ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親類のおばさん
投稿者: しゅんぺい
23歳の時である。
近所に遠縁の親族が住んでいる。近所だから縁戚関係がわかるが、そうでなかったら縁が切れているような薄さだ。そこの家族は、夫婦と妻側(隆子)の両親、そして子供が3人である。妻の父親のお見舞い返しを配ることになった。ところが、その家族で車の免許を持っているのが、病気となった父親だけだった。そこで、私の家に依頼が来て、私がその妻を乗せて車の運転をすることになった。距離は歩くには遠すぎたが、軒数は多くなく、1時間くらいで用が済んだ。
その妻は40過ぎで、太ってはいない程度の肉付きで、以前から色っぽい人だと思っていた。真面目そうな顔をしていたが、車の中で、夫への不満を話していた。そこで、私は、「僕でよかったら、話を聞きますよ。」
というと、にこっと、微笑み、「今コーヒー買ってくるからね」と車を降りて自動販売機に向かった。そのころから雨がぱらついていて、丘の上の公園の駐車場に停めるころには、かなりの雨だった。止まっている車は他にはなく、人ももちろんいなかった。
色々話を聞いたが、立っていると膝小僧が見える程度の丈のワンピースのスカートの裾が、シートに座って、ずり上がり腿の中間より上のほうになっているのが気なった。前から見ると下着が覗けそうだった。
話が途切れた時、僕は肩を引き寄せた。すると体を僕のほうにしなだれかけ、顔を向けてきた。僕は彼女の顎をあげ、キスをした。舌を差し入れると、彼女も舌を絡めてきた。僕は彼女の左胸をワンピースの上から揉んだ。右手の小指薬指で乳房を持ち上げるように揉みながら親指で乳首を探した。親指の先にコリっとした乳首を感じた。しばらく、乳房をもみながら、乳首を刺激していると喘ぎ始めた。直に乳房を触りたがったが、首のところから手を差し込むのはむりそうだった。そこで、腿をさすった。わずかに脚を開いてくれた。スカートの中に手を入れ、撫で上げると、すぐに恥骨に触れた。見ると、パンストに包まれた白い生地のパンティが見えた。しばらく割れ目やクリトリスあたりを触っていたが、喘ぎもせつなくなってきたので、パンストの中に手を入れ、さらにパンティの中に手を入れた。やわらかいおなかのを過ぎると縮れ毛が触れた。なおも奥に入れると、割れ目があり、指先を入れると熱い愛液に触れた。それを指先につけたまま、割れ目をなぞりながらおなかのほうに戻るとコリっとした突起に触れた。それをぐりぐり前後左右に揺さぶると、「あっ、あっ、あっ」と激しく喘ぎ声を出し始めた。クリトリスを攻め続けるとのけぞり、脚を突っ張らせた。いったん手をパンティから抜き、パンストとパンティを一緒にずり下げた。隆子は少し腰を浮かせ、脱がせやすくしてくれた。陰毛は薄く、割れ目がよく見えた。もう一度割れ目に指を差し込むと、あふれんばかりの愛液だった。それを指先にたっぷりつけてクリトリスに指先を宛がった。すると、また再び喘ぎだし、繰り返しているとおなかを震わせてイッた。大柄な体を揺さぶるさまは迫力があった。
「こんなことして、いけないんだよ。誰にも話しちゃだめだよ。」そう言って少し微笑んだ。
それから繰り返し会うことになった。待ち合わせ場所の道端で隆子を拾い、ラブホテルに直行するようになった。
シャワーは、隆子の希望で別々に浴びた。
ベッドでキスをし、乳房を揉みしだくと、すぐに喘いだ。自分の体を隆子の足のほうに移動させ、膝裏をもって、脚を槌字に大きく開いた。
小陰唇が左右に開き、濡れた膣口が見えた。下のほうには肛門があった。
隆子のクリトリスは大きかった。親指の先ほどもあり、先はとがっていた。クリトリスはとても敏感でそこを口や指でぐりぐりすると、すぐに激しくあえいだ、多少強くやっても痛がらずかえって激しく悶えた。クリトリスで何回もイカせることができた。クリトリスばかりやっていると、「おっぱいもやってよ」と言った。おっぱいを揉みながら、ペニスを挿入した。十分濡れていたが、おなかを震わせると、膣が強く締め付けてきた。気持ち良い締め付けとは程遠く、痛いほどだった。
次に会ったとき、「おっぱいもやってよ。」と言われたことを思い出し、前戯として乳房を揉みしだき、乳首を舐め、指先でつまみ、ぐりぐりした。丁寧に繰り返していると隆子はおなかを震わせてイッた。胸だけでイク女を初めて見た。それから胸を中心に攻めた。
左手で、隆子の右乳房を揉みしだき、乳首をつまみ、口で左の乳首を吸った。そして右手の指先に愛液をたっぷりつけてクリトリスぐりぐりした。隆子はのけぞり喘ぎ、激しく悶えた。「両方やってもらうと気持ちいい!」と叫んだ。「両方って、おっぱいともう一つはどこ?」と聞くと「そこよ、そこ。」と言うだけだった。
指と口で何回もイカせたあと、ペニスを挿入した。するとすぐにまた強くペニスを締め付け、イッた。私も射精した。私はぐったりしたが、それでも、クリトリスを刺激続けるため、中指をクリトリスの上に置き、小刻みに震わせた。隆子は激しく悶えた。隆子は足を突っ張り、おなかを震わせて何回もイッた。
大人の女性を指1本で喘がせることに大きな満足を覚えた。
「あなた上手よ。すごいわよ。」
どの男にも言っているのかも知れないと思った。

女上位の69をしたくて、「僕の顔を跨いでフェラしてよ」というと「恥ずかしいよ。」と断られてしまった。しかし、隆子の体に手を添えて促すと、脚を開き顔を跨いだ。小陰唇が左右に開き、大きなクリトリスが顔を見せていた。アヌスが息づいているように見えた。隆子はクリトリスを僕の口につけた。腰を動かすたびに柔らかな小陰唇が口の周りにまとわりついて、愛液が頬や鼻についた。クリトリスを唇でとらえ、少し吸いながら舌で刺激すると隆子は大きな声を上げた。アヌスが目の前で動いた。隆子が興奮すると、フェラは少しおざなりになったような気がした。おなかを震わせ、膣口が脈動しアヌスが大きくなったり小さくなったりした。
また一人エッチするところを見せて、と言っても断られた。
しかし、「見せてくれないのは、隆子ちゃんだけだよ」と言うと、脚を槌字に開きやり始めた。人差し指、中指と薬指の3本でクリトリスをいじった。「見ている?こうするのよ。こうよ。」と言いながら細く白い指がしなやかに動いた。手慣れている感じがしていやらしかった。隆子は目を閉じ、顎を上げ、呼吸を荒げた。「あーっ」と言いながら吐息を漏らした。気のせいか、クリトリスをいじる指に力が入って動きも速くなってきたように見えた。大きなクリトリスが前後に揺さぶられ、小陰唇の開きが大きくなってきた。愛液があふれるのが見えた。隆子は左手で乳房をつかみ揉みしだいた。すると喘ぎ声がやんだとおもったら、おなかを震わせイッた。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/09 17:37:13(E062/dk9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.