsF4Ar)
19
投稿者: 昭如 ◆Juax89xGi.
俺は驚きの余り、飛び出そうになったが、車からもう1人ガタイの良い短髪の何処かで見た事ある男が降りて来た。

「???」どういう事?
アイツは確か高校の時に仲良かった奴に似てるが、アイツはモヤシみたいにヒョロッとしていたと思ったが…
と思いながら俺も車を停めてカラオケボックスに入った。

嫁らが入った部屋は解らないが、とりあえず店の若いお姉ちゃんに部屋に案内された。

歌う気分でもないので、とりあえず何曲か適当に選んで入れた。

すると隣から聞き慣れた声が聞こえた。

まさか!と思いトイレ行くフリして部屋の窓から中を見ると、後輩の顔が確認出来た。

俺はやっぱり隣にいたか…と思い少し時間を潰して部屋に戻り、どうするか考えた。

「コレってやっぱり浮気だよな?でももう1人の奴との関係は?訳が解らない」と自問自答を繰り返していると、隣のドアが開いた感じがした。

俺はそっとドアを開いて覗くと嫁が1人で歩いていた。
一瞬悩んだが部屋を出ようとすると、短髪の奴が出てきたので思わず戻り、少しして出た。

カラオケボックスの中を少しうろうろしていたら…

少し離れた場所に嫁が1人でいた。
良く見ると嫁が立っているのは男子トイレの前…しかも時折身体をくねらしていた。

アイツあんな場所で何してるんだ?と思って、もう少し近くに行き、しばらく様子を伺っていると

嫁はいつも長い髪を下ろしているのに今日はポニーテール気味に括っていた。
それだけでも年より若く見えた。

そこへ嫁の前を1人の男が通りすぎ様とした時、嫁が不意によろめきその場にへたり込んだ。

当然男は「大丈夫ですか?」と近くに行き声をかけた。
男の影になって良く見えなかったが、角度的にスカートの中が見えていた筈だった。
男が立ち上がると嫁の姿が見えた…嫁は足を開いたまま色っぽい顔をしていた。
嫁はいつもメガネ掛けていたのにこの時は何故か外していた。
メガネが無いと人の顔が判別出来ないと言っていたのに…


15/11/20 19:57 (dp/bbWBe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:35
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:31
    嫁35-エロイプ掲示板 12:26
    手コキされたい子募集中-露出動画掲示板 ... 12:20
    見屋座木-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    アダショにて-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12
    窓見せ、はる良し-九州・沖縄/生見せカップル 12:10
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 12:01
    お昼休憩中!-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    隣人の捨てたパンティーをすかさずあさりま... 11:59
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    深夜の玩具店-九州・沖縄/生見せカップル 11:44
    これから-下着置く男 11:38
    公認セフレから送られてきた妻の動画…-寝... 11:35
    テンガエッグ-オナニー実況 11:33
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:32
    埼玉チチブ22日21時から-寝取られ掲示... 11:27
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    埼玉チチブ22日21時から-関東/生見せ... 11:24
    22日夕方~都内、ぽっちゃり爆乳ドM肉〇... 11:17
    SAG,FUK-九州・沖縄/生見せカップル 11:10
    しのま◯似、ローテーブル公開オナニー-露... 11:04
    (無題)-露出実行報告 11:03
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:59
    岐○市近郊から尾◯付近で…-東海/生見せ... 10:56
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.