ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と後輩妻 3P
投稿者: 先輩 ◆bpyh.6nJ2Q
寝取られと言う言葉はここのサイトも使っているし、
他のサイトでも頻繁にみられる言葉です。
私が体験したのは寝取られ願望の後輩が自分の妻を差し出した体験です。
正直、言葉では存在しても、
実在する行為だとは思っていませんでした。

私は27歳既婚、子無しです。
好きで求婚した妻と子供はまだいませんが、
楽しい人生を送っていました。
浮気も、考えなくはないのですが、
浮気する理由もないほど妻とは仲が良く。
幸せを感じています。

そんな私ですが、
面倒を見ている後輩と飲みに行った時の事です。
一軒目でそれほど酔いが回ってはいないとわかる後輩が
「実は俺、寝取られ願望が強いんです。嫁を寝取られて嫉妬する行為に興奮するんです」
と、言い出すではないですか、
話を聞いていると、願望だけで、実際にはそういう行為はしたことはないそうです。
「やっぱり他の奴に嫁を抱かせるなんて願望があっても理性が許せないんです。そこで先輩ならって・・・どうですか?」
どうですかも何も、急な話で当然冗談だと思い適当に話をしていると、
「俺、結構変態で嫁と露出や痴漢、パイパン、アナルプレイとか結構してるんです」
後輩とは家族同士の付き合いをしているのでよく知っています。
その奥さんが露出、痴漢、パイパン、アナルと聞くとただ事ではない反応が私にも出てきました。

「先輩!頼みます。嫁は俺が説得しますから、俺の目の前で嫁を抱いてくださいよ。めちゃめちゃに犯して下さい!」
とりあえす、冷静さを失いだした後輩を店から連れ出し二件目に歩き出します。

どうやら本気のようで、正直困りました。
そこで条件と言うほどの事ではないですが、
・奥さんとの行為は口外しない。
・奥さんと俺がセックスすることを認める。
・行為の後、後悔しても今まで通りの生活を送る。
などなどと言う条件を認めるように私の携帯にメールを送らせました。
二件目で飲みはじめ後輩は具体的な計画を話しだし
(嫁さんを説得するという事ですが)
酔っぱらって来たので二件目で別れ帰路につきました。

当然、冗談だと思っていた数日後後輩から自宅に誘われた私はあまり動揺はしませんでした。
それは、何回も後輩の自宅で飲んだりしていたので、いつもの事とタカを括っていたのです。
後輩の自宅へ向かう道で
「先輩、今日は嫁の事よろしくお願いしますよ。嫁も先輩ならって了解してくれてますし、オナニーしながら待ってろって言ってますからね」
困惑しながら後輩の自宅に着くと奥さんが迎えてくれました
奥さんは、160-48、Eカップ、体育会系の後輩を優しく見守るストレートの黒髪が似合う
おっとりした感じの中に見せる子供っぽさが可愛い子で
名前を明日香ちゃんとしましょう。

玄関で迎えてくれる明日香ちゃんは
どこか高揚した雰囲気で、照れながら迎えてくれました。
「明日香、ちゃんとオナニーしてたんだろうなぁ。」
「もぉ、いきなり何言ってるのよ」
と言いながらも、後輩が言っていたように膝上10cmのフレアスカートをはいています。
話だと、ノーパンだそうです。
当然ドキドキする私ですが、
「とりあえず、ビールで乾杯しなおそうよ」
と、その場を流して中に上がりました。

しかし、後輩はこれから行われる行為にすでに勃起しているのがわかるほどズボンが膨らんでいます。
「明日香!先輩のとなりでお酌しろよ。俺はとりあえず隣りの部屋にいるからさ」
と言うとさっさと隣りの部屋に入って行きました。
「明日香ちゃん・・・ほんとにいいの?」
「言い出したら聞かないし・・・多分先輩に伝えた変態行為は全部本当なんですよ・・・私もオナニーして待ってました」
と、言いながらお酌をしてきます。
私も興奮して理性を失っってしまいました。

