ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひとり客の人妻
投稿者: たくちゃん
俺はアラフォーの独身男。見た目もスペックも負け組の典型のような男だ。
三流大学を卒業後家電量販店に就職、本人は一生懸命のつもりだが能力も要領も足りずに10年勤めた職場に馴染めないなどと言い出す駄目な男だった。

当然まともな恋愛経験も無く毎日を惰性でただ生きていた。三十代半ばの冬に父が体調を崩して実家の家業である酒屋をたたむという連絡が来た。

小さな酒屋だ。昔はこの辺りのバーや居酒屋の納めで良い時もあったが時代が変わって格安の酒販店が表通りに出来てからは、業務用も家庭用も売上を奪われて昔からの顧客数十軒を相手に細々とした商売をしていた。

父の入院の支度をしている母を手伝っていた時に、店を閉める無念を聞かされた事や今の自分の仕事の中途半端さに嫌気が差していた事もあり俺は家業を継ぐことを決めた。

その後、退院する事無く亡くなった病床の父に家業を継ぐと伝えた時に喜び笑ってくれたのが俺が父に出来た唯一の親孝行だった。

俺が家業を継いで2年目、俺なりに努力して酒造メーカーと何軒か契約し、こだわりの日本酒や焼酎を揃え始め多少は客も掴み相変わらずの低空飛行ながらなんとかやっていた頃、知り合いの紹介で1年程取引をしていた小さなスナックのママから連絡が来た。

青森の実家の母が骨折したという半年程面倒を見に戻らなきゃならないのだが、オープンして1年やっと固定客が出来たところで店を辞めたくない、どうせ家賃を支払わなければならないなら、毎週末は店で飲み常連客の殆どと知り合いの俺に週末でけ店を開けないかという提案内容だった。

アラフォーの独身男である。仕事が終われば毎晩近所の飯屋で晩飯を食い、安いスナックで時間を潰して寝床に着くだけの毎日だ。

俺からすれば、近所には顧客に頼まれてと言い訳が出来て、毎晩のスナック代が浮き、さらには小遣い稼ぎにもなる一石二鳥の申し出だった。

飲食店経営どころかバイト経験すら無かったが俺は家賃以外の維持費、電気代とカラオケ機器のレンタル代、仕入れ等は俺が支払い、後は全部自分の利益という条件でこのスナックの代打経営を引き受けた。

見ようによっては色っぽいと言えなくもない熟年ママ目当ての年配客も居たが、大概の客は飲兵衛の寂しがり屋だカウンターの中の人間がママから俺に変わっても心配したほど離れた客も無く、以前と変わらない面子が毎晩ぼちぼち訪れた。

店をやり始めて2週間ほどした週末に前の週に常連客が連れてきた職場の友人が取引先の男女を連れて賑やかに入店した。

こないだ来てすっかり気にいっちゃってさ!今日はお客連れてきた。かなり酒が入っているようで上機嫌だ。この男を先週連れてきた常連客のボトルを出そうか迷っていると、マスター!ボトル入れてよ!あとお茶。お茶割ね俺たち。と言ってきた。

焼酎ボトルを俺がテーブルに運ぶと男はテーブルを挟んで座っている連れてきた男女を俺に紹介し始めた。

こっちがね、タケちゃん。タケダさん。いやーね本当にね、もー世話になってるの!この人には!タケちゃんと呼ばれた男は妙に腰の低い中年男で、いやいやとんでもない世話になっているのはこっちですよなどと恐縮した芝居をしているがこちらを見ようともしない事からプライドが高そうなことが伺えた。

この手の男は見透くぐらいに分かりやすくく煽てるのが有効だ。俺はこのタケダを容姿から持ち物、話し方や声、全てを持ち上げた。タケダは何?マスター馬鹿にしてるの?などと口では言うがまんざらでも無い様子だ。

そしてそのタケダの横に座っていたのが陽子だった。こっちはねー。ヨーコちゃん!可愛いでしょ?マスター惚れても無駄だから。すげーイケメン旦那が居るんだよー、残念。この人は経理やってるからね!変な請求書とか送ると直ぐ電話掛かって来て怒られちゃうから!

陽子はそんな事ないですよとか、ひとしきりはしゃぐ芝居をした後、俺に向き直り良いお店ですねー常連客ばかりの地元のスナックって感じ。昭和っぽくて家庭的。

昭和っぽい。お客さんうまいねー!ボロいだけだけどー。客達がワイワイ盛り上がっている。その日は気の良い常連客が多く、タケダ達も初見と思えない程、店に馴染み、遅くまで盛り上がりタケダも陽子も上機嫌でまた絶対来ますと空になったボトルの代わりに新品のボトルを入れて帰って行った。

場末のスナックだ。来る客が殆ど決まった曜日ごと、何日おきか決まってくる。
月曜は意外と混む。店が休みの日曜日、寂しく過ごした常連客が人恋しくてやってくるからだ。

火曜辺りが決まって暇になる。
タケダ達が来た翌週の火曜日、俺はいつものように本業の酒の配達を7時迄に終わらせてスナックを7時半に開店させた。

9時まで誰も来ないなんてことは平日はざらだ。その日も9時半頃までカウンターの中でスマホをいじって一人過ごした。

カランカランと扉の鈴を鳴らして、ひとりの女が入ってきた。だいぶ酔っているように見える陽子だった。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(24)
2022/03/17 16:26:16(AInd4mX6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.