ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻A子さんと窓見せセックス
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
人妻A子さんとセックスしてきました。

3月中旬、半ばだまし討ちの様に3Pに持ち込まれ、その後しばらく距離を置き気味にしていたのですが・・・ゴールデンウィーク中は他の女性とも思うようにセックスも出来ず。「明日?2、3時間だったらいいよ?」と周りより1日早く解禁が出たのでだまし討ちのことは置いておくことにして、午後からチョロっと(笑)お仕事って言えばお仕事ですが、元々事業所休みの土曜日、さらに連休中。どーせ緊急の電話対応とリモート。どこでやっても変わりありません。まぁ午後の分午前は頑張りました(^_^;)

A子さんはガリ一歩手前の細身で、わたしの
身体の好み的にはストライクから遠目なのですが・・・兎に角セックスの積極性とテクニックが抜きん出ていますので「面倒だなー」と思わされることもあるのに、なんとなく関係が切れません。

敬意を払えるのはキチンと性病検査をしていて、こちらにもそれを求めるところ、ゴムは絶対なところですかね。生理があがっていると、その辺いい加減になりやすいと思うのですが、ちゃんとサイズの合うゴムを持参してくれます。(私も勿論持参しているのですが)

今日もいつものパチンコ店の駐車場で待ち合わせ。コロナ以降、パチンコ店の駐車場もガラガラなことが多かったのですが・・・随分人も戻った印象。結構多くの駐車スペースが埋まり、店内入口近くの喫煙スペースにも人が集まっています。A子さんも先に着いて喫煙者の中にいましたが・・・目立ってるなー(^_^;)

前全面がボタン掛けのワンピースのボタンを幾つか外して黒いキャミを見せてますが・・・またノーブラorカップレスブラなんだろうなーよく見ると乳首がぽっちり浮いています(^_^;)
周囲の男性がチラ見していて「おまたせー」と声を掛けるのもちょっと躊躇われました。パチンコ店はラブホテル街の側ですし、これからヤリに行くの丸見えですよね(笑)開き直ってA子さんの腰に軽く手を回して車まで誘導(笑) 

私の車に乗り合わせて、いつものラブホに移動。土曜の料金に「GW中。特別料金のお知らせ」が貼られていてちょっと腹立つ。いつもよりガラガラなのってこのせいじゃないの?

ともあれ入室。
部屋に入ってすぐに「シワになるから」とワンピース脱いでハンガーに掛けていましたが・・・チラ見えしていたキャミ、レースなのは見えていたところだけで、その下は完全にシースルーでした(^_^;)

「今度それ着て〇〇公園(山の中の人の少ない公園)に露出プレーしに行こうぜー(笑)」とふざけてみると「んー?いいよー?」と簡単にお返事(^_^;)「えーヤダー(笑)」とかちょっと恥ずかしがって欲しい(笑)

部屋の窓を開け放つと、遠くに運送会社のトラックステーションがあり、いつもと変わらず人が立ち働いております。ホントにありがたいことですm(_ _)m
お礼になるかは分かりませんが、透けスリップ、カップレスブラ、透け紐パンのA子さんと窓際に立ってイチャイチャ開始。

立ったまま手マン、手コキしあってヌトヌトした所で運送会社の方に目をやると、何人かがバースに登ってこちらを眺めていました(笑)もう少しサービス。ゴム着けて貰って窓枠に手をつかせて立ちバック。バンザイさせて透けキャミも脱がせておっぱいは剥き出しにして、ささやかなおっぱいをモミモミ。紐パンも片方解いたらパサリと足元に落ちてきれいに整えられた陰毛が剥き出し。

「ねーもうベッド行こうよー」と言われ窓から離れてベッドですぐに騎乗位。下から乳首を抓る様にすると「お返しー」と硬いジェルネイルした爪で乳首を引っかかれました。

更にお返しで手を伸ばしてクリを突きながら下から突き上げ。A子さんも身体を反らして手を伸ばし、玉揉みしてきて、二人で一気に到達。「出る出る!イク!イキそう!」と声を上げるとこちらのお腹に両手を付いて細かく腰振りしてイカせてくれました。やっぱりA子さん名器だし上手い・・・

二人でごろりと横になると、乳首をペロペロしてくれたのですが、痛みを感じて確認したら、ちょっと出血してました(^_^;)上手いのは良いですけど、ドM、ドS両面をくっきり持っているので、こういうとこちょっと怖い。前にも「胸爪で掻きむしって真っ赤にしたい」とか言ってたしなー(^_^;)

ようやくカップレスの黒いブラを外して、先程脱ぎ捨てたシースルーのキャミを着直して、コーヒーを淹れて一服。
ブラ外すと・・・大きくなくて垂れている残念おっぱいなんですけど、全体的な雰囲気で何故かエロいんですよね。キャミの上からなんとなくイタズラ始めてしまい、コーヒーも飲み終わらない内にソファーでフェラチオ。バキュームフェラのヒョットコ顔がエロくて我慢出来ずそのまま69に。

「アレしたい。駅弁」と言われて、ゴムを着けさせてから、ソファーの肘掛けに座らせての対面座位挿入から持ち上げて駅弁。そのままのしのし歩き回ってまた窓際。
胸鎖乳突筋断裂やってから駅弁もお相手を選ぶ様になってしまいましたが、A子さんは余裕。女性はむっちりが1番好きですが、スマートな女性も良き良き(笑)

ベッドに戻って私もA子さんも大好きなマングリ返しにして、A子さんを自分の潮でビシヨビショにさせながら射精してお時間。
「まだカチカチじゃん」と手コキ、フェラチオでもう一回射精させてもらい、シャワーを浴びて退室。ホテル滞在、3時間の予定は4時間になりましたが「じゃまたね」とちょっと手を繋がれて、朝のパチンコ店で解散。

今日は内容よりも射精回数優先したいと思っていたりしたのですが、終わってみれば回数少なめなれど満足感あり。
ただ・・・左の乳首が痛い(^_^;)家帰ったら絆創膏しておこ(^_^;)

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/07 18:51:53(AekJYmEh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.