ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘め事。
投稿者: ゆっつぃ~

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/04 12:16:57(1MwCdkaD)
2
投稿者: ゆっつぃ~
最後は正常位だったと思います。
男性の上下運動の影のみが見えるだけだったんですが、今日一の車の揺れでした!女性のアエギ声が聞こえてくるんじゃないかと思うぐらいの激しい揺れでした!
そして最後の最後にミラクルが待っていました。
正常位の激しい揺れも収まり、影も見えなくなったので終了したのかなぁと思った矢先、ふと、男性の影が起き上がったたんです。たぶん、座席に片膝立ちしたんだと思います。もう一つの影が起き上がったと思いきや、お掃除F始めたんです!男性が背もたれに手を置き半仁王立ちで、女性が男性の前で四つん這いの体勢になり前後に動いている影がハッキリと見えたんです!めっちゃエロいシルエットでした。
事を終え、二人が服を着ているのが影で分かりました。
二人は落ちつきを取り戻したのか車内で談笑してる感じでした。
そんな時、私はふと気になったんです。こんな平日昼下がりに、丸見えの車内で情事を楽しんでるのはどんな男女なんだと。いや、男なんてどうでもいい。どんなエロい女なんだと。
と、私はその時思い出したんです。
情事が行われた隣に駐車していた車が、我が家のお隣さんの変わった色の車と同じ車種同じ色だったということに。
「もしかして・・・」
私は急に心臓が早くなりました。
思い出した以上、気になって気になってしかたありません。
車から降りてくるのを待って確認するしかない。私の覚悟は一瞬にして決まりました。
そんな中数分がたち、「あっ降りてくるかも!」と、私は予感しました。なぜなら、談笑していた影が明らかに熱い抱擁&キスに変わったんです!これは別れの抱擁に違いないと感じたんです。
私の感は見事的中。
熱いキスが終わったと思ったら、後部座席のスライドドアが開いたんです。
ドキドキ!!!!!ドキドキ!!!!!
私の緊張はMAXです!
開いたドアから足が出て、続いて手が見え、体が見え・・・私の視界に飛び込んできたのは・・・・!
「きたぁ~!!!!!お隣のAさんだぁ!!!!!」
私は心臓が口から飛び出るかと思いました。
Aさんは、運転席に移動した男に手を降り、自分の車の運転席へと乗り込みました。
すると、男はすぐさま止めていた駐車場から手を降りながら走り去っていきました。
今、止まっているのはAさんの車だけとなり、私は突撃するべきか頭の中で色々な事を考えました。
早くしないとAさんが帰ってしまう。時間が過ぎ行く中でパニックになりながら考えてました。
しかし私の不安とは相反し、Aさんの車はしばらく動きませんでした。中を観察してみると、Aさんは車の中でスマホをいじってます。
私は決心し、自分の車を動かしました。
駐車場内を周回して、Aさんの車の隣へ駐車したんです。そう、先程まで情事が行われていた場所です。
駐車して、窓越しにAさんの車内を見たんです。窓越しに運転席のAさんと目が合いました。
驚くAさん。
私は窓を開けました。するとAさんも窓を開けてくれました。
私のドキドキMAXは継続中です。
平静を装いながら、「やっぱAさんだぁ。車が似てたからそうかなぁって思って。」と声をかけました。
すると、Aさんも驚きながら「えぇ~なんででなんで!?こんな所にいるのぉ~?」とまだ、先程の情事を見られてたなんて知らずに明るく話しかけてきます。
「仕事サボって、昼寝してたぁ。嫁さんには内緒にしててね!Aさんも、よくここ来るの?」

「私はそんなに来ないよ。(嫁さんには)内緒にしててあげるぅ笑」

「そんな来ないんだ。じゃ、さっきみたいなのは初めてなの??」爆弾を投下してやりました。
その爆弾と同時にAさんの表情は一変しました。
「えっ!?、、、、、さっきみたいなのって、、、、、」

