ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元人妻デリヘル嬢
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
珍しくキーボードからの入力。ちょっと長くなりそうなので、適当に区切って投稿します。エロくなるのにちょっと時間掛かると思いますので、エロいの読みたい方はパスしてくださいませm(_ _)m

11月の頭頃、久しぶりにnoteの編集をしていたら、以前の投稿に対してコメントあり。質問的な内容でしたので、これから考えられるキャリアパス等を書き添えてコメ返し。
業界のお仕事始めてまだ6ヶ月程とのことでしたが・・・やる気あるなー偉い。

コメ返に対するコメ返が入り、短いテンポで同じ様なやり取りを繰り返した後「もう少しお話できませんか?」とあり「そうですね」とTwitterに移行。お友達が一人増えました(笑)

一月程でnoteの投稿とは関係ない話もする様になり、メッセージアプリのIDも交換。はじめの印象と違って人懐っこいオモシロキャラ。仕事の愚痴が愚痴になっていなくて、実録漫画のネタになりそう(笑)個人情報保護の観点からはどうかと思いますが、自分、他人の区別なく開けっ広げ。やる気は良いけどそれこそnoteとかで晒さないでくださいよ(^_^;)

1月、この人前向きだなー面白いなーと思いながら前職を訊いたら「〇〇〇のグランドスタッフしてたの。あと職とは違うけど」とデリヘルしていたことを明かしてくれました。
あのツイード柄のブラウススキ!デリヘル嬢ってエッチ上手そう!俄然興味アップ(笑)
この頃からエロ話も少しずつ。「エッチは楽しく、気持ち良く」なのはポイント高いですよね(笑)

コロナ禍21年を前にグランドスタッフを一時解雇になり、そのまま退職。カードローンの返済が滞ってしまい、旦那さんにバレたくなくて飲食店のバイトに。そこもコロナでシフトが少なくなりデリヘルはじめたとのこと。

お店のホームページに顔出し無しで、はじめは指名のお客は無く、飲食店のバイトと掛け持ちで続け、やがて常連さん(?)もそれなりに付いたらしいのですが「常連さんに気持ちの悪い人がいるし、今のパートも見つかったし、こっちの方が安定もするから」と半年ちょっとで辞めたそうです。浅はか且つ賢明、実に女性ですね。

まぁそういったぶっちゃけ話をしている内に「会ってみない?」と云うことになり、本日休みをとってあちらから指定された川崎まで出かけてきました。昼飲みのお付き合いですが、元航空会社のグランドスタッフさん且つ元デリヘル嬢、当然内心期待。ゴムは多めに持ちました(笑)

早めに着いた待ち合わせのス○バでコーヒーを啜っていると「〇〇さんですか?」と声を掛けてきた方・・・肩までの茶髪をオールバック(?)眉キリリ、サングラス、大きめアクセ、ニットとファブリックの切り替えワンピにオーバーサイズのコート、アグの黒ブーツ・・・身長も170弱と大きくやや圧。
なんと言うか「R&Bシンガー」みたいな人がきました(^_^;)お写真より少し太られました?(^_^;)

自己紹介は30代後半でしたし、若く見えますが・・・もしかした40代かな?マスクしていると目元鋭め美人ですが、取るとちょ
っと笑っている口もとのほうれい線が深い感じ。

おっぱいは大きいものの、その他も大きめ。ポッチャリまでは行かないムッチリ。紫のマスクと服装とが相まって・・・やっぱヤンキーだよ(笑)

えー?こんな感じの人がグランドスタッフ?風俗勤めていたの?貰ってた(グランドスタッフしていた時の)写真とイメージ違ーう!と内心ちょびっとあたふた(^_^;)

グランドスタッフさんと言えばCAさんの親戚みたいなもんですし、デリヘルでも「後半は常連さんだけでなんとかなってたから」と聞いていたので、もうちょっと穏やかめなタイプ・・・有り体に言えば知的なのに親しみやすいお姉さんを想像しておりました(^_^;)

とは言えコーヒー飲みながら話してみると、ややコワモテでこそありますが、長々メッセージのやり取りをしてきたお相手。直ぐに打ち解けて「じゃ行きましょうか!」と朝っぱらからの飲み会にゴー!(笑)
彼女のリクエストの餃子屋さんはまだオープンしておらず、如何にもな「大衆酒場」の暖簾を下げたお店スタート。

刺盛り、イカゲソ、もつ煮込み、ハムカツと如何にもなものを食べながら、ビール、レモンサワーがぶ飲み。ちょっとゲラな方でしたが、話オモシロ(笑)「お疲れ様でーす!」から始まって、仕事の同僚のシラネーモノマネ、CAさん絡みのネタ、馴染みのある接客のモノマネ(?)酔いが進むとデリヘルの変な客ネタ。どこで働いていても面白いことに気付けるとこいいですねー

凄く飲み且つ食べるので「餃子入れる場所空けといてよー」と笑うと「えー?もうここで良くない?」とゲラゲラ。「えー(^_^;)餃子屋さん行きたいって言っていたのそっちじゃん!それでわざわざ川崎じゃん!」とツッコむと更にゲラゲラ(^_^;)「ま、いいか」と飲んで笑ってきました。

むっちりさん、酔っ払ってくると色っぽくエロっぽく見えてきて期待高まります(笑)飲みながら服装を褒めたり、手のひらのツボ押し、マッサージをしたりで下心しっかり伝えておきました(笑)あちらからのボディータッチも多くなり、こりゃ確定でしょ(笑)

「もーお腹いっぱい。食べられなーい」「外の空気吸いたいー」と言われてお会計。うわ・・・この手のお店でこれだけ行きます?飲んだなー(^_^;)「ゴチでしたー(笑)」と頭下げられると悪い気もしませんが(笑)

その先は大変にシンプル。腕を組んできて「飲み直ししたいなー」と言うので「お酒買って二人きりになれるとこ行く?」と返すと「いいよー(笑)それでオッケー!」と酔ったフリ。内心の緊張がちらりと透けて見えてましたが敢えてスルー。タイミング的にもここで行かないと今日は無いでしょう(笑)コンビニでお酒やお菓子を買い込んで歩きでホテルインしました。

続きます。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(20)
2023/03/03 20:34:58(N5z4.k8I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.