先ず昨年の秋ですが、同じ部署の先輩である陽子さん(55)と、たまたま雑談の流れで紅葉の話しになりました。
行きたいけど、なかなか足が…といってて、旦那さんとかは連れて行ってくれないんですか?と聞いたら、あの人、昔から休日はゴルフか釣りだからと、ちょっと不服そうな顔に。
私が前に撮りに行った写真を見せて、ご案内しましょうか?と聞いたら、是非にとのことで、朝は早くても大丈夫とのことで、旦那が出かけた後に迎えにいきました。
普段、仕事メイクは薄めですが、その日は、仕事の時よりちょっと濃い目でした。
道中、普段話さないような事で談笑しながら、目的地に到着。
割りと穴場であるのと時間帯もあってか、散策してるのは我々だけで、たっぷり紅葉を堪能してもらうと、いい雰囲気に。
ちょっと告ってみたら拒否感無く、周りに注意しつつ、抱き寄せたらキスもOK。
それからは、すっかりラブラブモードになり、とっておきの場所へ。
ちょっと行くのは大変ながら、絶景に感激してくれたとこで、前からやってみたかったことを話してみました。
一度、女性のヌードを入れた風景写真が撮りたいと。
ちょっと躊躇しつつも、綺麗に撮ってねと言われ、服を脱いでポージングしてくれ、長年の願望が叶いました。
陽子さんも、ちょっと寒かったけど、まさかヌードモデルのようなことを私がするなんてと思いつつも、撮ったばかりのを見て満足したようです。
当然、その後は暖まりに行きましょうとラブホに行きました。
陽子さんは、若い頃以来だったようで、ちょっと緊張気味でしたが、こちらに身を任せてもらい、いっぱい気持ち良くなってもらいました。
もちろんラブホでも何枚かヌードを撮りました。
セックス前後で撮りましたが、やはり終わってすぐのほうが色気ありますねと言って、顔接写や中出し後のアソコを見せたら、絶対に秘密だからねと恥ずかしがりながら、エロい目をして、ちょっと嬉しげに感じました。