ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険屋の熟女さん
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/07 18:55:35(wZD01D6/)
2
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
しばらくすると「あ、ごめんなさい。」と急に起き上がってきて、お掃除フェラをはじめたので、任せて髪を撫で撫で。再度しっかり起立したところで「挿れて」と声をかけると「やだあ、もうしたいの?(笑)」と笑いながらも跨ってきて騎乗位に。

この時点でシーツは既にビショビショで、諦めもついたので、ローションを取って指につけてアナルに塗り込み、織江さん持参のアナルスティックを手探りで挿入。

挿れやすい様に腰を止めている間は「やだーくすぐったい(笑)」と織江さんも余裕でしたが、根本まで収めて腰を揺すり始めると「あああ!中なか!すごい!」と身体をグラグラ。「声、大きすぎるから我慢して。」と言うと少しの間だけ「んんっ!んぐ!」と我慢しますが、お尻を掴んで前後にするとまた「あああー!」の繰り返し。こちらもそうなるの分かってやっている訳ですが、流石に声が大きすぎるので「ほら、ちょっとこっち
。」と抱き寄せて「ほら、口開けて。」と脱いだ私のビキニを無理矢理口に押し込むと顔を振って拒否しましたが、手で取ったり吐き出したりすることも無く受け入れ、鼻をズコズコ言わせながら呼吸。その内身体を起こして居られなくなり、こちらの顔を鼻水だらけにして動かなくなったので、ペニスを抜き口から私のビキニを取ると、涙を流しながら、口を半開きにしてハアハアと忙しい呼吸をしていました。

乳首をつねったりすると、身体を跳ねさせる反応はあったので、しばらく髪と頬を撫でながら様子を伺うと5分位で目に力が戻り「イキ過ぎて死にそうだったの。もう死んでもいい。」とのしかかってきました。

「お尻、まだ刺さってるよ。」と指摘すると「え?」とまだ気付いて無かった様子。はみ出した部分を摘んで一気に引き出すと「んああっ!」と声を上げてちょっと潮吹き。「折角持ってきてくれたんだし。」とスティックよりかなり太めの金属プラグをアナルに押し当てるとローションも無しにズルリと収まりました。

もうそこいら中ぐしゃぐしゃ。お互い身体もビショビショで寝ていることもできない状態だったので、シーツを引き剥がしてふたりの身体を拭い。「お風呂してこようか。」と声を掛けて立ち上がらせようとしたのですが・・・織江さん腰が抜けていて立ち上がれず。布団を濡らしても後が困るので、バスルームからバスタオルを数枚取ってきて防水シーツの上と、お互いの身体に掛けて暖房を最強にしてしばらくペタペタ。

「〇〇さんのパンツ、口に入れられた時はナニナニってなったけど・・・私これ好きみたい。」とのこと。ビキニを指で摘んで「ヨダレ凄すぎ。声我慢出来ないならまたするからね。」と返すと「うん、して。」と指を舐めてきたので、頬を掴んでもう一度ヨダレだらけのビキニを口に押し込むと、口からビキニをはみ出させながらにっこりしてきました。すかさずコンデジ。

再度お風呂に誘うもまだフラフラ。「ごめんね。」と言ってきましたが、こちらこそごめんなさいm(_ _;)m

ちょっと時間が空いてしまったので「俺もイカせて。」と織江さんの手を取ってペニスに導くと、乳首舐めしながらシコシコ。

途中から逆転してローションで乳首を擦りながらのフェラチオに。30分ほど舐め続けられて「髪の毛を撫でるだけの全自動オナニーマシーンだな。」「そういやアナルにデカいプラグ刺したまんまなんだ。」と思ったら、急にこみ上げてしまい「あ、イキそう!出る出る!」と声をだすとラストは咥えて扱いての口内射精。散々動かして我慢した後のこともあったのか量が多かったようで「んぐぶっ!」と声が上がり織江さん精液鼻から逆流させてました。重ね重ね申し訳ないm(_ _)m

また切ります。
21/12/07 21:52 (wZD01D6/)
3
投稿者: (無名)
綾乃麗華、知らんかったのでググってみました。エロいですねぇ笑ドストライクです。
主さんが羨ましい。

続きお待ちしてます。
21/12/08 13:36 (TwB9TnZe)
4
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>3 無名さま

リクエスト(?)ありがとうございます。
夕方辺りにアップしておきますね。

ホントによく似ているんですよ(笑)AVじゃありませんから、あそこまでねっとりエロい感じではありませんが、顔立ち、特に体型がおんなじ感じなんで「今度、赤のルージュにグロスしてきて。」とお願いしたら「もー嫌ねー(笑)」と織江さんもニヤニヤしていましたから、意図は伝わったかと(笑)

