ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の元担任
投稿者: エロパパ
先週の日曜日、ショッピングモールで買い物の最中、久しぶりに、娘の小学校時代の担任だったA先生(現在29)と出会った。
卒業してもう5年になるが、担任になった当時は教師になって2年目で小柄で可愛くて、運動会では娘以外に先生の写真もこっそり撮っていた。
親密になったのは、先生の好きなアーティストが一緒で、1回だけだがライブに一緒に行った。
一応LINE交換はしてたが、彼氏有りとは聞いてたので、それ以上の進展は無し。

コロナ禍に入り、ライブも配信とかになり、2年前に、まだコロナ禍でもあり、親族だけで結婚式したと聞いて、参列こそしなかったがお祝いは贈らせてもらった。

忘れた頃にLINEする程度の仲であったが、先日はほんとに偶然に会った。
A先生も一人だったし、ちょうど昼時だったので一緒にランチ。
お互いの近況報告なんかしてたが、A先生の顔色が悪く、「なんかありました?」と聞くと、どうも旦那が浮気してる可能性が。一応証拠写真もあるようで、どうしようか悩んでるとのこと。
ここで、私はチャンスと思い、別れたら戸籍に傷が付くし、A先生も浮気しちゃえば?と言ったら、あっけにとられたようで、目を丸くして見たかと思えば、「冗談やめてくださいよ~」と言いながら笑っていて、暗い感じ取れましたねと言ったら、なんか吹っ切れましたと言い、私はすかさず、「私とは、どう?」と聞くと、ちょっと悩まし気な目で見つめ、テーブルの下で足を絡ませてきました。
じゃぁと、食べ終わったら私が会計を済ませて、私の車でショッピングモールを出て、近くのラブホへ。
ちょっと緊張気味だったが、部屋に入って抱き締めてキスすると、「やっとしてくれましたね」と言い、何が?と聞くと、最初にライブ行った時から気になってたんですよと言われました。
あの時も勝負下着を着ていて、いつ誘われても良い状態だったとカミングアウトされ、もっと早く愛してあげたら良かったねと言って再びキス。

早速服を脱いで一緒にシャワー。
程好い肉付きの身体で、メロンを半分に割ったような、たわわな乳房で、アソコは綺麗に陰毛が整えられていました。
互いに洗い合いして、流し終わったら浴槽のお湯を出しながら、身体を拭き合ってベッドに。
先に私がA先生の身体を愛撫。
乳首を吸えば、かなり感じやすいのか、それだけで身体を大きく反らせ、「いっちゃうー」と早速イッた様子。
下を触れば、かなりヌルヌルして、愛液がアナルまで滴るほどに。
軽くクリを触って、指入れ。肉厚かつザラザラの中に名器の予感。
クンニしてやり、指入れでGスポット攻めしたら、「いやー!もれちゃうーー!」と言って潮吹き。
グッタリしたとこで、生挿入してやると、やはりなかなかの気持よさで、A先生も突くたび、雄叫びのような喘ぎ声を出し、何度も中イキしていたようでした。
私もそろそろ出すよと言うと、中ダメと言い、顔に出してもいいか?と言うと黙って何度か頷くので、抜いて目元から顎にかけて射精。
結構貯まっていたので、両まぶたに精液が溜まって、なんかイヤらしい感じだったので、スマホで顔面アップと全身を撮影。
ティッシュで拭き取り、キスして腕枕してやると、すごい気持ち良すぎて、恥ずかしい・・・と言いつつも、嬉し気な感じでした。

もう1回して、2発目はパイ射。出した精液をA先生は指で拭って、イヤらしい目をしながら舐めていました。

適当な時間となり、身体をさっと洗って浴槽に浸かり、ラブホを出ました。
旦那より凄く気持ちいいエッチでしたと、終始嬉し気な顔をしていて、今度もっとエッチなプレイしようかと言ってやると、もうなんだか興奮しちゃいますと、期待大な感じ。
ショッピングモールに戻ると寂しそうでしたが、また会えるから、それまで楽しみしにてねと言ってやると、まだちょっと寂しげながら少し笑って、最後のキスをしてA先生は車から降りて帰っていきました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2024/06/27 22:02:53(ecVvqMFW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明後日木曜に京都観光-関西・近畿/生見せ... 11:35
    3日ツバメ参上で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:32
    4日木滝優秀お昼-九州・沖縄/生見せカップル 11:29
    早漏企画 in 此花-関西・近畿/生見せ... 11:28
    真珠区近辺で可愛い彼女とエロく-関東/生... 11:27
    ちた洗体-東海/生見せカップル 11:18
    7/3 14時頃 那古屋北部商業施設-東... 11:10
    パンチラ2-胸チラパンチラ画像掲示板 11:04
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:03
    歯魔魔津 単独さん募集 7/3 10... 11:03
    上司夫妻とのスワッピング-スワッピング体験談 10:58
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:48
    詳しくはxをご確認ください。-露出画像掲... 10:47
    予子浜-関東/生見せカップル 10:46
    3日13時から線代で21歳と遊びます-東... 10:46
    岡山市内でこれから-中国/生見せカップル 10:45
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    久しぶりに新規数名募集-東北/生見せカップル 10:43
    7日の10時ごろ仁志鮒箸にて-関東/生見... 10:38
    福尾かあニシク-九州・沖縄/生見せカップル 10:36
    NO形で-下着を置く女/九州.沖縄 10:17
    いわて前澤-下着を置く女/東北 10:13
    ふくしま初心者カップルです。-東北/生見... 10:10
    honnjituno -寝取られ掲示板/... 10:09
    ふくしま見せ合い初心者カップルです。-東... 10:08
    本日20時~22時の間で寝取られ募集-関... 10:08
    やっぱりベッドは快適 つづきあり-寝取ら... 09:53
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 09:50
    タイミング次第-下着を置く女/関西・近畿 09:47
    7/4(木)隈本。カップルさんご夫婦さん... 09:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.