ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人の代わり
投稿者: 久美 ◆fGjEeUHx8g

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/17 17:25:20(6IQEMYja)
2
続きです。

3日目
何か胸に違和感を覚えて目が覚めると横で寝ていた子供が起きて私の胸をTシャツの上から触ってました。

「おはよう。どうしたの?」
子供に触られてもどうってことないので優しく聞くと
「おばちゃんのおっぱい大きいね」
そう言いながら触ってきます。

暫く触らせながら、かわいいので頭を撫でていると急に子供が泣き出しました。

「あらあら。ママがいないから寂しいね。でももうすぐ帰ってくるからそれまでもう少し頑張ろうね」
そう言いながら起き上がって膝に子供を抱き抱えてギュッと抱いて背中をトントンしてると段々泣き止むけどまだぐずってて。

「仕方ないな…」そう呟いてからTシャツを捲ってバスト出して、子供の顔に近付けると吸い付きました。
大人しくなってぐずりも収まりました。

どこの子も同じだなって思いながら
「おばちゃん、おっぱいはもう出ないから、ごめんね」
頭を撫でながら言うと、首を振ってきました。

暫くそうさせていると急にドアが開いて旦那さんが。「あ!…ごめんなさい!」
子供を起こしに来たようで私と子供を見てびっくりしたようですぐにドアを閉めました。

「フフフ。変なパパだねぇ〜」
何だかあまりの慌てようなのでそれがおかしくて子供と2人笑いながらその日は始まりました。

その日もお弁当を持たせてから送り出し家事して、仕事をして…。

2人が帰って食事も終わると
「今日はおばちゃんとお風呂入る」
子供が言い出し、旦那さんが「ダメだよ。パパと入ろう。」

そう言う旦那さんに「大丈夫ですよ。じゃ〜おばちゃんと入ろうか?」

一緒にお風呂に入って洗ってあげてると「おばちゃんのおっぱい、ママのより大きいね」そう言いながらまた触ってきます。

「はいはい、そうね。ママはちっさいおっぱいだからちっぱい、おばちゃんはおっきいおっぱいだからおっぱいなのよ〜」言いながら遊び、

「すみませんー!!この子にタオル、お願いして良いですか?」
一旦この子を出してからゆっくり入ろうと思い、子供のタオルがけを旦那さんにお願いしようと呼ぶと、すぐにきてくれました。