「丸見えだったよ!」

「・・・」

間髪入れずに、
「一旦そっちの車乗っていい??」

Aさんは、しどろもどろして何も言えなくなってしまっていたので、私は答えを聞かずに自分の車を降りAさんの助手席に乗り込みました。




21/11/04 13:26 (1MwCdkaD)
3
投稿者: 匿名愛読者
その後が気になります。是非、続きを!
21/11/04 19:56 (zWTblXR3)
4
投稿者: ゆっつぃ~
Aさんのスペック書き忘れてたので書いときます。
38歳。旦那さんと子供一人(小学生)の3人家族。
身長160くらいの細身。胸は多分Cくらい。
童顔で若干優香似でリス顔系。
21/11/05 10:48 (dpqOvWzE)
5
投稿者: 助手席
助手席に乗り込み、Aさんと私は接近戦となりました。激しい鼓動がAさんに聞こえてしまうんではないかと思うぐらい私のドキドキMAXは確変継続中でした。ここで動揺を悟られたら私の負けです。私はマウントを取るべく話し続けました。「スモーク薄かったから丸見えだったよ!めちゃくちゃ激しかったよね!」「・・・」Aさんは下を向き、返事をしません。いや、しないのではなく出来なかったのかもしれません。私はAさんを安心させるよう優しく話しました。「大丈夫!絶対旦那さんには内緒にしておくから。その代わり、俺がサボってた事も嫁さんには内緒だよ笑」Aさんはすがる様な目で私を見て、声になるかならないかほどの、か細い声で答えてきました。「ホントに・・・?」「本当本当!絶対言わないよ!」Aさんの表情が、ほんの少し和らぎました。ここで逃がしてならない!俺の本能がそう言いました。私は今まで否定的に見ていた企画物のドラマ仕立てのAVを思いだし、事を進めていきます。「それにしても、激しかったよね!熱いキスから対面座位。横向きでバック、後ろ向きに変わってバック、最後は正常位。終わったあとのお掃除フェラ!」私は全てを見てたんだよと分かる様にあえて事細かに話しました。Aさんは、先程までの絶望に満ちた顔ではなく、少し羞恥的な顔になりながら何も言わずに恥ずかしがる仕草で私の肩を手で叩いてきた。この行為で私はイケると、「自信が確信へと変わりました!」「後ろ向きのバックの姿、本当にヤバかったよ!めっちゃ感じてたでしょ?」俺は攻め続けてやりました!「もぉ~、恥ずかしいから言わないでぇ~!」Aさんは、顔を赤らめながら下を向きます。「俺普段Aさんの事、おしとやかだなぁって見てたからギャップが本当に凄くて!ホントエロかったもん!」「もぉ~ホント○○さん意地悪ぅ笑!」Aさんの絶望は完全に無くなっているのが表情から分かりました。それどころか、この状況を少し楽しみ始めていました。こいつの裏の顔はエロだ!「本当エロすぎて見ながらヤバかったもん!」俺はその言葉と同時に下を向き、自分の股関を見た。そして顔をあげ、続けざまにAさんの顔を見てやった。Aさんは顔を赤らめます。「見ながらガン立ちだったよ笑」Aさんは、さらに顔を赤らめます。私はここしかないと思い、一気に攻勢にでます。「今さっきまで、激しくセックスしてたAさんが目の前にいるって思うとヤバくなってきた笑」私は下を向き、自分の股関を見て、顔をあげ続けざまにAさんの顔を見てやりました。ただ、先程と違うのは、自分の股関を擦りながら見てやったんだ。Aさんはハッとした顔で下を向いてしまいました。私は負けません!「さっきまでめっちゃ感じてたAさんが普通の顔して俺と今話してるって考えただけで、本当エロいよね笑」Aさんは、両手で顔を覆いながら「もぉ~ホントに恥ずかしんだけど笑。」「やばっ!考えただけで、立ってきちゃいそうだもん笑。ほらっ、見て!」Aさんは一瞬チラッとみました。「見るんだ笑!?」「もぉ~ホント○○さん意地悪ぅ笑」「本当だって!ほらっ、手貸してみてっ!」私はAさんの左手を掴んで自分の股関へと持ってきたんです。左手を掴まれたAさんは拒絶するかの様に力が入っていました。私は負けません。
...省略されました。
21/11/06 07:38 (EyUogPh1)
6
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
続きが気になります!
21/11/06 09:36 (.unZcvOo)
7
投稿者: ゆっつぃ~
