ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の知り合い
投稿者: ぼぶ
母の知り合いと言っても、年齢は俺よりも5つ上の恵子さん。
俺は42歳で既婚者。
長期出張で、たまたま恵子さんの住んでいる地域が近かった。
出張中に、母と何かの用で連絡をしていてら恵子さんの名前が出てきて、おせっかいにも連絡を取ってくれた。
俺からしたら、私用の電話に仕事中に知らない番号から電話が掛かってきたから、折り返すのが遅くなってしまったが、それでも出てくれて、日曜なら会えることを伝えると、短期契約しているアパートまで迎えに来て、食事の約束をした。
このときは勝手にご主人も同席するものだと思っていた。
当日、昼前に恵子さんの軽自動車に乗り込み、少し離れた所のレストランを予約してくれていた。
その道中に、ご家族は同席しないことを知らされた。
景子さんには、一人息子がいて、旦那さんと一緒に泊りがけで、釣りに行っていた。
毎週土日は二人で別宅的なアパートに泊りがけで行ってしまうとの事だった。
昔は恵子さんも一緒に行っていたらしいが、息子さんが中学生に上がってからは、気分次第で行ったり、行かなかったりとの事。
かなり久しぶりの再会だったから、うちの家族の近況報告だけでも話が盛り上がった。
店のお昼の営業時間の都合上、追い出されるように店を出て、途中でスーパーに寄ってくれて、夕飯の買い出しをしたものの、ちゃんと栄養価かあるものを食べないと…ということで、自然と恵子さんが、俺の部屋に来ることになった。
夕飯を作ってくれている間、その後ろ姿に目をやると、少し寂しい気持ちがあったせいか、抱きつきたくなるような衝動に駆られた。
理性は保ち、ほどほどに距離を置いて、俺は部屋の掃除や洗濯をしたりしていた。
恵子さんが途中で誰かに電話をしていたのは分かっていたが、あえて聞き耳は立てていなかった。
夕飯が出来上がると、二人分用意されていた。
ダイニングテーブルなんてないから、小さなテーブルに二人で絨毯の上に座って食べ始めた。
恵子さんが電話していたのは、旦那さんに夕飯を食べてくるように伝えていたのだった。
足が痺れないように組み直すたびに、チラチラとスカートから覗く脚に目が行ってしまっていたかもしれない。
小柄な割に、豊満な胸元にも目が行ってしまっていたかもしれない。
なるべく理性を保とうとは努力していた。
限界が来たのは、後片付けしている時だった。
ムードもなかった。
後ろから思わず抱きついてしまっていた。
手を休めて、俺と正面に向き直り、なんとか俺を宥めようとしていた恵子さんの胸を服の上から強く揉んでいた。
止められなくなってしまっていた。
小柄な恵子さんをベッドまで少し強引に連れていき、押し倒していた。
『ちょっと落ち着いて!』
その口を塞ぐようにキスをしていた。
恵子さんの抵抗は言葉ほど強くなかった。
押し倒した時点で体重を少し乗せたものの、抑えつけるようなことはしていなかった。
そして、キスを受け入れてくれた時点で、恵子さんも開き直った感じがした。
『10年以上してないから…』
その言葉で恵子さんの中で受け入れてもらえるものと思った俺は、部屋を暗くした。
恵子さんの服を丁寧にキスや愛撫をしながら脱がしていく。
時折漏れる吐息に震えが混じっていた。
暗がりでも年齢なりの崩はあるにせよ、俺好みの体型であることは分かる。
キスをし、そのまま舌を首筋から乳房の方まで這わせていく、恵子さんの手が軽く俺の頭を抑えた。
下腹部まで下りていくと、恥ずかしさを隠さずにいた恵子さんが可愛く思えた。
俺も服を脱ぎ、再び舌を恵子さんの体に這わせると、ゆっくりと足が開かれたが、その足は少し震えていた。
足の指先まで丁寧に舌を這わせて、恵子さんのそこに舌を這わせていく。
