昨日は、◯検の試験の派遣業務でした。
同じか近隣会場に毎回行ってると、何人か顔見知りも出来て、その中の1人、53歳のAさんとは、夏の試験以降、仲良くしてもらってます。
Aさんとは過去に3回仕事で会っていて、一応顔は見たことあるって感じでしたが、担当エリア違い。
2回目の帰り、途中まで一緒でいろいろ話が出来て距離感が縮まり、前回は同じ担当でグッと仲良くなることが出来ました。
夏だけあって、下にタンクトップを着てるとはいっても結構薄着。
ややポチャで、ブラウスの上からもオッパイのデカさが分かりました。
合間合間で、「今日旦那居ない」とか「夕飯どうしよ~」とか言うので、私が「帰り一緒に食べていきます?」と話すと「いいの~?!」と嬉しげに言ってました。
息子さんは地方の大学で居ないので、ご主人が居ないってことは、その後はフリーだと分かりましたし、ちょっと期待しながら、帰りにラブホ近くの繁華街のあるとこに寄りました。
軽く呑んで出て、ラブホの手前で手を繋いで誘ってみたら、「えぇ~…」と言いながらも、さほど拒否されることもなく、フロントのパネルではAさんが選ぶほど。
部屋に入って「期待してた?」と聞いたら黙って頷き、「お風呂の準備してくるね!」と行ってきて、その間、私も汗かいたし服を脱ぎ始め、Aさんも戻ってきて、「私もベタベタだから脱ごっと」と目の前で脱ぎ始めました。
思った以上に豊満な身体で、アソコの毛は薄め。好みの身体で心の中でガッツポーズ。
ベッドで並んで座り、オッパイを触らせてもらいながら乳首を摘まむと、「あ~ん…気持ちいい~」とイヤらしい声が。
私も興奮し勃起してきて、Aさんもチンポを握ってきました。
ただ私がAさんのアソコに触ろうとすると、「シャワーしてないから、ダメ~」と拒否され、一緒に浴室に。
洗ってもらったりして、Aさんは更に念入りに洗って、上がってベッドに。
やはり熟女のフェラやセックスはなかなか濃厚だし、指マンにせよ挿入時にせよ、感度も高くて、潮吹きしまくりでした。
閉経もしてるので、中出しも全然OKで、久しぶりの生を堪能しました。
それ以来、他の派遣業務に一緒に入ったり、仕事のフリして出掛けて遊んだり、関係を深くしてきました。
今回は前回の近くに申し込みましたが、直前近くで、ちょっと離れたとこに複数の欠員が出来てしまい、変更出来ないか?との電話が来ました。
私はちょっと待ってねと、直ぐAさんに電話したら、Aさんとこにも着たようで、一緒に行くかとなりました。
とはいっても始発の電車でも間に合わないとこでしたが、料金に関わらず領収書無しで6000円支給してくれるとのことで決定。
近いとこでセミダブル8000円のとこを1部屋取り、途中駅でAさんと合流。
互いに仕事用のスーツで来ましたが、Aさんは来る時は下着やらは着けてなくて、ホテルに入る前に、近くの路地裏で人目に気をつけながら、スカート捲り上げさせたりと、軽く露出などさせました。
ホテルにチェックインし、部屋に入るや否や、チンポしゃぶりたいと言って咥えてきて、早速乗ってきて一発目を中に。
全裸にさせて、窓際に立たせ、立ちバックで2発目は顔に掛けてやりました。
少し休憩してから、外の店で夕飯。
ここでは大したことは出来ず、帰る間際にトイレでブラウスを脱ぐように指示。
流石に躊躇してましたが、「チンポあげないよ」とか言ったら渋々脱いできて、裸にジャケットのみで、谷間が強調され、客はまばらながら、何人かは気付いた感じでした。
店を出て、少し遠回りして、再び路地裏に。
ちょっとモゾモゾしてて、聞いたら「オシッコしたい」と言うので、ジャケットの前を開けさせ、スカートを捲り上げ、路上放尿。
かなりの量が出て、前屈みで腰を上げさせたら、私は後ろからAさんのアソコを舐め上げて、Aさんのオシッコが付いた口周りを舐めさせました。
ホテルでは監視カメラに気をつけながら廊下で軽く露出させ、部屋に戻って互いに全裸に。
私もオシッコしたくなり、浴槽に連れ、フェラさせて勃起して口から抜いて、頭からオシッコを掛けてやりました。
髪はオシッコでびしょびしょで、最後のほうは口を開けさせ、最後のは飲ませました。
ご褒美にそのまま立ちバックで中出し。
お掃除フェラのあと、私はさっとシャワーで流し、Aさんはしっかり洗って、全裸のまま抱き寄せて寝ました。
仕事も順調に終わり、後は帰るだけでしたが、Aさんはなんだか名残惜しい雰囲気で、駅前にカラオケボックスがあったので、一時間だけ入り、立ち指マンで吹かせて最後に中に注いでやったら、ようやく満足げにして、一緒に帰りました。