Aさんは力強く腕を引き戻します。でも、そこは男と女。私はその腕をさらに力強く股関の方へと引き寄せます。強く強く、さらに強く!Aさんは観念したかの様に腕の力を抜いた。遂にAさんの手が私は股関の上に置かれたんです。その時、私のイチモツは既に半立ち状態。「ほらっ、分かる?」Aさんは、言葉には出さずコクリとうなずくいた。 「Aさんが、あんな激しいカーセックスしてるからだよぉ笑」「えぇ~、そんな・・・」私はわざとらしい企画AVみたいなセリフをなげかけてみた。「Aさんが責任とってよぉ!このまま仕事戻れないよ!」「責任って・・・どうやって・・・?」Aさんは、分かってるであろう質問の答えをわざわざ聞いてきた。これはもう既にOKだ。私は勝った。「わかってるくせにぃ~笑」「・・・」「旦那さんには内緒にしておくからぁ笑」「もぉ、ホント○○さんズルいよ。」「ねっ、いいでしょ!?」「分かった・・・。ホント旦那には内緒にしててね。」勝ちました。私、勝ちました。私は股関の上に置かれているAさんの手を私の股関をさする様に前後に動かした。Aさんは恥ずかしそうに下を向いた。「ほらっ、もっと自分で動かして気持ちよくしてよっ!お願い。旦那さんには内緒にしつおくから笑」「もぉ、ホントズルいその言葉笑。分かりましたよ。」Aさんは観念したかの様に自分の意思で手を動かし始めた。普段お隣さんとして普通に接していたあのAさんが、今俺のイチモツをズボンの上から触っている!考えだけでエロ過ぎる!俺のイチモツはみるみるうちに膨れ上がっていった。「めっちゃエロい触り方するんだね笑」「えぇ~普通だよ!」俺はスーツのズボンのベルトを外しボタンを外しチャックを下ろした。 「えっ、脱ぐの!?」「当たり前じゃん!直接触ってよ!旦那さんには内緒にしておくから笑」「もぉ、分かったからそのワードNG!」私はお隣さんのAさんの前で遂にイチモツを露にした。既に私のイチモツはギンギンにMAX状態!「えぇ~なんで!?もうめっちゃ立ってるじゃん!」お隣さんの口から立ってるなんて言葉が!!!!!たまりません。その言葉聞いただけでもMAX状態の私のイチモツは波打つ如くギンギンギラギラ状態へ。Aさんは、恐る恐る私のギンギンのイチモツを握りました!Aさんは自ら手を上下に動かします。何も言ってないのに右手を玉の部分へ持ってきて優しく揉みはじめたんです。この女、エロい!「めっちゃ気持ち良いよ!手つきがめちゃくちゃエロい!」「恥ずかしいんだけど笑」「いやいや、さっきまで丸見え状態でカーセックスしてた人がそんな事言う笑?」「もぉ~笑」「ほらっ!」私は背もたれを少し倒し、ハッキリした単語は何も言わずに若干腰を浮かしてみた。
...省略されました。
21/11/06 21:56 (jNq8a6c1)
8
投稿者: ゆっつぃ~
Aさんの乳首はビンビン状態。乳首が弱いのか少し触れただけで感じまくりです。ブラを下に少しずらして乳首を重点的に責めてやりました。相当乳首が弱いのか、感じる事に集中してフェラの上下運動はおろそかになっています。これ以上イケると悟った瞬間でした。一旦Aさんの口からイチモツを抜き、運転席へとAさんを戻します。Aさんの口元は唾液と私のガマン汁とでテッカテカになり、かなりのエロさです。シャツは上の方がはだけ、胸がチラリズム状態です。私が胸元に視線をやっている事に気づいたのか、はだけた胸元を両手で覆いました。今度は逆に私が運転席へと攻撃開始です。運転席へと身を乗りだし、胸元を隠すAさんの頭を引き寄せ、熱いキスの開始です。意外と反抗する事もなく、あっさりと私のキスを受け入れました。乳首への執拗な攻撃が効いていたのかも。ここしかないと思い、熱いキスを長めにしてみました。Aさんは自分から舌を絡ませてくるではありませんか!私は熱いキスをしながら胸を覆っている両手をどかさせました。知らぬ間にAさんはズレたブラを戻してるではありませんか。私はシャツのボタンを全て外し、ブラのホックを外してやりました。今度は何も止まっていないブラを上へとずらしました。Aさんの綺麗な胸が私の目の前へ現れた瞬間です!もう、Aさんはスイッチが入っており恥ずかしがる事も、胸を手で隠す事もしません!「めっちゃ綺麗な胸!」私は思わず心の声が漏れていました。「そんな事ないよ・・・」運転席で胸丸出しです。誰か横を通れば丸見えです。しかし、そこはスイッチの入った男女。もうブレーキを踏む事は出来ません。キスを止めた私は、身を乗り出して乳首めがけてまっしぐらです。乳首を舌で転がしました。感度半端ないです。「さっきもあの男に乳首責められたの?」Aさんは声を出さずに頷きます。「気持ち良かった?」これまたコクリと恥ずかしそうに頷くだけです。私は乳首を指で転がしながら、Aさんを見つめながら話しかけました。「短時間の間に二人の男に乳首を責められてるなんて、Aさん変態なんじゃない!?」変態という言葉を聞いた瞬間、Aさんの体が一瞬ビクンと反応しました。