ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田植えにて
投稿者: けん ◆9O2JT/w3ks

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/14 05:42:39(wldBc6F4)
12
投稿者: けん ◆9O2JT/w3ks
小屋の中では、キスしながら俺は、サチさんの胸に手をやり、モミモミして、サチさんも俺のアソコをズボンの上から触ってました。
俺がベルトをはずしたら、サチさんはおれの前にしゃがんで、俺の下半身を脱がせて、初めはパンツの上から口をつけて、それから立ったモノを取り出してペロペロ、汗をかいたままのアソコは匂ったと思う。
「サチさん、俺、汗かいたから…」
「けんちゃんのならいいの、すっごいね!」
とか言って、ジュポジュポ美味しそうにくわえてました。サチさんは、口で俺をイカせようとしてたと思いますが
俺も反撃に出て、サチさんの下半身に手を忍ばせて、濡れてたアソコをしばらく触ってから、ジーンズをずりおろして、サチさんが立ってた姿勢から両手を田植え機についてお尻を俺に突きだす格好にさせて後ろからなめ回しました。
サチさんの喘ぎ声がいい感じになってきたところで
「サチさん!入れたい!」
「うん、けんちゃん、来て!」
立ちバックで入れました。
あまりに気持ち良すぎて、5分も続かず限界がきて
サチさんも「イクイクっ!」って声をあげてたので、早いとは思ったけど
「サチさん、いきそう!」
「けんちゃん、お口に出して!」
抜いたらすぐにサチさんは口でくわえようとしたけど、間に合わず、ちょっとサチさんの顔にかかって、あとは口に出しました。
サチさん飲んでくれました。
23/05/15 23:25 (Qz9ht08k)
13
投稿者: けん ◆9O2JT/w3ks
その日は、下半身だけ脱いでやったんですけど、今度は、っていうか、今すぐにでも、サチさんと全裸になって抱き合いたい気分です。朝からムラムラします。
23/05/16 06:11 (YVRo0pRy)
14
投稿者: けん ◆9O2JT/w3ks
さっき外に出てたら、サチさんも出てきてちょっと話しました。
今日、俺休みなんだけど、サチさんも午前中でパートの仕事が終わるって言ってた。後でラインするって言って別れました。
23/05/17 07:06 (.NKCBoPe)
15
投稿者: (無名)
いい流れですねー♪続き期待してますよ~♪

23/05/17 12:30 (Pq3p9BuA)
16
投稿者: けん ◆9O2JT/w3ks
暑い一日でしたね。
昼になって、俺は待ちきれなくて、外で洗車しながらサチさんの帰りを待ってたら、予定通りサチさんの軽四が帰って来ました。出迎えた俺は洗車のついでにサチさんの軽も洗ってあげるから、その間サチさんは、昼飯食べてきなって言って、サチさんは一旦うちに帰っていきました。
洗車が終わった頃、サチさんが出てきて、
「けんちゃーん、洗車してくれてありがとうー!」
Tシャツ短パン姿に着替えて出てきたサチさんは、シャワーした直後なのが、髪の感じと匂いでよく分かりました。Tシャツの胸のふくらみが、くっきりで、俺のテンションも絶好調でした。
夕方まで俺しかうちにいないことをサチさんに告げて、二階の俺の部屋へと直行しました。
23/05/17 23:21 (.NKCBoPe)
17
投稿者: トシ
気付けば天海すすんでましたね!
けんちゃんの部屋での事を是非詳しく教えて下さい。
どんなプレイだお二人は楽しんだのでしょう?
23/05/19 05:51 (vQwK.f.Z)
18
投稿者: けん ◆9O2JT/w3ks
サチさんの手を引いて俺の部屋に入り、キスしながらサチさんを抱えてベッドに横になりました。
サチさんのおっぱいが好きすぎて、まずモミモミからのサチさんのTシャツ、ブラを脱がせて、谷間に埋もれてめちゃ幸せな気分でした。Fカップだそうです。フェラしながらのパイずりも最高でした。おっぱいで遊んだ時間が結構長かったと思う。短パンと下着を脱がせると、前回はあまり手入れされてなくって自然な形だった陰毛が、今回は整った形になってて、やる気を感じた。クンニしてたら、サチさんはそのやる気の通り、自分から69の体勢になって、俺の上に乗っかってフェラしながら、ヌルヌルのオ○ンコをおれの顔に押し付けて一段と激しい喘ぎ声を発してました。体勢を変えて素股でアソコ同士をこすれあってたら、あ!ゴム持って来なきゃ!って思ってる間に、、サチさんは、「けんちゃん、もう入れて!」て言いながら、俺のを握ってそのまま挿入しました。
正常位、騎上位、バック、順番は忘れましたが、体位を入れ替えて、サチさんの、「イクっ!イクっ!」って、何度か絶叫するのがめちゃエロかったです。俺もイキそうになって、「サチさん!イキそう!」って、外出ししようと抜きかけたら、サチさんが両足を俺の腰の後ろに回して抜かせてくれなかったので、そのまま中に出しました。
ベッドでしばらくまったりした後、一緒に風呂に入って、洗いっこしながらの、パイずりが気持ち良すぎて、風呂の中でもう一回しました。

23/05/20 02:52 (RG7giXEU)
19
投稿者: (無名)
そしてケジラミを貰いましたとさ。
めでたしめでたし。
23/05/25 14:39 (8WhyB0qV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ストッキング好きには!-露出画像掲示板 ... 03:21
    貧乳の人妻 貸し出し-露出動画掲示板 -... 03:16
    募集!!-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:07
    晒されたぃ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:55
    私のおしり。-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    起きてるー?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:29
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 02:26
    柏のキャバ嬢-下着置く男 02:16
    今日浅草で-関東/生見せカップル 02:06
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 01:51
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    再募集、上野で-関東/生見せカップル 01:34
    近親セックスは野外セックス-教えてエロい人 01:32
    日付け変わって今夜-関東/生見せカップル 01:30
    31才1児のママの今日はいてた恥ずかしい... 01:15
    パンチラ好きな-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    処女もらってー-露出画像掲示板 - 画像... 01:12
    奥まで咥えてます | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    処女だけど、、、-犯され願望 01:04
    志津丘竹刀で相互鑑賞-東海/生見せカップル 01:03
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    どんな場所で-露出の話題 00:55
    優しくて淫らな…-欲求願望告白 00:50
    SEX-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:48
    秋田市 7日朝から夜で-東北/生見せカップル 00:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.