小さいながらも吐息を漏らした恵子さんのそこを十分に濡らした。
安心させるような事を言いつつも、愛撫ほ止めなかった。
そのうち、恵子さんの方から体を入れ替えて、俺のを口に含んだ。
その時に、恵子さんに、
『昔、初めて会った時からこうなりたかった』みたいなことを言ったら、嘘つきと言われつつも、喜ばれた。
恵子さんを上に誘いなから、再びキスをしつつ、豊満な胸をたくさん愛撫した。
体を再び入れ替えて、恵子さんを下にして、キスをしながら、足の間に入っていく。
恵子さんの体が少し固くなったが、構わずに宛てがい、ゆっくりと腰を落としていった。
小柄なせいか、恵子さんのそこはきつかった。
恵子さんいわく、久々なのと、俺のが太いと嬉しいことを言ってくれた。
恵子さんのそこの内壁全体が俺のに密着してまとわりついてくる感じがすごかった。
恵子さんも気持ちが良かったのか、少し動くのを禁じられるくらいだった。
恵子さんの肌が汗ばんでいた。
また動き出してから、しばらくして、恵子さんは初めてといった、中イキを経験させてあげられた。
それから何度か連続してイッテしまったみたいで、汗とかの液体でシーツがぐっしょりしていた。
いよいよ俺が逝くときに、恵子さんの胸に出してみた。
そして、あえて乳首を亀頭でこねくり回してみた。
ティッシュで恵子さんの胸を拭っている内に、また乳首を愛撫してしまった。
『もうダメよ』とか言いつつも、恵子さんもまんざらではなさそうだったから、俺も復活するように頑張っていると、固くなっていた。
また正常位て始めて、今度は恵子さんを上に入れ替えてみた。
お願いするように、腰を動かしてもらうと、揺れ始めた胸を下から鷲掴みしてみた。
どうやら、強く揉みしだかれるのが、好きなことが分かった。
その流れで、乳首も強く抓るようにするのも好きなことが分かった。
その態勢でいってしまった恵子さんが倒れてきて、そのまま俺と自分から舌を絡めてきた。
その後で、体位を入れ替えながら、また恵子さんが上のときに、なぜか激しく腰を動かされながら、少し笑みを浮かべて俺を見ていた。
時々動きが止まるのは、恵子さんがイッテる証拠だった。
そして、また恵子さんが動き出し、俺が逝くことを告げると、どいてくれるのかと思ったら、恵子さんは俺を挑発するような笑みを浮かべて、どこうとしなかった。
こちらの方が焦ったが、結局恵子さんの中で果ててしまった。
そんなに簡単に子供が出来るものではないことは分かっているが、それでも変な気分になる。
シャワーを別々に軽く浴びてから、俺が出るとちょうどプラを付ける最中で、俺はまた後ろから抱きつき、その動きを止めるように、左右をそれぞれ揉んでみた。
宥められながら、引き剥がされるも、今度はショーツの中に手を入れて、指でかき混ぜてみた。
『また来る?』
答えない恵子さんの中をさらにかき混ぜてみた。
『分かったから』と宥めるように言う恵子さんに約束を取りつけるまで、愛撫してみた。
玄関で見送るときに、余韻を残してやろうと、激しめにキスをした。
『こんなんじゃ帰れないよ』と笑いながら、玄関から出ていった恵子さんの姿を車に乗るまで見送ってみた。
嫌われても仕方ない事をしてしまったから、言葉だけでもう会えないものだと思っていた。
連絡すらも返事が来ないだろうとも思った。
ところが、恵子さんはその後の連絡に返事をくれた。
試しに、その週末に泊まりに来るように誘ってみたら、旦那と息子さん次第だけど、誘いに乗ってきて驚いた。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2023/04/28 03:04:38(B6eYdA.c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.