ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子大生の私が極道の姐さんの女にされて
投稿者: ひとみ ◆8BdVnVxZG.

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/05/06 09:01:09(t3jVlxjC)
2
(続きです)
美しい姐さんの深い深いキスを何回受けたでしょうか
朦朧とする意識の中で、私は(抵抗しなきゃ、このままだと大変なことになっちゃう)とかろうじて思い、姐さんの腕の中で必死にもがきました
「抵抗のつもり?可愛いね」
姐さんは私の抵抗など軽くあしらい、私のスーツのボタンを外し、スカートのファスナーを下ろし、私をたちまちブラとショーツだけの姿にしてしまいます
そして淡いモスグリーンのランジェリー姿の私を抱き上げ、ベッドへと投げ出しました
「上玉だね、こんなお姫さん、あたしが逃すはずないだろ?」姐さんが覆い被さり、私のブラジャーが剥ぎ取られます
ぷるんと露出した乳房を「まだ固いけどいい形のおっぱいだね、手に吸い付きそう」と姐さんが気持ちよく揉みしだきます
「ああっ!やめて」私はまだ抵抗するのですが、抵抗の手を軽くあしらいながら、姐さんの愛撫の気持ちよさは私のさらに判断を狂わせていきます
姐さんのしなやかな指が私の乳首を捉えて指先で揉み上げ、あまりの快感に私は仰け反って耐えます
しかし私の抵抗は、姐さんに乳首を口に含まれ、軽く歯を立てられた瞬間敗北しました
「ああっ!ああああん!」
私が上げたソプラノの喘ぎ声に「なんて可愛い声、もっと聞かせてよ」と姐さんの声も熱っぽくなります
乳首をしゃぶりながら姐さんの指は私のショーツの中心部をなぞるように動きます
「そこはダメ!ダメです!」私の悲鳴が甘くなっているのを見透かすように姐さんの指がショーツの中に潜り込みます
私のあそこが熱く潤っているのは自分でもわかっていましたから、クチュクチュと湿った音を姐さんの指で立てられて私は耳まで真っ赤にしていました
「熱いねぇ、熱い液が付け根まで溢れてるよ、虫も殺さない可愛い顔してスケベな子だね」姐さんに囁かれ、私は恥ずかしくて死にそうでした
「言わないで…下さい…」
「奥からトロトロ溢れてくるよ」
「お願い…言わないで」
「きれいにしてあげようか?舌で」
姐さんが私のショーツを剥ぎ取り、私はオールヌードにされてしまいました
そして私の脚を広げ、私のあそこの中心部に顔を埋め、姐さんの舌が私のあそこを捉えました
(続きます)

24/05/06 09:49 (t3jVlxjC)
3
私のあそこの中心部に顔を埋めた姐さんの舌が、私の中で生き物のようにうごめいています
高級ホテルのスカイスイートの豪華な部屋の中に姐さんが私のあそこを吸いしゃぶるペチャペチャという粘っこい音が響いています
姐さんの舌は長く、私の膣の奥深くまで届き、膣の粘膜まで丹念に舐められ、ゾクゾクするおぞましい快感で私は我を忘れてただ悶え、喘いでいました
もう抵抗は忘れ、私は清楚な顔を捨てて淫らなドスケベ娘と化しています
膣の奥底まで舌を差し込まれ、クリトリスを吸われ、その巧みな愛撫のやり方から姐さんが女の子を犯し慣れているのは確かでした
この美しい人に抱かれた女の子はいったい何人くらいいたのでしょうか
かつて姐さんに抱かれた顔も知らない女の子は私は嫉妬しました
私が稚拙な嫉妬心を抱いているのと同時に、女の愛撫に貪欲に反応している私の様子に姐さんも違和感を抱いていました
「あんた、女を知ってるね。女に抱かれたの初めてじゃないね」姐さんに囁かれ、うっすらと目を開いて私は
「高校の時にお世話になった大人の女性に卒業するまでされてたんです」と告白しました
「こんな清純っぽい顔して、しっかり仕込まれてるじゃないか、誰か知らないけど妬ましい」そう言いながら姐さんは私の唇を吸い、私の脇の下を舐め、私のおへそに舌を入れ、私のあそこに熱い溜め息とともにしゃぶりつき、私をさらに狂わせていきます
やがて
「あっ!ああん!」
姐さんの口だけで未熟な絶頂に達して、私は仰け反って快感に身体をビクビクと痙攣させました
太腿を姐さんの首に絡ませ、黒い快感を貪欲にむさぼる私を姐さんは優しく見つめ、私のあそこから口を離して「虫も殺さない顔して、あんたも業が深いね」と囁きます
「…姐さんだってそうです」
私は身体を起こすと姐さんの首に腕を回してキスをしました
姐さんの汚れた口の周りを舐め、姐さんの口の中に舌を入れると、私の愛液の生々しい味がします
姐さんのしなやかな身体をしっかり抱きしめると、私と姐さん両方の胸が合わさり、乳房が密着します
私と姐さんはお互いの乳首を絡ませて刺激し合う行為に夢中になります
「あんた可愛い顔してこんなこと、ああっ!」
「ああ、姐さん、気持ちいいです」
私たちは深いキスを交わしながら身体を絡ませ合いました
お互いの股間に顔を埋め、あそこを舐め合い、お互いの柔らかい舌の感触に悶えました
姐さんのあそこは綺麗に陰毛が整えられ、私は自分のナチュラルな下のヘアが少し恥ずかしくなりました
あそこからは濃厚な香りが漂い、私は姐さんの愛液の濃厚な生々しい甘さに痺れます
「あ、イキそう…」
姐さんは私の下手くそな舌使いにも興奮して、軽く絶頂に達してくれました
「姐さん!いいです!ああん!」
私も姐さんの巧みな舌使いに何度目かの絶頂に身体を痙攣させます
「ね、あんた名前なんていったっけ?」
「ひとみです」
「なら、ひとみ、これ使ってみない?」
お互いに抱き合って心地いい倦怠感に身を委ねていた私たち
姐さんは身体を起こして見たことのない性具のような物を取り出します
「それ何ですか?…」
「見たことないだろうね、ペニバン、ペニスバンドよ」
姐さんは両側にペニスのような突起が付いた片方を自分の膣にゆっくりと差し込み、付属のレザーパンツのような形のベルトを腰で留めました
「それで…」
「これであんたを犯すんだよ、ひとみ」
(続きます)

