ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:町外れのスナック
投稿者: ブリーダー
仕事で高校時代の町で半年の出勤です。
町外れなのでホテルも無くウイクリーアバート、近くにコンビニと食堂少し離れてスナック
出勤初日に昼食はコンビニ夕食は食堂で食事
暑かったので、生ビール隣の席に同年代の親父達が仕事終わりの夕食と飲みで3人大声でスナックの女の話で盛り上がって居る。新しい子が人妻で結婚前に風俗で働いて居た女で今でも色っぽい女・・・のんな話をしながら盛り上がって飲んで居る。一足早く店を出る。アパートに帰る前にコンビニによつてビールとつまみを買いに行った。コンビニに色っぽい女がストッキングを選んで居た、足を観ると生足でミニスカート手に黒色のストッキングを持ちベージュのガーターを選んで居た。噂のスナックの女子かなスナックの女子だったら飲みに行くぞ・・・
ビールとつまみをカゴに入れレジに前に並ぶ色っぽい女子カゴにストッキングと四角い箱コンドームにマウスウオッシュを入れ並んで居る。
コンドーム?マウスウオッシュ?ガーターストッキング?間違い無い商売女だ。鞄に入れコンビニを出る車で無く歩いてスナック方に歩く
腰をフリフリして歩く私も会計を済まし後を追う食堂を過ぎアパートを過ぎスナックの方へ
角を曲がるとスナック女は曲がった。私は曲がらず真っ直ぐ進む横目で確認女はスaナックに入った。一旦アパートへ帰りビールを飲む小一時間後にスナックに向かう、店に先程の女がいらしゃいませニコニコとあいさつカウターに1人お爺さんこちらにどうぞお客さん初めですよね!
何を飲みます?カンター前のボトル棚を見ると
安いウイスキーが並ぶ一角に山崎があった。
山崎有る?有るけど1.5万ですよ。氷一つのダブルで・・・ハイ ニコニコと奥からママらしき女が早苗ちゃん山崎2万になっのよ!・・・
ゴメなさい2万円ですって、どうされますか、
山崎でお願いします。ゴメナさいねママ初めてですね!近くにお引越しして来たの?
仕事で近くのウイクリーアパートに半年の予定です。早苗丸い氷を入れ山崎を出す。一様ママ達も何か飲みませんか?ママすかさずビールをいただこうかな?早苗ちゃんは、私焼酎しか飲め無いから胡乱茶いただこうかな?だったらジンロ入れればいい、ジンロボトルしか無いんですが?俺も飲むから一本入れて、早苗ありがとうございます♪ママありがとうございます。
だったら私も焼酎に!ママビール飲めば、ハイ
ビールいただきます♪早苗少したてこの町初めてですか?昔近くの高校を卒業したんだよ!
へ ○○高校?そうだよ!そうなんだ。
色々話2~3飲みおわいそう○○万円です。カードも使えますよ!現金で払い領収書は?いりませんよ!ママありがとうございます♪お名刺いただけますか?早苗ボトルの名前はどうされますか?○○でお願いします。名刺を渡し帰る
早苗は入口まで見送りに店を出ると急な雨でした。早苗は私の傘を持って行って、赤い傘 帰りに持って行くからアパートのノブに掛けて置いて!アパートに帰り傘を玄関ノブに掛け付箋紙に今日は楽しかったです。ありがとうございました。名前と電話番号とメールアドレスを書き置いた。シャワーを浴び布団へ寝てました。
深夜1時過ぎに玄関から小さなノック音?
目が覚め玄関へドアー開けると早苗置いて居た?いい感じで酔って居る。今日はありがとうございました。玄関でなんだから入りな 私は寝る時はパンツ一丁に気づき、こんな姿で・・・早苗は気にせず玄関の中へ!いきなり抱き付きキスを・・・それは軽いキスで無く舌を入れてくるハードキス キスをしながら私のパンツの中に手を滑りこましチンボを擦る!
何も言わずに布団へ早苗はワンピースを脱ぎ捨て私の乳首を舐めチンボをまさぐる早苗のブラジャーの脇から指を入れ乳首を摘む早苗は喘ぎ声早苗は自らブラを外し私のパンツを脱がす。
自分のパンティ槌を脱ぎチンボをシャブル 早苗へを抱き付き寄せマンコを舐る大声で喘ぐ
クリトリスを甘噛み早苗は喘ぎチンボ根本まで舐める早苗の喉ちんこがチンボ先に当たり思わず声が出る負けずにクリトリスを甘噛み早苗はチンボを放しチンボください!あげるからどこに欲しいの?マンコマンコと言いチンボを舐める誰のマンコにチンボ入れ欲しいんだ?早苗のマンコにチンボ入れください!早苗のどんなマンコにチンボ入れ欲しいの?早苗のビチョのマンコにデカいチンボを入れてください!
早苗は恥ずかしいのか後ろを向きマンコを開く
思った淫乱女だな!チンボをいきなり奥深くブチ込む!早苗は大声で喘ぎ腰をフル少ししてダメダメいくいくと言い震え潮を吹く!布団の上は潮溜まり・・・早苗を寝かせ股を思い切り開くマンコが痙攣触るだけでも腰をフルダメダメいっちゃう出る出る!こんなに布団濡らしてマンコを叩く叩いても気持ちいいようで潮を吹く
又チンボをいきなり奥深くネジ込む!早苗は大声で喘ぐ手で口を鬱ぎ乳首を甘噛み!早苗は静かになり白目を向いて視神経バスタオルで布団を拭くがビチョビチョ代わりの布団を出し早苗を寝かせ布団を部屋干し早苗は高いイビキで寝る私も少し寝る!朝チンボが気持ち良く目が覚める。早苗がチンボをシャブル目が覚め早苗の頭を撫でる。早苗はおはよチュ寝ちゃね!ゴメンなさい!寝たんで無いよ!白目剥き視神経したんだよ!まさかあの布団濡らした私?
本当にゴメンなさい!私初めて潮が出たし視神経も初めて!ありがとう 目覚ましアラームが鳴る。ゴメン仕事だね!仕事中に布団洗って乾かしておくね!朝のシャワーを浴びて缶コーヒーを飲み早苗を残し出勤 10時過ぎにメール 
早苗から布団洗ってます。子供のオネショよりビショビショでした。今日は何時に帰る?
時間あったら連絡してね!ワンキリ

つづきは後でします。






よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2022/05/28 08:41:12(a5R.lZ8b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.