ふと見ると薄手のカットソーの胸元は乳首がたってます。
「明日香ちゃんて乳首感じるってホント?」
「触って確認していいですよぉ・・」
人差し指で執拗にコリコリいじると甘い声を出してきます。
「ノーパンなのも確認して・・・先輩」
スカートの中に指を這わせるとつるんとしてパイパンであることがわかりました。
秘部を探すように動かすと確かにねっとりとした濡れたワレメが確認できました。
明日香ちゃんは自然と私のズボンの上から息子をさすり、
ベルトを外しチャックを下します。
「うわぁ・・・旦那よりおっきぃ・・・」
そう言いながら優しくテレながらさすります。
更に固くなりグググッとそり立ってしまいました。
「旦那より一回りくらいおっきぃ私旦那としか経験ないから・・・入るかなぁ」
と具体的にこの先の行為を心配しだすコメントです。

ここまで来るとブレーキが壊れた私は止まりませんでした。
ちょうど私が座っている位置からテーブルがあり、
その向こうにふすまがあり、ふすまの向こうでは後輩が興奮している配置です。
テーブルの上に明日香ちゃんを四つんばいに上がらせ、
私は膝立ちになりフェラを要求しました。
後輩から見たらスカートの下に秘部が少し見える配置です。
「フェラしてくれる?」
と言う声とともにふすまが少し開きました。
私からは後輩が明日香ちゃんのスカートを凝視する視線が確認できました。
チュパチュパと音を立てる明日香ちゃんのスカートをゆっくりめくり後輩にサービスをしてやりました。
「オナニーしながらしゃぶってくれるかな?」
そう言うと従順にオナニーを仕出します。
腰をクネクネと動かしながら尻を震わせる明日香ちゃんはとても可愛く卑猥でした。

そのまま腰を下ろし対面座位を要求すると
明日香ちゃんは恥ずかしながらも私に抱きつきながら自ら挿入をしました。
テーブルがあって後輩からは結合部は見えにくいとは思いましたが、
Dキスをしながら求め合い明日香ちゃんは腰を激しく動かしだします。
後輩にサービスと思いカットソーを脱がせるとスカート一枚の姿になる明日香ちゃんはとても照れていました。
しかし、唇を少し離し、おでこをぶつけながら
「旦那に見られながらのエッチって凄く興奮する・・・先輩だから安心して求めちゃいます」
などと言うではないですか!
そう言うと、今までの遠慮がちな腰使いから一転、激しいグラインドを開始しあっという間に
「あっあっ!!!!!逝っちゃう逝っちゃうぅぅぅ!先輩のチンポおっきくて固くてあたっちゃうぅぅぅぅ」
と叫びながら、グイングインと腰を動かし逝くたびに膝や腰を震わせます。
4・5回めの絶頂の後、私も我慢が出来なくなり、
荒々しく下から突き上げ、膣内から息子を抜き立ち上がり仁王立ちの状態で明日香ちゃんの口に発射をしました。
拒まれるかと思いましたが、
何も言わずに長い舌を思いっきり下に出し息子を受け止め喉元に押し付けてきます。
数回のストロークの後、喉に思いっきり発射をしてしまいました。
明日香ちゃんの頭を押さえ喉に発射です。
ゴクゴク
喉を鳴らしながら明日香ちゃんはすべての精子を飲みほし、
自分の愛液を丁寧に舐め始めます。
ゆっくり、じっくり、尿道に貯める精子を丁寧に吸い上げ。
カリにたまる精子と愛液を吸い上げ。
竿から玉に滴る愛液を長い舌で丹念に舐めあげ綺麗にしてくれます。

こんなお掃除フェラを前に二回戦に行けない男はいないでしょう。
今度はバックから挿入です。
テーブルに手をつかせ後輩に顔が見えるような配置にしてやり思いっきりスパンキングです。
「あっ!あっ!奥にあたるぅぅぅ~~先輩のチンポが奥まではいるぅ」
変態夫婦は本当のようで挿入の実況をはじめるではないですか。
たちバックに体位を変え、
テーブルの上に二人で立ち激しく攻めました。
逝くときは膝がガクガクと震えるので後輩にもテーブル立ちバックで逝く明日香ちゃんを見せています。
そのままテーブルの上に私が座り、
私が足を広げたので明日香ちゃんも大股開きです。
「こんな恰好恥ずかしいです先輩。ゆるしてぇ」
と言いながらも私が腰を押さえると、明日香ちゃんはテーブルに手を付き自ら体制を支えます。
下から思いっきり突き上げ挿入部分を後輩に丸見えにさせました。
「こんなのいやぁ~~~ん。恥ずかしい、見ないでぇ~~~」
と言いながらも、自ら腰を私が突き上げやすい位置に移動させる明日香ちゃんは本当に淫乱で変態でした。

