ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とってもエッチな友人の母親と…
投稿者: シン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/26 05:44:04(vPcJkX42)
2
投稿者: シン
すると驚いた事に、優実さんはパイパンだったのでクリやマンコがはっきりと丸見えになっていました。
既に濡れていたマンコからは、透明な汁が垂れ出していたので私は優実さんの汁ごと舐め回しました。
「アッ!…ハァッ!…ン~…」
優実さんは、小さな声を出しながら体をピクッ!ピクッ!としていました。
私は、クンニをしながら両手で上着を捲り上げておっぱいを揉みました。
優実さんのおっぱいは、巨乳ほどではないですが手に余る大きさで柔らかくマシュマロのように感じました。
でも乳首は、ドス黒くて親指ほど大きく肥大しており、熟女の使い込まれた感じが卑猥に思えました。
私は、クンニをしながらそんな体を見てると我慢出来なくなりました。
「もう入れてもいいですか?」
「いいわよ。
でも、ゴムがないから外に出してね…」
私は頷くと、優実さんの濡れたマンコにチンコを擦り付けながらゆっくりと挿入しました。
「ハァ~ン…ウ~ン…」
優実さんのマンコは、生暖かくてヌルヌルしていて簡単にチンコが入っていきましたが、凄く締まりが良く同年代の女性と変わらない感じでした。
私が腰を振る度に優実さんのマンコからは、グチュッ!グチュッ!っと卑猥な音がしていました。
「凄~い…シンくんのおチンチン…凄く気持ちいいわ~…シンくん…凄いのね~…」
そんな事初めて言われたので嬉しかったのですが、この時は嬉しさより気持ち良さの方が優っていたので、私は夢中で腰を振り続けました。
優実さんも気持ち良さそうで、眉間にシワを寄せながら声を上げないように必死で我慢しているようでした。
そんな優実さんを見ていると興奮度が上がり、私はもう限界になってしまいました。
「もう出そう…です…」
「え!もう出すの?まだダメよ~…」
「もう…ヤバい…かも…」
「え~、抜いちゃうの~…」
「…」
「じゃあいいわ…このまま出しても…」
「え?中で…?」
「そう…中に出して…いいから…抜かないで…」
私は、より一層腰を激しく振りました。
「ハァッ!…ダメッ!…イクッ!…イッちゃう…凄い!…いい~…気持ちいい~…イク~…」
優実さんは、小さな声で絶頂していました。
そして私もほぼ同時に、優実さんの中で射精しました。
2人共暫くは、その場から動けませんでした。
優実さんはぐったりとしていましたが、手には私のチンコを握っていました。
そして、
「この事は、絶対に誰にも内緒だからね…。
その代わり、またさしてあげるから…」
と言うと、優実さんはディープキスをしてくれました。

この日から優実さんとは、セフレになっています。
セフレになってと言い出したのは、優実さんの方からです。
今は、私の部屋やラブホで会うことが多いですが、たまにAの家でもある優実さんの自宅でする事もあります。
優実さんは当然自宅ではあまりしたがらないですが、私は誰かが帰って来たら…って思うドキドキ感が好きなんです。
23/03/26 05:57 (vPcJkX42)
3
投稿者: シン
さっき、優実さんの家から帰って来ました。

今日は、友達等とBBQの予定でしたが、雨で中止となり暇を持て余していたのでダメ元で優実さんに連絡してみました。
日曜日なので旦那さんがいると会えないのでダメだろうと思っていると、
「旦那は、雨だけどゴルフに行ったし、Aもバイトで夜まで帰って来ないから夕方ぐらいまでなら平気よ。」
という事だったので、私は急いで優実さんの自宅に向かいました。
正直言って、ここに投稿しながら凄く興奮していたので、優実さんの家に着くといきなり玄関で優実さんに飛びつきました。
「何?どうしたの?」
「凄くエッチな事がしたくて…」
「ハハハ!若いから性欲旺盛ね…いいわよ…」
そう言うと優実さんは、その場で屈んでフェラをしてくれました。
相変わらず優実さんの口は、生暖かくてねっとりとチンコを舐めてくれるのですぐにイキそうになりました。
私は、我慢出来ず玄関で優実さんのスカートを捲り上げて立ちバックで挿入しました。
「なんで?…ここで?…マズいわよ…」
口ではそう言ってましたが、優実さんは抵抗することはありませんでした。
優実さんのマンコは、口同様に生暖かくて凄く濡れていました。
私は、既に興奮状態だったので動物のようにだった腰を振り続けました。
優実さんは、玄関だったので声を出さないように手で口を押さえて我慢していました。
「出そう…このまま出してもいい…?」
「え~…ダメだけど…ハァ~…気持ちいいから…今日は…いいわよ…ア~…」
仕方なく中出しを許してくれた感じでしたが、多分今日は初めから中出しOKの日だったんだと思います。
私は、許しが出たので思いっきり中に大量の精液を注ぎ込みました。
優実さんのマンコからチンコを抜くと、ポタポタボタンっと精液が床に垂れ出していました。
私は構わず優実さんにお掃除フェラをしてもらい、そのまま部屋に入る事なく家を出ました。
23/03/26 14:21 (vPcJkX42)
4
投稿者: シン
今日は、これから優実さんが私の部屋に来るそうです。
一応、ノーパン・ノーブラで来て欲しいとは連絡しましたが、今日はちょっと寒いのでどうかはわかりませんが…。
23/03/27 11:02 (fPQaYBVZ)
5
投稿者: (無名)
18行目で読むの挫折
23/03/27 12:01 (.6RMv88u)
6
投稿者: シン
お昼前に優実さんが来ました。
寒いからどうかなあって思っていましたが、ちゃんとノーパン・ノーブラで来てくれました。
「もう、寒かったんだから…」
とちょっと怒り気味に言ってましたが、お股を触るとべっとりと濡れていました。
「そりゃあ、こんな格好なんだから周りの人達が気になるでしょ…。」
「でも、それでどうして濡れちゃうの?」
「そりゃあ…ねぇ~…恥ずかしいからじゃないの…」
「優実さんって、恥ずかしいと濡れちゃうんだ!」
「そういうわけじゃないけど…ノーパン・ノーブラってエッチじゃない?
