ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人の代わり
投稿者: 久美 ◆fGjEeUHx8g
どこに書いて良いのか迷ったのでここに載せさせて頂きました。

学生時代からの友人から妙なお願いをされ、その時のお話です。

うちは旦那が単身赴任で子供たちは学校の関係で下宿してるからひとりの生活を楽しんでる主婦です。

そんな私に中高と同級生だった友人が5日間仕事の研修で不在にするからその間、家族の面倒をみてくれないかと家政婦を頼んで来ました。

家政婦と言っても私にも仕事があるので友人の家に仕事帰りに行って、そこの子供と旦那さんの食事を用意したり、洗濯したり、掃除したり。

家にいても暇だし、バイト代も出すって言うから良いかなって。

初日

この日は休みだったので、昼過ぎに行くと友人が家を出るところでした。

そこの家は5歳の男の子と44歳の旦那さん、それと40歳の友人の3人家族。
何度か会ったことがあり、顔見知りだけど改めてみんなで自己紹介しました。

その後車で駅まで友人を送った後、お買い物に行って、食事の用意をしてそれを食べて、子供と遊んで…そうしているとあっという間に夜になりました。
どっと疲れてしまい、本当は家に帰っても良かったんですがその家に泊まることにしました。

2日目、5:30に起きて、一応(笑)お化粧して、子供と旦那さん、自分の分のお弁当を3つ用意して洗濯機を回し、朝食の準備をしてると旦那さんと子供が起きてきました。

朝食を食べさせて、2人を送り出し、洗濯物を干したら出勤。

そうだった…そうだった…うちも子供が小さい頃はこんな慌ただしい朝だったなぁ…
しみじみ思いました。

帰宅して掃除機をかけて、夕食の準備をしていると2人が帰ってきました。

「おばちゃんただいま!!」
元気な声に笑みが漏れ、旦那さんもただいまって言うので私もおかえりと言いながら、こう言うの懐かしいなぁって思いました。

子供を寝かしつけた後、リビングにで休んでると旦那さんがビールを持ってきて

「お疲れ様です。少しどうですか?」と誘ってくるので、自宅に帰るつもりだったけど段々帰るのが面倒になったので「じゃ、少しだけ」と。

ホントはお酒は好きなんだけど一応他所のお宅なので少しだけ飲んで友人との馴れ初めを聞いていると子供がリビングに私のショーツを頭に被って
「ブリブリ!!」って叫びながら入ってきました。

反射的に「こら!寝る時間でしょ!それに私の下着よ!ダメでしょ!!」

叱ってから、寝かしつけて戻ると旦那さんはテーブルに突っ伏して寝てました。

お酒が弱いと友人から聞いていたので無理して付き合ってくれたんだろうなって思いながら布団をかけてあげてからまた子供が起きてこないようにこの日は私は子供と一緒に寝ました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 26047view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11663view
酔わされ
寝取られ体験談 10071view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(26)
2024/07/17 17:25:20(6IQEMYja)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルプラグにはまって- 女の子のオナニ... 05:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:15
    義父東部から-置く女/交換専用 05:15
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:56
    寝取りたい寝取らせたい-東海/生見せカップル 04:49
    寝取りたい寝取らせたい-北陸・甲信越/生... 04:49
    寝取り願望が強いあなたへ-関東/生見せカ... 04:49
    寝取り願望が強いあなたへ-東北/生見せカ... 04:48
    寝取り願望が強いあなたへ-北海道/生見せ... 04:47
    寝取り寝取らせ好き-九州・沖縄/生見せカ... 04:43
    婿が離してくれません-義家族との体験 04:42
    パート先の店長に貸し出されています-SM... 04:40
    便器まんこイク女-露出動画掲示板 - 動... 04:37
    継母と夫婦-義家族との体験 04:27
    娘の顔をおトイレに-欲求願望告白 04:26
    まだ暗いですね-露出画像掲示板 - 画像... 04:23
    相互鑑賞(単独様も可)-北海道/生見せカ... 04:19
    おばさんとおばあちゃん-義家族との体験 04:17
    いつも急で9/14土曜日攻め好き募集-関... 04:14
    義母もメス-義家族との体験 04:09
    (無題)-汚物マニア 04:07
    明るくなる前に-露出画像掲示板 - 画像... 04:05
    16日TOgo歓談-東海/生見せカップル 03:49
    18日午前中登山市で舐め好きさん-寝取ら... 03:40
    М女のヤリ部屋-SM・調教 官能小説 03:34
    中学生時代-性的虐待体験 03:32
    ひさしぶりに-露出画像掲示板 - 画像見... 03:08
    今からブラ見せて頂けないですか?-下着置く男 03:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 02:43
    ◯撮-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:42
    【プロフ動画】ヌギヌギ完了 ID:ichibiri.cp
    【タイムライン】こういう水着って恥ずかしくて好きです 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.