ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アルバイト先の人妻さん
投稿者: 辻
3年位前の出来事

当時勤めていた建設会社が倒産して飲食店でアルバイトをしていた。
そこには40代後半のパートさんがいた、背は低く目で少しポッチャリ系だか服を着ていても大きい胸って分かった名前は美奈子さん。
俺はダメ元で美奈子さんに猛アタックした、最初は相手にもしてくれなかった1ヶ月位経った頃居酒屋に誘ったらokしてくれた。
飲みながら美奈子さんがどうして私を誘うのって聞いてきたんです、俺は美奈子さんが綺麗だからって言うと少し照れたような顔をした。
美奈子さんは童顔で決して40代後半には見えなかった。
飲みながら色々話して手を握ると酔っていたせいもあるけど少し照れているような気がしたから少し強引だがキスすると拒まなかった。
その後ホテルへ誘うと私には子供も居るのよって言うから知ってるよって言うと頷いてくれた。
ホテルの部屋に入り、抱き寄せてキスをすると恥ずかしいから明かり少し落としてって言うから少し調光した。
キスしながら服の上から胸を愛撫しても大きいって思い徐々に服の中に手を忍ばせブラのホック外すと、美奈子さんが手慣れた手つきねって言うから笑って誤魔化した。美奈子さんはお風呂にお湯張るねって言いながら浴室に行った。
ソファーに座ると美奈子さんが横に座りもう少し暗くしてって言うから真っ暗まではいかないが暗くして美奈子さんにキスをした、キスをしながら服を捲り胸を愛撫した、柔らかいけど張りはあり乳首を転がしていると段々と硬くなり吐息も少しだか漏れ出した。
耳元でベッドに移ろうって言うと小さく頷き待って言い自ら服を脱ぎベッドに来た。
キスをしながら乳首を愛撫すると吐息を漏らしながら舌を入れると舌を絡めてきた、手を徐々に下半身に伸ばしていくと既に濡れていたので中指の先でそっと溝を触るとアッって声が漏れた。
敏感な部分を触らないように周りを愛撫すると指の動きに合わせるように少しずつ美奈子さんが動くから手を止めキスをすると女の子扱い慣れてるんだって言うから、嫌?って聞くと嫌じゃないよって舌を入れてきた。
キスをしながらクリの周りをソフトに愛撫すると吐息が段々と変わってきた。
クリを触ったりオマンコ周辺を愛撫すると美奈子さんが耳元で中に入ってって言うからそっと中指と薬指を挿れると両手で俺の頭を抱き抱えたから乳首を甘噛みすると喘ぎ出した、美奈子さんは手の動きに合わせるように腰を動かしてお願い、挿れてって言うからフェラしてって頼むと最初は手で扱きある程度勃起すると口に含んでくれた。オマンコの中の指を少し強引にザラザラしたところを少し強めに擦ると美奈子さんは目を瞑りながら挿れてって言うから耳元で避妊は良いの?って聞くと我慢出来ないから早く挿れてって懇願するので仰向けに寝かせて両膝に手を置き開きながらゆっくりと挿入すると中は凄く温かくキュって締めてくるのが分かった。
ゆっくり出し入れしながら右手の親指でクリトリスを刺激すると、あ~凄いダメって言うながら喘ぎ出した。
クリトリスを親指の爪で擦りながら出し入れすると暫くして小刻みに身体を震わせ美奈子さんは逝った。
俺はそのままクリトリスを擦りながらピストンを続けると美奈子さんは脚を俺の腰に回し凄い、凄いって連呼しながらクリトリスを押し付けるように何度も逝った。
俺は美奈子さんの耳元でそろそろ出そうだけどって言うと中に頂戴って言うから両肩を手で掴み早くピストンすると、あ~ダメ壊れちゃうって言いながら美奈子さんは頭を左右に振りながら俺と一緒に逝った。

その後は俺がキスをすると受け入れてくれるように変わってきた。

下手な長い文章でごめんなさい。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2022/12/06 05:45:41(rs6SiszP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.