エッチな事してるって思ったら…ねぇ~…」
私は、すぐに優実さんを全裸にさせると部屋のガラス窓に優実さんを押し付けました。
「え!何するの?外から見えちゃうから!」
「絶対、見られてるよ。ここ、結構人通りが多いから。」
「やめて!恥ずかしいから!ね、やめてよ!」
私は構わず、優実さんのマンコを手マンしました。
「凄い!もっと濡れて来た!」
「ア~ン…恥ずかしいから…やめて…ウ~ン…」
口ではやめてと言いながら、全然抵抗している感じではありませんでした。
私は、ゴムを付ける間もなかったのでそのまま立ちバックで挿入しました。
「え?ゴムは?また無しなの…」
「じゃあ、一回抜いてゴム付ける…?」
「もういい…気持ちいいから、このままで…」
私は、激しく腰を振ると優実さんは外を気にしながら、それでも気持ち良さそうに喘いでいました。
ガラス窓に反射して優実さんの顔を見ると、軽く半目になっているのが見えました。
その表情が凄く卑猥に見えて、私は興奮しました。
そして、限界になると優実さんをその場で屈ませ口内射精をしました。
でも、少し顔に顔射してしまったのですが、それを優実さんは指で拭き取り、
「もう、お化粧やり直さないと…」
と言いながら、精液を拭いた指を舐めて口内射精のと一緒に飲み干してくれました。
その後、優実さんのリードでベッドに移ってもう一回エッチをしました。
私に股がて両胸を鷲掴みにしながら激しく腰を動かす優実さんを下から見ていると、本当にエロい女なんだなあ~ってつくづく思いました。
23/03/27 15:49 (fPQaYBVZ)
7
投稿者: (無名)
クロッチの意味一回ググれ
23/03/27 16:56 (FtylLA3N)
8
投稿者: (無名)
パンティにクロッチがべっとり?クソの間違えじゃねぇのか?
23/03/28 01:18 (8Y2B5YL2)
9
投稿者: (無名)
7、8さん、主はクロッチをマン汁、マンカスと思い込んでいたようじゃのお。
許してやってけれ。
23/03/28 21:52 (V1wJODMY)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
ママさんはいくつくらいなんですか?
かなり羨ましい体験ですねー。
流されタイプのママさん、ちょっと心配だけど笑
23/03/29 04:37 (H.kYzaJ1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 10:04
    後ろから-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    この動画誰かください-露出画像掲示板 -... 09:59
    仙台市 6月30日22時以降に-東北/生... 09:59
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:58
    本日具ん真にて-関東/生見せカップル 09:55
    旦那が仕事に行ったので…-オナニー実況 09:54
    7月上旬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:43
    無沙志村屋間胃温-関東/生見せカップル 09:43
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:41
    本日昼より館内~真ヨコ派魔-関東/生見せ... 09:41
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:40
    日中拘束-欲求願望告白 09:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:27
    ありがとうございました!-露出画像掲示板... 09:22
    横になってるところ-露出画像掲示板 - ... 09:20
    広嶋市 露利コンさんへ 下着ぶっかけ-下... 09:07
    本日13時頃ヒメジねかふぇ-関西・近畿/... 09:05
    醜い体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    足フェチ 横スカ-下着置く男 09:02
    我慢汁が多い姿を見られながらオナニーした... 08:56
    今週土曜の朝から、挿入のみで来れる巨根さ... 08:54
    hitoduma_ichan-露出画像掲... 08:46
    28日の今夜 湖のある県で薄着お散歩-関... 08:41
    嫁の下着-下着置く男 08:40
    明日29日 軍間 混浴行きませんか?-関... 08:36
    彼と久しぶりに❤️-露出画像掲示板 - ... 08:32
    急募 今日6/28ふくしまけん矢吹で日中... 08:30
    今日の夜-東海/生見せカップル 08:28
    来週平日昼間、貸出予告浜-寝取られ掲示板... 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.