去年の暮も近い頃、高速道路を使って遠征しお会いしたデブ熟女さんが、家からそんなに遠くないところまで所要で泊まりにくるとのことで、バタバタしつつ会いに行ってまいりました。
施設入所しているご親戚のお見舞いで、本来は泊まりの必要性までは無かったそうなのですが「折角久しぶりのお出かけだから」と翌日都内をブラブラしてから帰ることにしたので、夜会えないかとのお誘いでした。私、基本的に女性からの(特にセックスの)お誘いなら断ることはしませんし、時間も最大限融通します(笑)仕事を少しだけ早めに終えて、自宅に飛んで帰り、即電車に飛び乗りお約束の18時少し前には待ち合わせのPR◯NT◯でビールで乾杯しておりました。
お相手のモカさんとは、ナンネットの投稿掲示板を通じて知り合いました。
モカさんは還暦ですが80キロに近い体重が良い方向に働いているのか全く年齢には見えません。
茶に染めた長い髪も豊かですし、お顔にシワもありませんしね。お顔立ちは森三◯の黒◯さんに良く似ていて、二重顎とかでも無いので、ちょっと見には体重もそこまであるようには見えません。
(一般的に)残念なところがあるとすれば、おっぱいがたるんたるんなこと。張りが無くただふわふわで、水風船の様に垂れ下がっています。こういうの好きな人には堪んないんだろうなーと思うのですけどねー
モカさんもナンネットには「マゾくみ」と云うハンドルネームで投稿されていますが・・・ドMと言いながら、セックスの時以外は結構キツいところもあり、兎に角「オチ◯ポガチガチに勃起しない人は男性として見れない」と言う方。
「誘っておいて勃たないとか、私のこと女として見れてないんだろうから、こっちだってそうするわよ」と攻撃的ですが、ちゃんと勃起して3回射精すれば、逆に素直な甘ったれさんになります(笑)
軽食を済ませて、もう一軒飲みに行こうと誘ったのですが「それだとエッチの時間が短くなるー」と言われ、飲み物を買い出してモカさんお泊りのビジネスホテルに忍び込みました(笑)
第一の感想・・・狭い!(笑)
部屋は都心のビジネスホテル程狭くはありませんでしたが、ベッドの大きさが変わるわけではありません。モカさんは身長160センチ、体重80キロ。2人で寝るにはシングルベッドは狭すぎて、図らずもアクロバティックな体位が多くなりました(笑)ベッドを縦に使っていたのは、腕枕で寝ている時だけに近かったですね(^_^;)