24/05/06 12:48 (t3jVlxjC)
4
姐さんはご主人である親分さんが懲役に行ってる間、男性との浮気は(親分の面子を潰す行為のため)絶対に出来ないけど、女性との行為はある程度大目に見てもらえるそうです(この辺の感覚は理解出来ないのですが)
姐さんは自分のシマ(縄張り)内にアダルトグッズの製造会社があると知り、特別オーダーでその疑似ペニスの性具を作らせたのだそうです
既製品はどうしても気に入らず、ペニスに見立てた突起は特注のシリコンにカーボンの芯を入れた物で大きさや角度まで細かく指定して試作を繰り返した物だったとか
この時姐さんが取り出した物がそれで、初めて他人に使うのが私相手だったのです
もちろん私はその時までそんな物を見るのも使われるのも初めてでした
高校の時に卒業まで寵愛を受けた奥さんが私に使ったラブグッズはウーマナイザーでしたし、絶対器具や性具の類を使わないビアンの女性もいるのです
私自身はのちに社会人になった時にそれを使う方とまた出会ってしまうのですが…
姐さんが取り出したワインレッドの性具はあまりグロテスクには見えない物でしたが、私はそれを使われるのには抵抗がありました
「そんな物を使わないといけないんですか?」と身を固くして抗議する私を優しく抱きしめて姐さんは再び愛し始めました
美しい姐さんのしっとりした肉体と身体から立ち上るシナモンのような香りに私はたちまち籠絡されてしまいます
まだ会って数時間なのに私は姐さんに夢中でした
「あんたは何て可愛いんだろうね」と私の耳元で囁く声はややハスキーで、まるで宝塚の男役のスターのそれのように心に響き、それだけで私の身体から力が抜けてしまうのでした
再び組み伏せられ、身体中にまんべんなくキスをされ、力が抜けてしまった私の脚が広げられ、姐さんの腰に付いた疑似ペニスの先端が私のあそこに当てられました
「ひとみ、入れていいでしょ?あんたと繋がりたいんだよ」
まるで男性が口説くように姐さんは私に迫ります
「でも、そんなもの…私怖いです」
と私
「これの反対側はあたしのおまんこに入ってるの。だからひとみが身体を動かしたらあたしもひとみに犯されるんだよ」
「そう…なんですね…」
「痛かったらやめるから、ね、入れさせて」
姐さんに口説かれ、私は目を伏せて頷きます
姐さんは私のあそこの入り口を丹念に先端でマッサージするように愛撫しました
かつて高校時代に地元で奥さんに性具で悪戯された時の背徳感が蘇って私を支配します
姐さんは私にキスしながら、あそこに浅く抜き差しして、性具の刺激を慣らすようにしてくれます
ヌチャヌチャという卑猥な音で私の裸が恥ずかしさでピンクに染まり、姐さんは「綺麗だよ」と囁いてくれました
そして私の内部が充分潤ったと判断すると、姐さんは「入れるよ、ひとみ、ひとつになろう」と腰を入れ、姐さんの腰に付けた疑似ペニスはジワジワと私を貫いていきます
異様な感覚に私は「あ、姐さん、待って、変な感じなの…」と思わず口にしますが
「待たないよ」と姐さんは疑似ペニスを全部私の中に入れてしまいました
「あたしたち、これで結ばれたよ」
勝ち誇ったように私を見下ろして言う姐さん
「今日会ったばかりなのにこんな事までして、いいんでしょうか…」
もう何度も快感を貪ったのに、さらに初めてのおぞましい感触に戸惑った私は不安げに言いました
「私たち、地獄に落ちちゃうかも…」
そうまで言う私に
「いいよ、一緒に地獄まで落ちよう」惚れ惚れするような美しい笑顔で言う姐さん
この日の夜は長く、私にとって永遠といっていいほど続き
このあと、さらに私は狂わせられる事になるのです
(続きます)

