ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイト先の奥さん
投稿者: まひろ ◆VfdaCH/re.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/17 10:21:49(3debt6aR)
2
投稿者: (無名)
それからそれから?
24/06/17 14:09 (1kp7YFun)
3
投稿者: むら ◆CGVU7f.Fsk
いい展開ですね。
ぜひ続きをお願いします。
24/06/17 14:13 (NVf6YhVo)
4
投稿者: まひろ
次に昼のバイトのチャンスが来たのは一か月先
その日の昼は混雑していたのであっという間に休憩時間、店長はいつも通り昼寝してくると自宅に戻ったので、店には私と百合奈さん
百合奈さんはテレビを観ていたので、前回と同じく「座敷で昼寝しててもいいですか?」と座敷で横になって、いつ百合奈さんが来るかなと期待していましたがなかなか来ない

そっと襖を開いて店の中をみると、百合奈さんはテレビを観ていたが、私に気づいたのかこちらを向くとニコっと笑いました
「眠れないの?エアコン付けていいんだよ」そういう顔は私の気持ちを見透かしていていじわるしているようでした
「ここ開けておけば涼しいですから」そういって襖を開けたまままた座敷で横になって、やっぱり前回は百合奈さんに遊ばれただけだったのかな?と思っていたら、百合奈さんが座敷にやってきて「もしかして、何か期待してたのかな?オチンチン大きくしちゃってるでしょ」と言いながら私の隣に座りました

「正直に言ってごらん、何考えてたの?」「この前と同じエッチなこと」正直に応えると膝の上においでと
膝の上に仰向けになって横になりおっぱいを眺めていると、ズボンの上から勃起を撫でてくれる百合奈さん、今回はなかなか直接扱いてくれません
私が毎日百合奈さんをオカズにしてること、脳内ではセックスや中出しまでしてることなど、同級生の女とかにはまったく興味なくなったことを白状すると、やっと勃起チンポを取り出して直接扱いてくれました

一か月ぶりの快感、握られただけでも自分の手とは大違いだし、軽く扱かれるだけでも暴発しそうなほど「毎日抜いてるなら簡単には出ないよね?」そう言われても、自分では射精して満足させたいだけなので、長持ちするよう鍛えたりはしてません
結局前回と同じくらいの早さで射精しそうになり、情けなくも「もう出そう」というハメに
百合奈さんはまた亀頭をティッシュで包み込むと竿を激しく擦り始めたので、ティッシュの中に射精しました
昨日オナ禁してたので、ティッシュに収まりきらず、百合奈さんの手にも精液が垂れていました

射精が落ち着いた後、百合奈さんはティッシュに溜まった精液の量と匂いを確認したあと、手についた精液をぺろっと舐めると、といじわるな笑みを浮かべて「もっと長持ちして女の子を満足できるようにならなきゃダメよ」と「いつもどんな風にしてるの?」というので、萎えることのないチンポを自分で扱いてオナニーするはめに
相変わらず百合奈さんのおっぱいに触れるのはNGなのでガン見しておっぱいを妄想したり、頭にあたる太ももの感触からその付け根にあるマンコを妄想したりして気持ちを高めながら、いつも通り射精を我慢することなくイキそうになったら「出る!」といってティッシュを数枚取ると、その中に射精しました
二発目、自分でしているとはいえ百合奈さんがじっくり見ていると思うとまた大量に射精

百合奈さんはまたティッシュの中の精液を確認すると「いっぱい出るけど、そんなオナニーじゃ早漏になっちゃうから、それだと女の子に嫌われちゃうぞ」と笑っていました

それから、百合奈さんによる射精管理というか、オナニーの指導が始まりました
なるべく射精を我慢してどれくらい長持ちしたか時間を測定して報告すれば、毎日しても何回してもいいという条件
その変わり、オカズとして今日の下着を撮影して送ってくれることに

最初は画像見ながら百合奈さんを妄想してると2分も持たず、扱くてを止めればいいんだろうけど、やりたい盛りの男子高校生が好きな女性の下着姿を見てそれ以上を妄想してたら止められるはずもなく
夕方のバイトの時に店長のスキを見て射精までの時間を報告するのが日課ですが、笑われることもなく「最初はしょうがないよ、ゆっくり鍛えていこう」
特に目標時間は決められていませんでしたが、百合奈さんが決めた時間をクリアーしたらご褒美が・・・そう思ってチントレを続けました
24/06/17 16:04 (3debt6aR)
5
その後、、、
ありがとうございます。
おまんこにはもう少しかかりそうですね。
24/06/17 21:55 (NVf6YhVo)
6
投稿者: まひろ ◆CVQ0jPxmmw
チントレ中それほど面白くもないのでコンパクトにします
射精までの時間の報告と時々ご褒美の手コキが一か月くらい続くと、百合奈さんの手で扱かれても徐々に射精まで我慢できるようになりました

そんな時に店長が事故にあって一か月くらい入院することになり、しばらく店は休むことに
退院したら必ず店を再開するからその時は戻ってきてほしいと言われ、パートのおばちゃんも俺も一時休暇という形になりましたが、百合奈さんは酒のつまみ程度は作れるし、お金も必要になるから常連向けの居酒屋として夜だけ営業し、私はバイトを続けることに

店長がいない百合奈さんと二人きりの店、短縮営業として17-20時の営業にして片付けを終わらせてもまだ20時半くらい、そこから楽しみの時間です

手コキでは十分長持ちすると合格点をもらったので、次はフェラに
時間がないので百合奈さんはおしぼりで勃起チンポを綺麗にするとしゃぶってくれました
初フェラは手コキとは次元が違うほどの快感であっさり射精、「まだまだこんなのじゃ、おマンコに入れたらすぐ出しちゃうわね」と笑う百合奈さん
「フェラの対策ってどうやって鍛えれば?」と聞いてみると「慣れるしかないんじゃない?」というので、この日からはフェラでの特訓になりました
しばらくするとフェラしながら百合奈さんは自分でマンコを弄るようになりましたが、まだ胸に触ることすら許されず一方的にされるまま

店長が退院して店の営業が戻っても、土日午前のシフトがない日の休憩時間を狙って店に行き百合奈さんのチントレを受けてから夕方のバイトをするという生活でした
結局3か月くらい、未だに百合奈さんにはキスも胸に触れることもできない状態でしたが、やっと合格を貰えて
「最後はどこでオチンポ試すか、わかる?」自分でオマンコを弄りながらそういう百合奈さん
次の週末、店長は友人とゴルフ&小旅行に出かけるというので、そこでお泊りデートすることになりました

次は初おまんこを書きますので、もう少しお待ちください
24/06/17 22:34 (3debt6aR)
7
続き続き
ありがとうございます。

フェラの特訓は気持ち良かったでしょうね。
おまけに奥さんの自慰も見ながら。
奥さんも楽しんでいたのでは。

またお待ちしています。
24/06/17 23:36 (NVf6YhVo)
8
投稿者: (無名)
私も自営で飲食店やってましたが、
奥さんがバイトとデキちゃって蒸発したとか
旦那がバイトに手をつけて修羅場とか…

色んな噂は耳にしましたねー。。。

従業員に手を出すのって
経営者としては一番タブーなんですがね^^;

手当たり次第にお客さんをナンパして
店の客足を激減させたバイトの話も
聞いたことあったなぁ…

良くも悪くも何でもアリだった
古き良き時代ってヤツだね(笑)
24/06/21 06:45 (5hBqcbxY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    7/3昼間多差化竹刀 店愛(48&24)... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.