若い頃、21歳だったかな。10年ほど前だが。
その頃にやりとりしていた人妻の『さち』が忘れられない。
どこで知り合ったか、どこかの掲示板だったか。
当時プライベートな事で落ち込み、誰に相談することもできず、匿名の人と話す1対1の掲示板で悩みを話す事をしていた。
その時、掲示板に顔を出してくれたのが『さち』だった。
話しているうちに意気投合して、ラインまで交換して
日常的にメッセージをやり取りするようになった。
さちは人妻で、当時38?39?その辺りだった。
かなり歳も離れているが、元々年上好きである点も重なり、次第にそういう会話になった。
さちはかなり性癖が歪んでいて、特にアナルに興味が深々だった。
僕のアナルを舐めたい、アナルにちんぽを入れて欲しい。こういった会話は多く発生する。
イメージチャットのようなものは昔からあるが、十分興奮できるもので、お互いに写真を送り合ったりと、普通じゃないやりとりはどんどん続いた。
やり取りの中で、『会いたい』とお互いに話すものの、さちは人妻だ。実際の関係になった場合の危険度は計り知れないし、相手もそれを危惧していたので、実際に会うことはなかった。
ただ、さちのアナル好きは俺の性癖に大きく影響し
今では俺には嫁もいるが、絶対に嫁に話せない性癖となっています。