織江さんとは毎日何かしらのやり取りはしているのですが、デートの翌日の第一声は大体「おはよー中まだぬるぬるだよ(ハート)」です(笑)今朝は「アナルのバージンは〇〇さんにあげるからね。待っててね(ハート)」がくっついてきました。

この半年程一月おきには必ずデートしていますので、お気になりましたら投稿遡っていただければと思います(笑)
21/12/08 14:10 (XukcP3M5)
5
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
更に少しのんびりして、ようやく織江さんも立ち上がれる様になり浴室へ。シャワーを浴びて温めの浴槽にふたりでくっついて浸かりお喋り。
あら?アナルにプラグ刺さったままでした(^_^;)お尻を向けて立ち上がらせて飾りの部分を摘んで引き抜いてみると、ぽっかり口を開けた状態。案外早くアナルセックスも出来るんじゃないの?ちょっとだけ指でイタズラすると「やだー(笑)」と嬌声は上がりましたが、逃げることも無く、中指は根本まで入りました。開発順調順調(笑)

浴槽で前抱きにしてのんびり。いつもなら仕事の話や、行きたいお店の話なんかもするのですが、今日はエロ一色。

自宅で中くらいのアナルプラグを挿れてアナルの練習(?)をしていること、頭に書いた女優さんのビデオを観てオナニーしたこと、口を押さえられて声が出せないと興奮すること・・・話をしている内にまた勃起してしまいましたが「ベッドではもう出来ないなー」「ソファーは汚したくないなー」と頭の中でカチャカチャ考えて・・・結果このままここでしてしまおうとなり「なっちゃんちょっと立って。」と立ち上がらせて向かい合わせになり、対面座位で挿入。

「えー〇〇さんまたー?」と誂うようにいってきましたが嬉しそう。下の口はまだ半開き、中もヌルヌルで直ぐに根本まで収まりお湯をバシャバシャさせながら動いていたのですが・・・湯栓を引っ掛けた様で気付くとお湯は半分(^_^;)

浴槽から上がり、シャワーレールに掴まらせて立ちバックに変更。100円ショップで車のトランクに入れる滑り止めシート買ったのですが、お風呂の立ちバックにピッタリ(笑)足が滑らないので腰もしっかり振れてドスドス気味に突き込み「あ、イクイク!」とお互い声を上げながらそのまま中に。

すっかり身体が冷えてしまったので、そのままお湯を足していた浴槽に戻りまたイチャイチャ(笑)前抱きにして中をほじると精液が浮き上がってきて卵とじ(笑)身体が暖まった所でお互いの身体を洗い合ってお風呂をでました。

お風呂上がりにビールを一本ずつあけて、しばらく台所。炒り鶏とお味噌汁、ご飯に漬け物。美味しくいただいたらやけにマッタリしてしまって、ソファーでワイドショー(^_^;)

ちょっと落ち着くと浴後着替えたブラウンのスケ下着が気になりはじめて、部屋着のファスナーを下ろしてちょいちょいイタズラ。ベッドはぐしゃぐしゃで使えない感じだったので、ソファーで触りっこを続け、途中からソファーの背もたれに捕まらせて立ちバック。
今日もバラ鞭持参されていたので、部屋着を脱がせて軽くムチ打ち。

打たなくても、ムチでさらっと撫でたり、宙でバサっと音を立てたりだけでもしっかり反応してくれるので、フェイントを愉しむ感じで打ち分け。痛くされないと満足出来ないとかだと、こちらの気持ちがすり減る(^_^;)

ムチ打ち、バック、中くらいのアナルプラグを挿入してムチ打ち、バックと繰り返す内に私も込み上げてきて、お尻をガッシリ掴んで本腰。アナルに光るブルーのジュエルがエロカワイイ。今度は床をビショビショにしながら本日2回目の中出し、4回目の射精。

射精すると急に眠気がきて「先にマットレス干さなきゃ」と思いつつ、ふたりでベッドに潜り込んでしまいお昼寝。セックスで射精した後は自然に深く眠れるので、気持ちよくて止められません(^_^;)

ふたりして目を覚ますと、既に16時半。中くらいのアナルプラグは抜け落ちて、脚の間に転がっていました。

もう1回するには時間も足りない感じでしたので、またフェラチオでお掃除をさせてからホットタオルを作って身体を拭き合い、マットレスを干して、部屋をバタバタと片付け、17時半には部屋を出て駅のカフェで軽くお茶。テーブルの下で指の股を触り合ってイチャイチャ。予定の18時には改札で見送って解散になりました。