体位を変え、テーブルを乗り越えふすまのすぐ前で正上位挿入をし、
激しく突き上げると、Eカップがの胸が上下にプルンプルンと動き、
わざとなのか、自然になのかわかりませんが、自らのけぞるので
快楽を前面に出した卑猥な善がり顔を後輩に見せつけているようでした。
そしてそのまま顔にまたがり顔面に精子をかけてやりました。
自分から長い舌を伸ばし口に求める明日香ちゃんでしたが、
興奮した私は顎・口・鼻・目・眉毛・おでこと思いっきり縦ラインに発射です。
何も言わずに当然のように、顔にかかる精子をぬぐおうともせずお掃除フェラを始める明日香ちゃんに夢中でした。

そのまま三回戦に突入。
正上位から、騎上位に移行すると突然ふすまが開いて後輩が乱入してきました。
一瞬私は動きがとまりましたが、
「明日香ぁ~~~愛してるぞ!!!」
と叫ぶと騎上位でいる明日香ちゃんを押し倒し、アナルに挿入を開始しました
「え!そんな二本同時なんて無理無理!あーーーーーん」
とあっという間にサンドイッチ状態です。

アナルセックスもしているという事は聞いていましたが、
一瞬ひいてしまいました。
しかし、快楽顔と、膣とアナルの同時挿入に痛みと言うかキツさに耐える明日香ちゃんを見て私も後輩の動きに合わせ腰を使うと
「アンアン、すごいすごいこんなの初めていっちゃうぅ~~~」
女性がアナルで逝けるのかはわかりませんが、サンドイッチ状態で間違いなく明日香ちゃんは逝っていました。
後輩がアナルに中出しをした後、我慢できずに私も膣から抜き明日香ちゃんに口内発射をしました。

朦朧とする明日香ちゃんに対して
「ほら、明日香!先輩に対して失礼だろ!勝手に満足してないでお掃除フェラでお礼しろよ!」
そう言われると明日香ちゃんは脱力した体を起こしお掃除フェラを始めます。
「先輩!ありがとうございます!すごく興奮しましたよ。俺向こうの部屋でオナで2回いったんだけど、我慢できなくて明日香の尻穴を犯しちゃいましたよ!三回も連続なんて人生初です!」
私も興奮して三回戦を連続でこなして脱力した状態だったので軽くうなずくだけでしたが、
明日香ちゃんはお掃除フェラをやめようとはせず。
後輩は冷えたビールを冷蔵庫から運んで私についできました。

嫁さんで3発発射し、お掃除フェラをしてもらいながら旦那に冷えたビールを継がれお礼を言われる状況には背徳感を感じましたが、とても満足しました。
その後、家に電話をして後輩の家に泊まると伝え、
奥の部屋に布団を敷いてもらい裸のまま明日香ちゃんに添い寝をしてもらいながら寝ました。
後輩は茶の間のソファです。
風呂では明日香ちゃんに体を洗ってもらいながら、
「今日はよかったのかな?なんだか複雑だよ」
「旦那はいつも一回逝くと、終わりなんですよぉ。三回なんてすごい満足したみたいだし大丈夫ですよ」
などと会話を交わし、風呂上りの明日香ちゃんに添い寝をしてもらえば寝る前にもう二回ほど逝かせてもらいました。
そして次の日も寝起きに一発決めて後輩の家を後にしました。

次の日に後輩からメールが来ました。
「先輩!本当にありがとうございます!明日香も満足したみたいです。俺も最高の夜でした。寝取られの嫉妬って凄いですね!また誘いますからお願いします!」
と言う興奮したメールでした。
私が帰った後、後輩は一日中明日香ちゃんとセックスをしていたとも書いていました。
性癖って本当にわかりませんよね。
でも、若い可愛い人妻を旦那の前でハメ倒す行為は当分やめられません。
いい後輩です。

駄文・長文申し訳ありませんでした。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2011/06/27 00:15:05(oFV63dsi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.