ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小さな喫茶店のママ
投稿者: だい
いつも良く行ってる小さな喫茶店。
カウンターの5席だけの店で、50代のママが一人でやっています。
元々、商売でというよりかは、昼間だけでも同居する姑からなるべく別に居たいという感じだそうで、メニューはコーヒー(ホットかアイス)と、オレンジジュースしか置いてません。
開いてる時間も気まぐれなので、結構閉めてる時が多かったです。

最初はたまたま喉乾いたし、前から気になってて、開いてた時にお邪魔した時でした。
常連さんらしき女性が居て、なんか気まずい感じで、飲んですぐ帰りました。
ただ、ママさんが色白ポッチャリで、メガネ女性。私の好みのタイプで、次の機会にまた寄りました。
その時は誰も居なくて、話をしてると、たまたま追っかけしてたバンドが同じで、その話で盛り上がりました。

また次の時は、盆明けくらいでしたが、ママさんは胸元が広めのブラウスで、谷間がすごく、「中身見たくなっちゃいますよ。」と言ってみたら、ちょっと黙ってしまい、やっちゃったかな?と思って「すいません」と言ったら、ママさんはカウンターから出てきてドアのカギを閉めてロールカーテンを降ろすと、私の隣りに座り、「誰にも言わないでよ」と言ってブラウスのボタンを外してブラを露出させ、更にブラも上げてオッパイを露出。
年齢的に垂れていましたが、なかなかの大きさで、触っていいよと言われて、オッパイを持ち上げました。
柔らかい乳房で、更に乳首を摘まむと「んっ・・・」と言ってビクッとし、更に転がしたりしてたら、「いい・・・もっと・・・」と言ってビクビクさせて、3分くらいしたら、「ダメ・・・ああああー!」と言って私のほうに寄りかかってきました。

そしてそのまま私のズボンのベルトを外してファスナーも降ろしてチンポを露出させると、咥えてきてジュルジュル音を立て、しばらくして完全勃起したら、ママさんは立ってスカートを捲り上げてパンツを降ろして、「入れて」と言うので、バックから挿入。
案外、ザラザラした中で、10分くらい突いて中に出しました。
おしぼりで拭いて、椅子を近づけて抱き寄せて座り、ママさんは「久しぶりで気持ち良かった」と満足げでした。

旦那とはとうにレスで、他の常連男性とも関係を持ってたそうですが、転勤で来なくなったので、ご無沙汰だったようです。

それ以来、私は事前に行くと連絡すると店を閉めた感じにして待っており、愛してやっています。

大体、リモートワークの日の2時くらいに行くのですが、私はカウンターの端でパソコンで、ながら仕事し、ママは他の常連客がいたら対応しています。
4時閉店なんで、常連客は大体3時半くらいには帰り、そこでママは入り口の鍵を閉めてロールカーテンを降ろし、カウンター内に戻ると服を脱いで全裸に。
私は仕事を終える為、カチャカチャしてると、ママは立ったままオナニーを始め、先ずは「イクから見て」と言って、ビクビクさせて、店の照明を消すと、私の前に来て、おっぱい吸ってと言って立ち、私はママの乳首を吸いながら、ヌレヌレのアソコを指でいじってやると、また「ダメダメ!いっちゃう!」と言って、少し潮吹きかお漏らししてイクと、私のチンポを咥えに来て、完全勃起したとこで立ちバックで入れ、中に出してやります。
お掃除フェラしてもらって身支度を整え、私は先に帰ります。

先週辺り、ママがたまにはラブホなんかでゆっくりしたいと言うので、私は有休を取り、仕事に行くふりして出ました。
近くのコンビニで待ち合わせ、ママが車で迎えに来てくれました。
運転を代わりましたが、ワンピースの下を捲り上げたら、いつもの綿パン。
私は脱げよと言ってやると、パンツだけ脱ごうとするので、全部脱げよと言ったら、「見えちゃうよ」と言いながらも、オドオドしながら全裸に。
私も信号待ちの間にズボンとパンツをずらしチンポを出して、ママが咥えにきました。
ラブホに着くまでフェラさせ、ラブホの駐車場に。
ママがワンピースを着ようとしましたが、そのまま降りるように指示。
私がママの服や荷物を持ち、フロントに。
パネルで部屋を選んでエレベーターを待つと、ちょうど宿泊帰りのカップルにガン見されました。
エレベーター降りても、リネンのスタッフさんにも見られ、ママは露出経験は一応あるものの、これだけ目前で他人に見られたのは初めてだそう。
イヤどころか、凄く興奮したそうで、アソコはもう愛液が太ももから垂れるくらい溢れ、窓明けして外に向かって立たせ、おっぱいを晒させながらアソコを指マンしたら、すぐイッて、しばらくしてお漏らし。

再びフェラ奉仕させ、完全勃起したら、「オチンポ欲しい~」と入れたがりますが、先ずは口だけでイカせてみろと指示。
手コキも併せながら、初めて口内射精してやり、ちょっと困惑するママを見ながら「飲めよ」と言ったら、ごっくんし、残りの精子も吸い取らせました。
顔射されたことはあっても、飲精は初めてだったようで、ちょっと味と匂いが複雑な感じだったようです。

フェラを続けさせ、再び勃起したとこで挿入。
ママは何度か中イキし、私も中に射精。
満足げな顔をし、しばらく腕枕でマッタリ。

昼前になり、お腹空いたねとルームサービスをオーダー。
30分くらいにで来たので、ママには全裸のまま受け取りに行かせました。
食べ終わり、私はオシッコしたくなり、ママを浴室に連れ込み、しゃがませて、まずは口を開けさせ放尿し、すぐに顔面、そして頭の飢えから掛けてやり、ママも流石に嫌がってましたが、頭を押さえてびちょびちょにさせ、変わって私も洗い場に寝転び、ママに放尿を促し、頭から浴びたら、びちょびちょなままベッドに行き、即ハメして中出し。
互いのオシッコまみれな身体を舐め合いましたが、流石に塩気で痒くなってきて、シャワーで流しました。
ママは、浴尿は初めてで、最初はビックリしたようでしたが、そんなことが好きなの?と聞かれ、昔からの願望でしたと言ったら、あなただったらいいわよと確約。
ちょっと昼寝し、4時くらいに目が覚めて、ママがまた咥えて勃起したら挿入し、最後の中出し。
一緒に入浴して帰りました。

週末からGWに入りますが、うちは既に切迫した仕事も無く、事務所フロアの改装工事も始まって仕事にならんので、月曜日からリモート対応に。
昨日は、午前中に大体済んでしまい、いつものように3時くらいに店に。

ちょうど他の客が帰ったそうで、私は鍵を締めロールカーテンを降ろすと、ママもそれを見つつカウンター内で服を脱ぎ、私がカウンターに座ると咥えにきました。
私がオシッコしたいと言ったら、ママはちょっと待ってねと言って、カウンター内から透明なボウルを持ってきて、しゃがんで顎の下に構え、私はママの口に放尿。
ママは飲みながら、こぼれたオシッコがボウルに溜まり、出し終わると、ママは残ったのも飲み干しました。
ママにも出せよと言って、ボウルに放尿させ、今度は私がママのオシッコを飲み干し、勃起したままのチンポを挿入し、中出し。
ママは出て来る精液を指で拭って舐めながら、オナニーを始め、イクとこまで見ながら私もオナニーし、ママがイッた後に顔に射精。
私はパンツとズボンを履き直して店を出ました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/28 12:08:43(JyzQJ5OI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.