プチプレゼントにとボディーバターを差し上げたのですが「ごめん、私なんにも用意して無かった。」と恐縮させるだけでした。失敗失敗。
次に会えるのは多分年が明けてしばらくしてからになるんだろうなー
投稿の入力していたら、またしたくなってしまいました(笑)

投稿バラけまして失礼しました。
21/12/08 17:01 (XukcP3M5)
6
投稿者: (無名)
3のレスした者です。
過去二回分読みました。
どうせ潮吹き止められないんだったら、開き直ってローターとアナルスティック同時に使ってみてはどうですか笑
私のセフレも潮は吹きますが、ハメ潮は無いんで、羨ましいですよ。
21/12/08 19:21 (TwB9TnZe)
7
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>3 無名さま

自宅では洗濯、及び後片付けが大変ですし、ホテルにしてもあんまり盛大に汚すのは申し訳ない(^_^;)

若い時にペンションでアルバイトしたことがあるのですが、マジでゲンナリするような汚し方、散らかし方するお客さんもいて「ああはなるまい。」と誓ったもので(^_^;)

散らかしたのは片付けますし、拭けばきれいになるところは、リネン類で拭いてしまいますが、濡れたベッドだけは如何ともしがたく・・・ホテルに防水シーツ持ち込みますかね(笑)

こう云う話をすると、ペットシートを勧めて下さる方がいるのですが、敷き詰めればなかなかの量ですし、ゴミに出すにもちょっと目立ちます。
専用の「使い捨て防水シーツ」なるものはまぁまぁでしたがコスパは良くないですね。

気持ちよくはなって欲しいですけど、潮を吹かせるのが目的じゃ無いですし、吹かない方が後が助かります。そんなに良いものじゃないですよ?(^_^;)

・・・とか言いつつ、一度は「両方同時使い」試してはみたいですね(笑)

21/12/08 20:30 (XukcP3M5)
8
投稿者: (無名)
顔にかけられるとか好きな相手じゃないと本気で嫌ですし、求められてアナルのバージンあげるとかなおのことだと思います。愛されてますね。
彼氏のお部屋でエッチして、帰りにプレゼント。羨ましいな。夫も彼氏もそういうの全然無いです。

21/12/09 21:31 (iH1Bya48)
9
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>9 無名さま

愛されて・・・いるかなー(^_^;)

若い頃色々教えてくれた女性に、口移しで精液飲まされたことありましたが、アレ飲んでくれるって確かに愛かも知れませんね(^_^;)直後コーラ一本一気飲みしても気持ち悪かったですから(^_^;)

プレゼントはともかく、部屋にってのは環境に寄るところ大きいですしねぇ・・・お相手が妻帯者だったら招く場所も無いし、一旦出来たゴミ屋敷は簡単には解消しないでしょうし(^_^;)
旦那さんはそうホイホイ替えれないでしょうけど、彼氏さんだったらその辺の条件満たす人を改めて探すってのもアリかも知れませんよ?なんと云うか・・・得難い彼氏って感じでは無さそうですし。

間違っていたらすみませんが、無名さまは以前書き込みして下さった「み」さん?

変化って怖いし、なかなか思い切りがいりますが、折角色々曝け出して良いサイトに出入りしているんですし、素敵なお相手探ししてみては如何でしょうか?

なんとなく寂しい感じの書き込みで気になります。

21/12/09 22:26 (yIJfR6FZ)
10
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
因みに私は立候補出来ませぬ(^_^;)
掲示板で知り合うと、悪さが全部バレて結局お相手傷付けて、自分も傷付くばかりですので(^_^;)

でもまぁ本当に傷付くなら、本当に好きな人に傷付けられたいもんですね(笑)
21/12/09 22:29 (yIJfR6FZ)
11
投稿者: み
スレ主さんの投稿は記名、無記名とも見ています。文章に特徴があって分かりやすいですよね。
沢山の女性と付き合っていて、どの方ともお付き合い長いですよね。時々どんな方なのか想像します。
スレ主さんの仰る通りなのは自覚あります。
今のままなら子供が独立したら、夫とは別れるかも知れません。
彼氏ならプレゼント頂戴と言えばくれると思いますけど、頂戴と言って貰うのは何か違うかな。別に高い物が欲しい訳じゃなくて、私に気持ちが向いていないのではと残念に思うだけです。
スレ主さんのお住まいの県はなんとなく想像つきますし、かなり離れています。
短い書き込みで気付いて下さってありがとうございました。少し嬉しかったです。
21/12/10 09:47 (NAjezZrM)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.