24/05/06 18:56 (t3jVlxjC)
5
私は自身は大学一年生の時に半年ほどですが、彼氏もいたので男性との性行為も経験はありましたしかしその時は自分の中で気持ちが一杯一杯になってたせいか、その行為に嫌悪感は抱きませんでしたが、そこまで快感も感じず、というところに留まっていましただから疑似とはいえ、ペニスに似た性具を挿入された結合行為は、私をさらに深い場所に連れていくような不安と、支配されたという黒い快感をもたらしたのでした姐さんの腰使いはまるで男性のそれで、腰をうねらせて抽送を何度も繰り返します姐さんの日焼けした弾力ある身体と私の白く柔らかい身体の、肉と肉とがぶつかる湿ったパンパンという音が部屋に響き渡りました犯されている私はこの壮絶なほど美しい女性に抑え付けられ、激しく犯されているのでした姐さんも、そして私も、その淫猥なピストン運動の動きに熱中していました膣の中を捲り返されるような感触はたまらなく甘美で、私は姐さんに犯される行為に悦びを全身で感じ、堕ちていく悦びを全身で味わっていました「気持ちいい!気持ちいいです!姐さん!」私は甘い声で叫びました「いいんだね!あたしのチンポがいいんだね!」姐さんも息を荒くしながら声を弾ませます「いいの!いいです!」「どこがいいの?ひとみ!」「い…言えない」「言うんだよ!」「お…おまんこです」とうとう私は口にしてしまいました吉祥天女の刺青を背負った美しい女に激しく犯され、支配されるという行為が、私から恥も清純ぶった仮面も引き剥がしていきました妖しく激しいピストン運動の合間にも姐さんのディープキスは続き、私は口の端から唾液を垂らしながら姐さんの舌を吸うのに懸命でした喉が渇くとサイドテーブルのシャンパンを口移しに飲まされ、唾液と一緒にゆるゆると流し込まれる甘さに私はさらに酔っていきました「うああん…いい!いいの!」泥沼のような快感に耐えかねて絶叫し、若鮎のように裸身をピンピンと仰け反らせる私を抑えつけてさらに腰を振る姐さん「ああっ!いいね!ひとみ!気持ちいいねえ!」姐さんも快感に肌を染めているのですそうでした姐さんが腰に装着している方にも突起が飛び出していて姐さんの性器に全て差し込まれていて、それは私を犯す度に反対側の疑似ペニスが姐さんの膣の奥も犯しているのでしたいつしか私も姐さんに合わせて未成熟な細い腰を淫らに振り、それは姐さんにも強烈な快感を与えていましたピストン運動によってお互いの膣の内部の肉と粘膜がほぐれ、私も姐さんもお互い腰を打ちつけながら、しっかりと絡み合います今日会ったばかりなのに極道の姐さんという全く世界が違う人なのにこんな事を私たちはしている「ああ…本当に地獄に落ちます…会ったばかりの人と、こんなになって…」錯乱したように喘ぎながら言う私に「会ったばかりでも、あんたを一目見てあたしはあんたと地獄に落ちるような事をしたくてたまらなかったんだよ!絶対に今夜返さないって」姐さんは腰を振りながら言います私だけの一目惚れじゃなかったと知り、私はさらに幸せな恍惚に包まれました男性との行為と違い、私たちの結合部を、奥の粘膜を摩擦し合う行為は終わりがありません夜は更けていき、私たちは二匹の蛇のように絡み合い、お互いを犯す行為に没頭していきました「ねえ、あんた、ひとみ、あんたはもうあたしの女だよ!」「ああん!姐さん!」姐さんに犯されながら口説かれて私はさらに淫らに狂います「うちの人が帰って来るまででいいの!ひと時でいいの!本当にあたしの物になって!あたしの女になって、ひとみ!」姐さんに熱っぽく言われ、真剣に口説かれてると知って私の全身はさらに熱くなります「私が彼女でいいんですか?私みたいな子供でも…」私はもうじき21歳になる、姐さんから見たら子供もいいとこの学生なのに…「あんたがいいの!ひとみ、清純な可愛いあんたが」もう私は清純でも清楚でも無いのですが、姐さんの腰の動きに官能を支配されながら、私に選ばれたという喜びが溢れました「わかりました…私は姐さんの女です」「嬉しい!」宣言した私の口が歯がぶつかるほどの勢いで姐さんに荒々しく吸われました「嬉しいよ!ひとみ、あたしの女!」深々と私の膣を貫き、律動を繰り返しながら姐さんが声に喜びを滲ませます「ああん!姐さん!また私…」宣言で高ぶった私のあそこの奥底から気持ちの良い疼きがジンジンと上がってきますまた絶頂に達しそうになっているのです「またイキそうなんだね!」「はい…私恥ずかしい…姐さん!」「いいよ!可愛いよ!ひとみ」「ああああん!」姐さんの疑似ペニスで膣の粘膜のただれたような刺激が炸
...省略されました。
24/05/06 20:47 (t3jVlxjC)
6
読んでいただきありがとうございます
取りあえず最初の夜に私と姐さんが結ばれたところだったのですが、最後の部分が途切れてしまいましたか?
夢中になってしまい冷静に書けず、変換ミスや消し忘れもあり、ダメダメだなと反省してます
姐さんとの一年半ほどは当時の私にとっては熱病に浮かされたような時期でした
今27歳になった私にとっても当時の事を思い出すたびに冷静さを失ってこの通りの有り様です
何度も書き直し、また夜には何度も指で自分を慰める行為もやめられませんでした
お許しをいただけるなら、その後の事も少しレスにて続けて書きたいと思ってます
今回は本当にダメダメで申し訳ありませんでした