これはもしかするとMなのか!? 私は試す様にAさんの耳元でささやいてみました。「変態のAさんのオナニー見てみたいなぁ。」Aさんが、反応します!ささやいた瞬間、明らかにAさんの体が反応したではありませんか。一気に責めます!!!「ほらっ、スカートめくって足広げてみなよっ」乳首を責めながら、指示してみます!Aさんの目はもう完全に出来上がっています。Aさんはロングスカートを自分でめぐり上げます。目の前に胸を露にしてスカートをめくってパンツ丸出しの我が家のお隣のAさんがいます。ハッキリ言ってエロ過ぎるシチュエーション半端ないです。「ほらっ、次はどうするの?」Aさんは背もたれを少し倒し、両足を座席の上へ乗せました。かるいM字状態です。Aさんは自らパンツの上からクリを刺激し始めました。その時、私はある異変に気づきました。「Aさん、パンツ濡れすぎじゃない!?」Aさんは恥ずかしさでパンツを手で覆い隠します。「そっか、さっきのカーセックスで感じすぎてパンツ濡れまくりんなんだ!今日2回目だもんね!Aさん、本当ド変態じゃん!」私は乳首を責めながら罵る様にAさんに話していました。「ほらっ、手止めないでもっとド変態のオナニー見せてよ!」
...省略されました。
21/11/07 01:10 (JNw.gtVo)
9
投稿者: ゆっつぃ~
「そんな事言わないで。」「言わないで下さい。だろっ!」「そんな事言わないで下さい。」そんなやり取りをする間に、オナニーは激しさをどんどん増していきます!私はオナニーを止めさせます!回りにまだ他の車が止まっていない事を確認して、手マンへと変更です!Aさんの局部へ手を当てた瞬間半端ないほどの大洪水でした!両手で、クリと乳首を同時に責めます!相当の感度です。出来上がっています!車内、とくに助手席と運転席という事もあり、クンニが出来ないので、ひたすら指で責めます!中に指を入れ、かき混ぜると運転席でまさかの潮吹きです。ハンドルびしょびしょです。本人は何の動揺もありません。動揺するどころか更に感度アップです。もうそこには普段すました顔して洗濯物を干しているAさんはいません。「M字のまま自分で局部広げてみなっ」Aさんは言われるがまま、両手で局部を広げます。私は広げられた局部へ薬指と中指2本を入れます。中までグショグショです。「さっきの男にもされてたんだろっ!?」私は利き手とは逆の左手で頑張りながらAさんに問いかけます。「イキたいです。」「イカされたいのかってきいてるだろっ!!」「イカされました」「どうしたい!?」「イカせて下さい。もっと激しくお願いします。」私は興奮が半端ないです!知り合いがセックスしてる所を見てしまっただけではなく、今目の前で壊れいる状況に興奮MAXです。私は左手を極限まで激しく動かしてやりました!右手でクリも刺激しながら。「イク、イク、イグぅぅぅぅぅぅ!!!」M字の足は伸びフロントガラスに押し付けられ、普段のAさんでは考えられない卑猥な姿てイキ果てました。イキ果てて放心状態です。でも・・・私、やめません。放心状態のAさんの乳首を舐めてみます。触れただけで飛び跳ねます。身を乗り出して、片方の乳首を舐めて、もう片方の乳首を指でいじります。Aさんは聞いた事がない声を出します。「あぅ~うぇ~ダァ~め"ぇ"~」私、やめません。更に下への攻撃再開です。クリちゃんをちょっと触ってみます!感度すさまじいです。回りに誰もいない事を確認して、クリ刺激しまくりです。 ついでに中まで攻撃!Aさんの体がよじれるよじれる。「あの男にも激しくイカされたんだろっ!俺にももっと触らせれよ!」「うぁ~ぎゃぁ~ぼんとぉ~む"り"でず~」お構い無しです!今一度、手マンです!奥の方から手前の方へと激しく手マンです!再び激しい潮吹きです。でも、お構い無しです!中&クリ責めです!「あぁ~イクイクイクぅぅぅぅぅ!イカせてください!!!!!イクぅぅぅぅぅぅ!お願いしますぅ"ぅ"ぅ"」再び、昇天です。数分が経ち、Aさんも落ち着きを取り戻します。「めっちゃイッてたね笑」
...省略されました。
21/11/07 02:14 (JNw.gtVo)
10
投稿者: (無名)
イイ話しですね!
続きお願いします^ ^
21/11/07 07:45 (mXm7Q1Y0)
11
投稿者: ゆっつぃ~
くちゅくちゅぴちゃぴちゃ、やらしい音をさせて俺のイチモツを必死に舐め続けるAさん。
俺はAさんの頭を両手で鷲掴みにして固定してやった。動けなくなったAさんの喉奥をめがけて腰を思いっきり浮かしてイチモツを奥の奥までぶちこんでみた。
嗚咽と共に唾液がボタボタと垂れ流れてきた。
それを何度も何度も続けてしてやった。