「すみません、お願いします」
子供だけを浴室から出して私はドアに隠れるように顔だけ出して言うと

「すみませんね」
そう言う旦那さんから逃げるように子供がドアを開けて浴室に戻ってきました。

全裸の私、目があう旦那さん…
「ごめんなさい!!」
同時に言いながら私は浴室のドアを閉め、旦那さんはお風呂場から出て行きました。

大騒動を終え、リビングに居るとお風呂から上がった旦那さんが来て

「すみませんでした。叱っておくので許してやってください」と言ってきたので「子供ですもんね。そんなもんですよ」

言いながらきまずい雰囲気になりそうなので、「今日は帰りますね。家のことも気になるし」
24/07/17 17:26 (6IQEMYja)
3
続きです。4日目自宅で用意したお弁当を持って家に行った私は2人にお弁当を持たせて送り出して、同じように家事をして仕事に向かった。この日は仕事が遅くなり、夕方に着くと、家からは子供の泣き声が聞こえた。入ると「おばちゃんがいない!ママがいない!」と泣き叫んでいた。「はいはい。おばちゃんはいますよ。ママも明日帰ってくるからもう少し待ってようね」そう言いながら抱き抱えて背中をトントンしてると大人しくなりました。暫く胸の中で泣いてたのに泣き止んだと思ったら「おばちゃん、おっぱい。おっぱい。」そう言い出すと慌てて旦那さんが「こら!」と言いながら抱き上げました。さっき以上に泣き叫ぶので「はいはい。だったら出ないけどおっぱいあげようね。ごめんなさい。ちょっと部屋から出て貰っていいですか?」旦那さんから子供を受け取ってソファに座ると旦那さんが部屋から出て行きました。ブラウスのボタンを外して、ブラをずらしてあげると嬉しそうに吸い付いてきて反対のを手で触り始めました。優しく頭を撫でてあげながら好きにさせているとようやく大人しくなりました。その後、3人でご飯を食べて寝かしつけ、少し晩酌に付き合ってその日は終わったつもりでした。晩酌したので運転できないから泊まることにしました。夜中、お風呂場の方で物音がしたような気がして、恐る恐る見に行くと誰も居ません。でも上の階でドアが閉まる音がしました。怖くなったので聞かなかったことにしようか?そう思ったけど友人の留守中に何かあったらまずい…暫く迷った挙句見に行くと呟きというか呻き声のようなのが聞こえました。いよいよ逃げようと思っていると旦那さんの声に似てて、その声も旦那さんの部屋から聞こえる。何かな?そう気になってドアを音を立てないようにそっと開けると…「…久美さん…久美さん…久美さん…」そう言いながらさっきまで履いていた私のショーツを顔に当て、嗅ぎながら自分でしていました。友人の名前京子じゃない私の名前を言いながら…びっくりしながらも動くに動けず暫く見入っていると急に「おばちゃん、何してるの?」男の子が声をかけて来ました。ビクッとしたのは私だけじゃなく、旦那さんもでした。「え?…何って…その…物音がするからパパのお部屋かな?って思ってパトロールしてたのよ」そう言うと「僕もパトロールする」って言うので暫くパトロールをしてから子供を寝かしつけてリビングの布団に戻るともう午前になってました。頑張って寝ようとしましたがなかなか寝付けず、ビールを頂戴して飲んでいると旦那さんがやって来ました。「すみませんね。色々と。」謝る旦那さんに「いえいえ、あれくらいの頃だとみんなそうですよ。」暫く2人でビールを飲みながら私はさっきは見たことには触れず、当たり障りのないよそよそしいを話していたけど我慢ができず…「京子がいなくて色々と不自由してるんじゃないですか?」酔った勢いもあってどうしても気になったことを遠回しに聞く私に旦那さんは「不自由ですか?そうですね。子供も懐いてくれてるし、食事や掃除それにその…洗濯も…久美さんには感謝してて不自由なんてないですよ」天然なのかわざとなのか旦那さんは聞きたい答えをくれないので「じゃ、私の下着で何してたんです?見てたんですよ。」「あ!?え?…それって…え??…バレてたんですか?…
...省略されました。
24/07/17 17:27 (6IQEMYja)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
24/07/17 18:29 (bq5/q0Ae)
5
長くて途中で切れてたんですね。すみません。続きです。「あ!?え?…それって…え??…バレてたんですか?…どうして?…でも…ごめんなさい…」言い訳した後、平謝りする旦那さんを見てると何だか可哀想になって…「まぁ…別に下着くらいいいですけど…でもどうして?…明日、奥さんが帰ってくるのに」そう聞く私に「その……うちの子が…奥さんの…久美さんの下着を持ち出したことがあったでしょう?…あれを見てつい…あの後、奥さんが寝た後こっそり真似してみたんです…」「えーー???あの時から??…信じられない…」「すみません…でもそれから久美さんの事が気になってしまって…朝、うちの子とじゃれあった久美さんのおっぱい…京子なんか比べもにならないくらい大きいおっぱいを見てますます…それに昨日…お風呂でも見ちゃってからは…」切なそうに告白する旦那さんを見てると呆れて何も言えずにいるとさらに続け「実は…さっきも…うちの子がおねだりして…その…おっぱいあげてたでしょう?…実はあれも庭から覗いてまして…それでもう我慢できなくて…つい…」「ついって…つい下着をいたずらしたって事?」「すみません…本当にすみません…」泣きそうな表情で謝る旦那さんを見てる可哀想になって来ちゃって「そんなに溜まってるなら出しちゃえばどうですか?エッチは嫌だけどショーツ見せるくらいなら別に減るもんでもないし…」そう言うと旦那さんは喜ぶようにパジャマを下ろしてパンツも脱いじゃいました。あれ?何か違和感あると思ってまじまじと見てみると旦那さん…まだ皮が被ってて思わず笑っちゃいました。でもそんな私に気付かず旦那さんは「お願いします。パンチラ、お願いします」パンチラって…呆れながら短パンを脱いでTシャツを少し捲ってあげると凝視して来て凄い勢いで擦り始めた旦那さんは「凄い…久美さん…久美さん…」さっきと同じように呟いてます。暫く見てると「あ!!久美さん!!久美さん」そう言いながら旦那さんは床に出しちゃいました「久美さん…」出した後も擦り続ける旦那さんに「まだできるの?」そう聞く私に「全然余裕です」自信満々に答える旦那さん…呆れかえって見てると旦那さんは恍惚そうな顔をして来ます。その時思わず私のこころの声が口から出てしまいました。「触っていい?」それを聞くと旦那さんは子供と同じように私の隣のソファに座って来ました。触っているとさっき出したばかりでヌルヌルしてるのでもしかしたら?そう思って少し剥いてあげると「イタ!痛い…」って。「あ〜ごめんごめん。ごめんね。」子供に謝るように言った後「京子はこう言うのしないの?」そう聞く私に「別に…」ピンと来てない様子の旦那さん…昔から大人しくて奥手な京子は結婚も遅く…多分皮がかぶるって言うのを知らないんだろうなって思いました。皮が被ったのを見てると何だか可愛くなって母性が出ちゃったみたいで私…「ちょっとだけ我慢しててね」そう言って皮をゆっくり剥くと旦那さんは「い…イタ…でも…大丈夫…」そう言って我慢してくれます。指だともどかしいのでパクッと咥えてから唾液を絡めるように口で剥いてあげると「あぁぁ!!!久美さん!!そんな!!!」旦那さんは身を震わせます。
...省略されました。
24/07/17 18:59 (6IQEMYja)
6
続きです

