ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:堕ちるときは人妻の道連れが必要
投稿者: 桜井
人間、落ちる時は一瞬だ。
俺は今年、56歳になる。普通の務め人なら老後がある程度具体的に始まる歳だ。実際、同級生達の人生は早期退職だの、関連会社に出向だの何やら騒がしくなって来ている。

そんな騒ぎを横目に俺は最低レベルの生活。いや最早、これを生活とは呼べ無いところまで落ちていた。

傾いた実家の稼業の継承を2人の兄達が要領良く逃げ、これと言った将来の計画も無かった三男の俺が継ぐ事になり、なんだかんだで30年は持たせたが時代の流れに逆らえず地元の商店街で80年続いた呉服屋を潰した。

夜逃げに近い形で地元を後にして、幸か不幸か独身だった俺は都会でその日暮らしの生活を始めた。

3年前、前日に知り合いの仕事をやって日払いで貰った金で、昼間から酒屋の角打ちで安酒を飲んでいたホームレス寸前の生活をしていた俺に、男が声を掛けてきた。

お兄さん、一杯ご馳走させてくださいよ。
世の中の鼻つまみ者の吹き溜まりの様な裏通りの酒屋の立ち飲みカウンター席。
俺は魚の缶詰でカップ酒を煽っていた。

なんだよ?お前誰だ?知らない奴に酒を奢って貰うほど落ちぶれちゃいねーよ。あっち行け。
俺は、声をかけて来た男の顔も見ずに手で追い払う仕草をした。

お兄さん、まぁそう邪険にするもんでも無いですよ。話だけでも聞いてください。男は俺の横に並び、おばちゃん、こっちに同じの2つ出してと言って店の人間に金を渡す。

奴は俺に新しいカップ酒を寄越すと自分のカップを開け、へへへっ兄さん、ま、いいじゃないすか。乾杯してくださいよと俺の手にした酒にカップ酒のコップを合わせる。

何だよ。気持ち悪いやつだな。何だよ?と俺が言うと男は薄ら笑いを浮かべながら、兄さん、気を悪くしないでくださいよ。兄さん、今はこんなとこで呑んでらっしゃるけど、昔はだいぶ良い生活してたんじゃないすか?私には分かるんですよ。
とカップ酒を煽った。

俺は何を言ってんのか良く分からねぇが、酒は有り難く貰っておくよ。有難うな。それで俺が昔、良い暮らしをしてたら何だって言うんだ?と尋ねた。

男はいや、余計なお世話なんすけどね。人間ってのは一回良い暮らしをするとなかなか、生活の質を落とすってのは難しいもんでね。
兄さんは、その点で苦労されてるんじゃ無いかってね。ええ。余計なお世話なんすけど。
私はね。今ちょっとした商売をやってましてね。お兄さんみたいな、時代の流れって言うんですかね、こうちょっと歯車が狂ったばかりに駄目になったけど実はセンスって言うか才能って言うかね。持った人に声を掛けちゃね。ウチの商売を手伝って貰いながら人生やり直すって言うかね。そういう事をやってるんすよ。

俺は相変わらず信用ならない薄ら笑いを浮かべた男に、なんだかワケの分からない話だな。分からないがアンタの与太話は聞いてやったんだ。遠慮なくコレ頂くぜと奴が寄越した酒を開けて呑んだ。

奴は俺が酒に口をつけたのを見ると、へへへっどうも。いい飲みっぷりですね。だけど、お兄さんの飲み方は破滅型だね。もっと酒は陽気に呑むもんだ。兄さん、俺の話を聞けば、も少しご陽気に飲めると思うんだけどね。どうすか?もう少し付き合っちゃくれませんか?

なんだ?言ってみろ。これが堕ちる処まで堕ちた俺が今思えば、良かったのか悪かったのか。生活が一変する始まりだった。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 26047view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11663view
酔わされ
寝取られ体験談 10071view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2024/07/18 17:17:06(kNp.53Z7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仮名澤駅、飲み会に行った嫁-寝取られ掲示... 23:31
    別府で、-九州・沖縄/生見せ女 23:31
    9宝持-関西・近畿/生見せカップル 23:27
    既婚28大阪-露出画像掲示板 - 画像見... 23:27
    土地 異音 来てくれた方ありがとうござい... 23:25
    お客様-レイプ体験談 23:25
    清田のアダシヨ-北海道/生見せカップル 23:22
    24:00以降、北摂エリアで-関西・近畿... 23:21
    お仕置き-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:17
    根や河方面に-関西・近畿/生見せカップル 23:14
    9月18日(水)日中、山手線沿線で。-関... 23:14
    今夜-オナニーの話題 23:13
    北Q-下着置く男 23:13
    中腹の東屋で-露出動画掲示板 - 動画見... 23:10
    明日奈古屋のドンキ-東海/生見せカップル 23:08
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 23:06
    精液便器に使い古され捨てられたメス豚さん... 23:06
    彼氏として、友達として、H友として会える... 23:06
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 23:06
    妄想ばかり- 女の子のオナニー報告 23:04
    友達として公認彼氏、Hフレンドとして-寝... 23:02
    レイプ交換調教-SM・調教 官能小説 22:59
    チ葉、海ヒン幕張、船バシにて-関東/生見... 22:58
    明日知田の混浴-東海/生見せカップル 22:56
    あわぶろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:50
    ふくすー新大阪このあと、0時から-寝取ら... 22:50
    目隠しした妻を-寝取られ掲示板/北海道 22:50
    浜松市-東海/生見せカップル 22:49
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    阿鼻湖-関西・近畿/生見せカップル 22:48
    【プロフ動画】あみあみ 1 #おっぱい #ぽっちゃり #オナニー ID:xx373xx
    【タイムライン】みんなむらついてる時間帯だからおかず投下ー❕#おっぱい #下 投稿者:ゆな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.