「おぇ~、うぅ・・・ぐ、る"じ、い"・・・」

私は手を離して、Aさんに身を委ねた。
Aさんは、意図を理解し自ら高速に上下に頭を動かし始めた。
高速に動く口の中で舌が絡みつく。
ヤバい・・・イキそうだ!

「イクよ!口の中に出していい?」

咥えながらAさんが答えた。

「うん、いいよ。私の口の中に○○さんの精子出して下さい!」

私は頭を押さえこんで喉元めがけて発射してやった。

私は何も言っていないのに、Aさんは自ら口をあけ、中に溜まった私の精子を見せてきた。すると、その精子を手のひらに出し恍惚の目でその精子と私の顔を何度も何度も見くらべてきた。
そして、最後にまた手のひらのその精子を口に戻した。気づいた時にはその精子をゴックンしていた。
舌で唇を舐めて、一言。

「美味しかったです。」

二人して落ち着きを取り戻し、車内で話しをした。

旦那さんとは月一程度で物足りなく、サイトをして今日の男と出会ったとの事。その男との関係は半年程続いていた。
私は以前からやらしい目でAさんの事を見ていた事を伝えてみた。Aさんも以前からまんざらでもなかったみたいです。
ラインを交換しました。
我が家とAさん宅は、真隣なんです。家と家の間は1mちょい程。バルコニーは見事に隣で、洗濯物を干していると挨拶が出来る程近いです。

私は良いオモチャを手に入れてしまいました。

また、機会&需要があれば現在進行形の遊びを書いていきたいと思います。

乱文すみませんでした。




21/11/07 13:57 (ILk/8Kbq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.