ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の元担任
投稿者: エロパパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/27 22:02:53(ecVvqMFW)
2
投稿者: (無名)
本当なら興奮するね!
こういうのって男のマロンだねー
妄想友達だー
24/06/28 00:10 (7DRMXmoO)
3
投稿者: (無名)
栗?(笑)
24/06/28 08:16 (bKlmB0jV)
4
投稿者: たけと
ID:g5678t
うらやましい
24/06/28 11:19 (UfyaLF1n)
5
投稿者: エロパパ
いろいろコメントありがとうございます。

今日は、午後からA先生と会ってきました。
先生は午前中は参観で、午後からならフリー。
我が家は娘が部活の試合で隣県への遠征があり、妻がママ友と一緒に応援に行くとのことで私は留守番だったので、夕方までならフリー。
A先生が退勤次第、合流しました。
小学校は駅から近いところで電車通勤なので、駅前で待ち合わせて私の車で迎えに行きました。
助手席のA先生は前より緊張がほぐれ、むしろこれからの情事に興奮気味な様子。
私がパンツ脱げよと命令すると、恥ずかしいと言いつつも、腰を浮かしてスカートを捲り上げて、パンストとパンティーを脱ぎました。
ちょうど信号待ちになり、パンティーを渡させたら、アソコの部分が濡れていて、ヌルっと愛液が付着してるのが分かりました。
スカートを捲り上げたままアソコを露出させ、私は運転しながらアソコを触ってやると、最初は感じながらも声を押し殺していましたが、段々と我慢出来なくなって、普通に喘ぎ声を出し続け、ラブホに着く直前に私の腕に捕まりながら、「イッちゃいます・・・」と言って身体を硬直させました。
手は少し潮吹きしてかビッチョリ濡れて、先生に舐めさせようと口許に持って行くと、素直に舐めていました。

車を停め、フロントまで移動の間もスカートを捲り上げさせて下半身露出状態。こうするのは初めてだったそうです。
部屋に入るとすっかり紅潮し、さっと浴槽のお湯を出してから、ベッドに押し倒してクンニすると、雄叫びのような喘ぎ声を出して、またイッた様子。
グッタリしてるところで、私も服を脱いで横たわると、A先生も服を全部脱いでフェラ。
フル勃起したチンポを愛おしそうに舐めたり咥えたりして、我慢出来なくなったか、自分で上に乗って腰を振っていました。
体位を変えながら、最後は正上位で突き、そろそろ出すよと言ったら、「今日は大丈夫・・・中にください」と言うので、遠慮なく中出し。しばらく抱き着いたままキスして、萎え始めたくらいに抜きました。
アソコからは1週間溜め込んだ精液が大量に溢れ出て、スマホで撮ったらティッシュで拭いてやりながら大丈夫だった?と聞くと、生理前で欲しくなっちゃってとのこと。
ちょっとお掃除フェラさせ、元々薄目の陰毛が気になり、剃っていいか?と聞くと、プールの季節だし良いですよと言うので、浴室で剃毛。
毎年剃ってるそうですが、他人に剃ってもらうのは初めて。恥ずかしいけど私にやってもらうのは嬉しいとハニかむ顔が、これまた可愛いねと言ってやると、エッチの時より恥ずかしそうにしていました。

ツルツルになったところで、一旦浴槽に浸かって2回戦目。
ツルツルマンコをクンニしたり、備え付けの電マで攻めて、何度もイカせたり潮吹きさせ、交代してフェラ奉仕させたら、再び挿入。
入ってるところをスマホで撮って見せると「パパさんのおチンポ入ってる~」と興奮したようで、その直後にすぐイッて、2発目の中出し後も撮って見せると、「丸見え・・・凄くエッチですね」と嬉し気な表情をしていました。

時間が迫り、浴室へ。
A先生に浴槽の淵に座って足を拡げさせ放尿を命令すると、素直に放尿。人前でしたことはないけど、私なら見せたいと思っていたようです。その体勢のまま私はA先生のアソコに放尿。クリにオシッコが当たって、ちょっと喘いでいました。
出し終わったチンポを舐めさせて、シャワーして浴槽に浸かって、後ろから抱き締めながらオッパイとアソコを弄り、また1回イッたところで出て、帰り支度。
先生の自宅最寄り駅まで送り、帰りました。

私も帰宅し、1時間後に妻が、娘は更に1時間後に帰ってきて、そのまま外食。
最中にA先生からメールが着て、トイレに行って確認すると、旦那がまだ帰って無くて、今日のを思い出しながらオナニーしましたと、全裸でアソコを触ってる自撮り写真が添付されていました。

今度は露出とかしてみるかと返すと、いっぱいイジメて欲しいと返事が着て、これからの調教が楽しみになりました。
24/06/29 21:53 (6s2zYaJl)
6
投稿者: (無名)
ノーパンで授業させたり色んなプレイが出来そうですね
24/06/30 21:06 (G8Jow4WX)
7
投稿者: YU
同業目線で言うと、
このご時世、LINE交換は完全御法度で罰則あります
大卒1〜2年目の女の子で六年担任もレアです笑
保護者、教え子の来るようなエリアのショッピングモールは普通の感覚であれば避けます。
保護者と好きなアーティストのLIVE、一緒に行きません笑
24/07/01 00:50 (DkN7eU.O)
8
投稿者: おやじ
7の方、同業目線ってw
教育関係の同業がこうゆうサイトを見てること自体?じゃない?
24/07/01 15:37 (BZ3FP8fw)
9
投稿者: ツッコミ
>>7さん、
自分は都立高校に通っていたけど、学校まで徒歩通勤圏内にアパートを借りて住んでいた教職員が数名いたけれどなぁ。
都内離島で仕事をしていたことがあるけれど、そこの島の教職員は全員、生徒児童と同じ生活圏で暮らしていたよ。
また、某県で教員をしていた親戚は、転勤のたびにその学校近くの教職員住宅で暮らしていたけれどなぁ。
生徒児童、保護者が行くようなショッピングモールにいかないだぁ?大型のショッピングモールは広い地域から集まるようになっているんだよ!
LINE交換はご法度!?そんなこと当たり前かもしれないけれど、それなら不倫なんてしないよ。
24/07/02 14:14 (KUhzS81R)
10
投稿者: (無名)
エロパパさん
はじめまして
良かったら、黄色でいろいろお話ししませんか?
ww.888
24/07/02 15:05 (qrg/0Clp)
11
投稿者: (無名)
#7のYUとやら、教員のくせして聖人君子ぶるなよ。去年だか、北海道で教員同士でふりんの挙句、男が女を殺しちゃったよね。大体、公務員って、警察は盗撮、児相は援交、障害者施設では暴力、ワイセツと酷くないかい? そう言えば、つい最近では、何と大物元検事正が不同意性交で逮捕されてたなぁ。
24/07/03 16:17 (111zNrWG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    7/5 10時 鶯-関東/生見せカップル 11:19
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    干菓子逢坂セルフのお菓子屋-関西・近畿/... 11:11
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    本実証天応寺で14時ぐらいまで-関西・近... 10:24
    15日にαイン-関東/生見せカップル 10:18
    7月20日(土)夕方 歳暑いエリア-関東... 10:16
    急ですが これから-関東/生見せ女 10:10
    このオチンチン欲しかった…とセフレに言っ... 10:09
    どうしたの?-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    激イキ-寝取られ動画 10:02
    本日千羽、竜宮スパ、カップルさん-関東/... 09:52
    展望台で-露出実行報告 09:39
    主人の子供と信じる-懺悔の掲示板 09:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.