夫婦関係が終わってる女後輩から愚痴につき合えと言われ、「下心ありでいいなら聞くけど?」と言ってみた。
すると「私、今相当ストレス溜めてるんで一晩で何回もイきたいんですよね。先輩地獄見ますよ(笑)」と満更でもない回答がきた。
ちょうど知り合いから夜の街用にもらったお薬があって試したかったので「いやいや(笑)お前が先に腰抜けるんじゃない?」と煽った。
すると「え?マジで言ってます?大学の時、先にギブしたの誰でしたっけ?(笑)」と煽り返してきました。
この後輩とは学生のノリってやつで何度か関係を持っていました。
確かに歳上を負かしたい的な性癖を持ってる奴で、私は何度も搾り取られて負けていました。
ともあれ、久しぶりにヤる流れになり既婚者同士の密会となりました。
1時間前から服用してたのに30分前にはギンギン。
「あかん、これメッチャ固いな!」
と独り言を吐いてました。
ホテルに着くなり後輩はノリノリでズボンの上から股間に手を伸ばす。
「あれれ〜?先ぱ〜い?ここ、どうしたのかなぁ?」
ニヤニヤして後輩が顔を覗き込む。
私の脳内はギンギンの事でいっぱい。
早くヌルッとしたところに入りたい!
後輩をガシッと抱きしめ、そのままベッドに連行。
「え!ちょっ(笑)シャワーいかないの?え!?えぇぇ!」
後輩の服を引っ剝がし、私も下半身を露出して正常位の後輩の股を開き押し当てました。
後輩も何だか興奮してるみたいで濡れるのが早かった。押し当てたそばからトロトロの汁が溢れ、「おいおい(笑)もう挿れるしかなくね?」と聞くと「え〜…いきなり過ぎません!?てか先輩のスゴっ(笑)メッチャガチガチ。ヤバいですね〜(笑)すぐちっちゃくならないで下さいね?」
後輩が「ゴムゴム…」と探している隙にズブっ!
「んぁああぁ!」と身震いしてギュギュギュッと締まりました。
「スゴい固いのがわかる!これ、ダメかも!」
そこから3時間。
ベッドのシーツは汗と汁と液でベショベショ…
後輩のマンコは出し入れし過ぎて真っ赤に。
私もジンジンと痛みましたが達成感は半端なかった。
それでもまだまだ萎えることがなかったので、お薬の効果は凄まじい…