旦那さんは身を震わせます。

何とか剥いてあげると真っ赤になった剥きたては敏感なようで触ろうとする旦那さんはふざけて逃げようとします。

捕まえて咥えてあげるとさっき以上に声を上げます。

敏感な先をチロチロしてあげるとビュッ!っと口の中で出されちゃいました…

「ごめんなさい…」前を押さえながら恥ずかしそうに謝る旦那さんを見てるとどんどん淫らな思いが溢れて来ちゃいます…

「せっかく剥いてあげたんだからそれの初めてになってもいい??」

大胆なことを言う私に旦那さんは、はいって…

「じゃ…まずは私の準備をして…」
そう言ってTシャツとショーツを脱いでソファの上に立ち上がると旦那さんの顔の前に私の股間を押し当てるようにすると…旦那さんは舐めはじめました…

「久美さんのパンティと同じ匂い…凄い…」
そんなことを言いながら舐める旦那さんに私も気持ちよくなって来ちゃって…

ソファに仰向けに寝転んで「いいよ…来て…」
そう言うと旦那さんは私の太ももを抱えるようにして正常位で入ってきました。

「久美さんの中…凄い…熱い…」
「うん…感じる?…私も大きいので感じちゃう…」

2回出しているのですぐじゃなかったけど旦那さんは私が行く前に出しちゃいました…

でもまた元気になって4回目に一緒にいくことができた。その頃はもう朝でした…

5日目

「おばちゃん!!おはよう!!」
子供が元気に起きて来て私に抱きついて来ました。

リビングで新聞を読む私の膝の上に乗ってきて、その向かえにはテレビを見ている旦那さん…

「うん、おはよう。ちゃんと起きれたね〜えらいわね〜」頭を撫でながら言う私に「おっぱい。ちゃんと起きたからおっぱい」

「えーー??また?おっぱい??でも今日はママが帰ってくるからこれが最後のおっぱいよ。次はママのちっぱいだからね」

そう言いながらTシャツを捲って子供に差し出す…旦那さんの目の前で…

旦那さんと目が合うと向こうは合図するように頷いて…私も頷いた…

食事を終えて子供を旦那さんと二人、幼稚園に送ると急ぐように家に戻った…

お互い会社には休むと連絡を入れていたので家に帰ったらすぐにお互い裸になって…
また皮を被ったのを剥いてあげて…何度も何度も愛し合い…旦那さんも段々慣れて来てすぐに出なくなって、私も何度もいけました。

