私は26才で既婚です。嫁は22才で童顔色白で
体型は普通です。付き合って私とするまで処女でした。
そんな嫁とも、結婚1年にしてセックスがマンネリに。
嫁は「誰かとしてみたい」と言っていました。
私が寝取られ願望あるのを知っていて、
たまにそういう話を真剣にしていました。
・・・が、ここにいる皆さんのように機会が
ありふれているわけもなく、私にも勇気がなく、
お互い寝取られる願望はあっても、
なかなか実行はできませんでした。
そんなある日、嫁が「私エッチしたい人がいるの…」
と真剣に打ち明けてきました。今まで私から
「誰としたいの?」と聞くと最初は「いない」
と言っていたのを、無理矢理絞っていって
「この人とならしてもいい」と言わせていたのが、
嫁からしたい、と言ってきたので驚きました。
と同時に、チンポが膨らんでいきました。
勃起しながら「ふむ。。。誰?」と聞くと、
恥らいながら「…武田部長」と言ってきました。
嫁の会社の所属長です。しかもかなり上の方です。
中年で、まさに中年太りしていて、とても
カッコイイような感じではありません。
「オヤジフェチだったみたいで…部長のことを
見てると、想像して濡れてきちゃうの。。。」
とアソコを触り始めました。そのまま、
目の前でその武田部長を想像してオナニーさせました。
イキまくっていて、本気なのが伝わりました。
嫁は、私が言うのはなんですが、
そこそこかわいい方だと思います。
そんな嫁に、武田部長へ以下のメールを送らせました。
「お疲れ様です。お忙しいところ申し訳ありません。
武田部長にしか相談できないことがあります。
お礼は、文字通りどんなことでもします。
相談に乗って下さるようなら、返事下さい。」
するとすぐに「相談に乗るよ。電話でいいかな?」
と返事が来ました。
「恥ずかしい相談なので、できれば会ってい
相談に乗ってただけませんか?」と送らせます。
「明日会議室を予約した。そこで聞こう。」
と返信が。こうして、順調に段取りが進みます。
ここの方ならわかると思いますが、嫁が寝取られる
となると、思っているよりあっと言う間です。
翌日、いきなりメールで「部長としました。最高♪」
と送ってきました。しかも昼過ぎです。
私に連絡せず、初回は2人で愉しんだようです。
これは後日聞いた会議室での内容です。
「相談とは?」
「やっぱり・・・恥ずかしくて言えません」
「な、なんだね、急に。ここまでしたのだから。」
「・・・はい。・・・実は・・・旦那と
エッチがマンネリで・・・。刺激が欲しいんです。」
急に目がエロくなる部長。
「ほう・・・。なるほど。で、私にどうしろと?」
「私と、エッチしてくれませんか?」
「私で良ければ、喜んで。」
「私なんかで興奮します?」
「君は魅力的だよ。なんだね、君はオヤジ好きかね」
「そうなんです。部長のオチンチン想像すると…」
「今夜でも、なんなら今からでもいい。行こう」
そう言って立ち上がって、嫁に寄ってキスしてきます。
「部長。。。旦那にも言ってあるんです。
部長に突いてもらえって。部長のオチンチン、下さい」
「君がこんな変態だとは…。驚きと喜びが隠せないよ」
「何個か、条件いいですか?」
「もちろん」
「私とのことは、誰にも秘密で。あと、エッチの間
電話を旦那とすることになっています。あとは、撮影
などは禁止で、ナマもダメです。ゴムつけて下さい。
痛いのも嫌です。それ以外なら・・・なんでもします」
「私の性奴隷になりたいか」
「・・・・・・はい」
電話機でどこかに内線を掛け、「外出する」
とだけ伝え、2人で外出しました。
つづきはまた。