24/05/06 21:12 (t3jVlxjC)
7
投稿者: (無名)
東京オリンピックの恩恵で潤った組…??
24/05/06 22:46 (ChceWYi6)
8
投稿者: ひとみさんのフアンです
ひとみさん 読んでいて凄く興奮しています。「私と姐さんはお互いの乳首を絡ませて刺激合う
行為に夢中になります。」
この描写に思わず私の性器がボッキしてしまいました 凄い筆力を感じます
そして新たに奥様との関係にも進展があればレズビアン体験告白でも書いてもらえたら嬉しいです。

24/05/06 23:49 (kdRKjFhr)
9
投稿者: へろで
大変素晴らしい。一連の書き込みをamazonから電子書籍を出版されては
どうですかね。私買いますよ。
24/05/07 06:37 (VHqM.V6q)
10
投稿者: よっしー
ひとみさん
お待ちしておりました!
期待に応えてくれてありがとうございます。

姐さんとのその後の関係やプレイ等、ぜひ読ませていただきたいです。
24/05/07 13:01 (60FvY6JC)
11
皆さん、今回は気持ちばかり入ってしまって満足いかない体験談でしたが、お読みいただき、ありがとうございます

無名さん、お読みいただき、ありがとうございます
五輪云々は身バレ防止の改変部分ですので、悪しからず読み飛ばしていただければ幸いです
姐さんは私との間でもシノギの話を洩らさない用心深い方でした
しかし推察するに、姐さんの組織は土建業には携わってないような気がします

ひとみさんのファンですさん、以前にビアン体験談の方にレス下さった方ですよね?
ありがとうございます
本当は私と姐さんとの話は美しく書きたかったのですが
生々しくなってしまいましたか?反省ですね
奥さんとの話ですが、この5月連休中に少々ありました
ちょっと今は書く勇気がありませんので、悪しからずご理解下さいませ

へろでさん、ありがとうございます
無料でもお読みいただけるだけでありがたいので、これからもよろしくお願いします

よっしーさん、ありがとうございます
楽しみにして下さったのにごめんなさい
続きは立ち直れれば書くかも知れません
その時はよろしくお願いします
24/05/07 17:28 (tNPUFUkb)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】みんな初めましてここ凄い変態さんが多いって聞いたので登録した 投稿者:りか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.