夕方
二人で幼稚園に子供を迎えに行って戻ってくるとママが帰って来ました。

子供はママのところに飛んでいき、微妙な感じの旦那さんの背中を押して「行ってこないと!」
そう言って送り出して私の家政婦は終わりました。

変な時間でしたけど懐かしくも、満足できる時間でした。
24/07/17 19:00 (6IQEMYja)
7
家政婦は、終わりましたがふたりの関係はどうなりました?
24/07/17 20:53 (bq5/q0Ae)
8
投稿者: 夏
久美さん楽しく読ませてもらいました!
その後は何かありましたか??
めっちゃ気になります(^^)
久美さんは何カップですか??
24/07/17 21:42 (s9cCtUzl)
9
普通なら、包茎じゃなくなった旦那に、奥さんは疑うと思うんだけど
でも、深窓の令嬢のような奥さんはわからないかな
どうなるんだろうね
24/07/18 13:45 (CT8F2lG/)
10
コメントありがとうございます。その後は…まぁ何もないわけじゃないですが…旦那さんとは一回だけじゃなかったです…旦那さんのを剥いてあげたのはどうなんでしょうね?きっと彼女のことだからわからないんじゃないかと思います。お手伝いした日からちょっとして、京子に家に招待されて慰労会をして貰ったんです。そこで子供と遊んで京子とおしゃべりして楽しかったんですが、京子が子供を寝かしつけて席を外している間に履いていたショーツを彼に渡しました。びっくりしてたけど嬉しそうにしてました。それからしばらくは何もなかったんですが、突然京子からまた頼み事が来ました。職場でコロナ感染が出たんで念の為、陽陰の判定が出るまで子供と旦那さんを預かって欲しいって。預かると言っても一晩なのでいいわよって引き受けました。早速2人がうちに来ると、久しぶりに会う子供は少し大きくなったようで「ケンくん、大きくなったね〜」そう言うと「おっぱいのおばちゃん!」って…「はいはい、おっぱいのおばちゃんですよそう言っていると私の膝の上に乗って来て、慣れた(?)手つきで胸を触ってるとまた「おばちゃん、おっぱいおっぱい!」って。「はいはい。おっぱいのおばちゃんね…はいはい、ちょっと待ってね」チラッと旦那さんを見ると彼も期待の視線…“はいはい、悟さんもおっぱいね…フフフ”焦らすようにカーディガンを脱いでブラウスのボタンを外すとブラが露わになる「こら!」せっかく悟さんを焦らすように脱いでるのにケンくんがブラを引っ張って外れてしまいました。パパのことは気にもせず、子供はおっぱいに夢中…この前は何でもなかったのに、大人の男性…しかも関係を持った男性の前で子供とは言え、バストを触られるとその気になって来ちゃいます…「はい!おしまい!!公園に遊びに行こっか??パパも一緒に。」このまま好きさせてると声が出ちゃいそうだったので無理矢理終わらせて近所の公園に遊びに行くことにしました。公園には滑り台やブランコ、ジャングルジムがあるのでそこに放して、「遠くにいっちゃダメよ。おばちゃんが見えるところまでよ」そう言うのをほとんど聞かずにケンくんは走り出してました。「すみませんね。今回もお世話になって」そう言う悟さんに「ほんと京子も全くいつも巻き込んでくれるわよ。」「僕は久美さんにまた会うことができてラッキーだったけど」「そんなこと言っても何もないわよ。残念ですけどね」「え?…そうなの?…実はこの前くれたパンティまだ持ってるんだよ」「え?まだ持ってるの?」「うん。ほら」そう言うと私があげたショーツを持っているので、さっと奪い取る「ダメだよ、返してよ」そう言う彼に「ちょっと待ってて」走って公衆トイレに向かってすぐに戻った私は彼に「じゃ、さっきのはこれと交換ってことね」そう言ってトイレで脱いできたショーツを渡しました。悟さんはまたびっくりして周りを見渡して慌ててポケットにショーツを隠すようにしまいました。夕方になって家に着いて食事を終えるとケンくんは遊び疲れたのかすぐに寝ちゃいました。ここからは大人の時間です。キッチンで洗い物をしてると何か物音がして振り向くと悟さんがこの前見た時と同じようにショーツを顔に当てて自分でしてました。「こら!」そう言うと「待ちきれなくて」「まったく…」呆れながらソファに行くとしまわずにまだ
...省略されました。
24/07/18 14:58 (O6LkKk/D)
11
続きお願いします。
また、省略されてますよ。
24/07/18 18:25 (Xc3fAlLX)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日夜複市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    夕方夜からNPNBエロ飲みできる人-関東... 13:56
    9/23 2カップル お昼頃から〜-関西... 13:55
    うつ 淀橋-露出目撃報告 13:52
    ブヒブヒ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今日彼女ntr-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    静岡東部-寝取られ掲示板/東海 13:44
    ラブホ階段2-露出動画掲示板 - 動画見... 13:29
    ねー-エロイプ掲示板 13:22
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:19
    久しぶりに朝日川-下着を置く女/北海道 13:14
    野外活動貸出IN多板-九州・沖縄/生見せ... 13:12
    20日@院10時-14時で-関東/生見せ... 13:05
    温泉県 今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    本日夜、佐世保にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:04
    クリにあてるなら電マ?ローター?-女性へ... 12:59
    チラチラ-東北/生見せカップル 12:58
    コスプレ-色仕掛け体験談 12:58
    嵐山小川付近-関東/生見せカップル 12:57
    セクシーコス@オナ好き娘アミ-露出動画掲... 12:54
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    古いですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:52
    5階からだと見られにくい、、、、涙-露出... 12:51
    再)北見 本日15時-北海道/生見せカップル 12:50
    上司の尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    時効-近親相姦 兄×妹体験告白 12:47
    10月の土日 多傘木 願謝-関東/生見せ... 12:45
    【CP様・単女様】金沢9/24(火)、2... 12:44
    堺市-下着置く男 12:43
    今週末に神奈川西部 カップル同士で-関東... 12:43
    【プロフ動画】登れるかな ■ 16 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位... ID:masa168
    【タイムライン】乳首使って・・・? #おっぱい 投稿者:ゆうき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.