ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドラク◯ウォーク
投稿者: ごう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/30 00:23:29(0Yfx33zz)
2
投稿者: ごう
8月の最後の
21/09/30 00:26 (0Yfx33zz)
3
投稿者: ごう
8月の最後の土曜になりました。私は少し早めに家を出て、10時過ぎに公園に着き、アイさんを待っていました。アイさんは10時半ぐらいに子供と一緒に歩いてきました。子供はすぐに他の子供達と遊び始めました。アイさんは私の隣に座りドラク◯を始めました。一緒にパーティーを組みメガモンスター討伐をしました。この日も公園周りを一緒に散歩して歩数を稼ぎました。途中でここが私の家だよ。と教えてくれました。何と私の2つ隣のアパートでした。私も自分が住んでいるアパートを教えてお互いに近いねと話していました。いつの間にかアイさんはタメ口になっていました。私が年下だと分かっての事でした。私は敬語で話していました。散歩し終わるとまた一緒にスーパーに寄って帰りました。歩数は4000歩ぐらいでした。また、次の週に会う約束をして別れました。私はアイさんを人妻と分かっていながら意識する様になっていました。5000歩を達成してしまったらもう会えなくなるかもしれないと思うと寂しくなりました。そして次の土曜になりました。私は10時ぐらいに公園に着くとアイさんも私のすぐ後に公園に着きました。アイさんは1人できました。私が子供は?と聞くとアイさんは今日は旦那が久しぶりに休みで子供を見てくれるから。昨日大ケンカしたら旦那が明日は俺が1人で見ると言って、少し離れた遊園地に朝から行ったよ。との事でした。私とアイさんはいつものようにドラク◯を始めました。私はアイさんに提案しました。今日は違う所を歩きませんか?アイさんは笑っていいよと答えてくれました。私とアイさんは私のアパートに行き、私の車でアパートから20分ぐらい離れた砂浜に行きました。私とアイさんは砂浜を歩きました。今まで会ったアイさんはラフな格好をしていましたが、今日のアイさんは体のラインが分かる薄手の白いサーマルニットにベージュのパンツでした。いつもの服装では分かりませんでしたが、細いのに胸が大きいという印象でした。それに歩きながらうっすら浮かぶパンティーのラインに興奮してしまいました。散歩しながらドラク◯の話や家庭の話をしながらいつもよりゆっくり目に歩きました。ついに5000歩を達成しました。2人で喜びジェムを貰いました。アイさん、ランチどうしますか?と聞くと、アイさんは食べに行く?と聞いてきました。アイさんは私お店分からないから、ごうくんが行った事ある所行こうよ。と言いました。私はたまに行く、回転寿司より少し高いお寿司屋さんに行きました。お店は昼時で混雑していて、あんまりゆっくり話はできませんでした。マスクを取るとアイさんはすごく美人で芸能人の飯豊まりえにそっくりでした。お寿司を食べ終わると、アイさんはスマホをちょこちょこ確認していました。アイさんは旦那と子供は夕方になる前には帰ってくるみたい。と言っていましいました。私はもう帰りますか?と聞くとアイさんはもう少しだけ話していく?と笑顔で言いました。私は冗談で私のアパートに来ます?と言うと、アイさんは少し考えていいよと言ってくれました。この時、同部屋の先輩は家族の元へ帰っていて不在でした。2人で私のアパートに行きました。私のアパートは2LDKで各部屋は個人で使用し、その他は共用でした。私はアイさんを自分の部屋に連れて行き、ちょっといいコーヒーを入れました。アイさんはすごく不思議そうに部屋を見渡していました。狭くてすみません。でも、誰も来ないので安心してくださいね。私は転勤の話をしました。私は後2週間で転勤します。短い間でしたけど楽しかったです。とお礼を言いました。アイさんはすごく悲しがってくれて、せっかく友達出来たのに。と言ってくれました。アイさんはでもこんなおばさんじゃ友達とも思ってないよね?私はそんな事ないですよ。おばさんだなんて。アイさんめちゃくちゃ美人じゃないですか。一緒にドラク◯しててすごく楽しかったですよ。私はアイさんに感謝の気持ちを伝えました。アイさんはお世辞ありがとう。嬉しいよと言ってくれました。でも、ごうくんって珍しいよね。男性って女性を家に入れたら口説いたり、襲ったりするイメージなのに、ごうくんはそんな素振り全然ないよね。私はドキッとして答えました。アイさんは美人だしすごく魅力的だけど既婚ですから…ごうくんってほんと真面目でいい人だね。彼女いないのが不思議だね。私の旦那はね、一切そんな事なくて自分中心の人だからご
...省略されました。
21/09/30 01:13 (0Yfx33zz)
4
投稿者: ごう
アイさんは少し涙をためながら話ました。
私も毎日子育てでストレス溜まるし、相談する相手もいなくて。旦那は仕事仕事って仕事の事しか頭になくてね。
ついに昨日キレちゃった。
アイさんは涙を溜めながら笑顔で言いました。
私はアイさんが愛おしいくなり、アイさんを抱き寄せました。
アイさんを抱いたまま、頭を撫でながら大丈夫!アイさんはちゃんとやってるし、出来てるよ!と慰めました。
5分ぐらい抱きしめました。アイさんが大丈夫!と言って私から離れました。
アイさんは笑顔になり言いました。
私の話ばっかりでごめんね。ごうくんも話していいよ。
私は特に悩みとかないので大丈夫です。

アイさんは面白く無さそうに、なーんだ。せっかく相談に乗ってあげようと思ったのに。

私は大丈夫ですと断りました。
するとアイさんはそうだ!お礼になるか分からないけど、手でしてあげようか?

私は突然の事にビックリして、愛想笑いをしました。
やっぱりおばさんだから嫌なの?自分でするより良くない?

そんな事ないですけど、アイさんは既婚者ですから。私はやんわり断りました。

するとアイさんはスボンの上から私のちんぽを触り始めました。私はただ固まっていました。

アイさんは笑顔で私に立つように指示をして、アイさんは座ったまま私のちんぽを両手で優しく触り続けます。

私はいつも立つまでに時間がかかってしまいます。この時もそうでした。さらに突然の事だったので尚更立つのに時間がかかりました。

そんな事を知らないアイさんは私のズボンを脱がせ、パンツの上からちんぽを触りました。
私の顔を見上げながら優しく触ってくれます。
こんな美人に触られてるなんて夢みたいでした。

なかなか立たない私のちんぽにアイさんはどうしたの?やっぱりおばさんじゃダメかな?
と言いながら触っていました。
私は立つのに時間がかかるんですよ。と説明をしました。

アイさんをついにパンツを脱がして生のちんぽを触ってきました。しっかり手で握り、ゆっくり動かしています。
やっぱりごうくん興奮してないの?
アイさんは心配そうに言いました。
私はまだ、もう少しかかりそうです。と答えました。
こんな人初めてかも?アイさんも少し驚いていました。

21/09/30 02:03 (0Yfx33zz)
5
投稿者: 八戸
ID:ky1858
こんな出会いがあるんですね!
自分もドラクエウォークやってみようかな笑笑
21/09/30 06:33 (t9r4kHy/)
6
投稿者: (無名)
残念ながら、親って子供の前で相手の愚痴は言わないんだよね。(女を捨てたババーとかは別かもだけど)
子供に見えて、ちゃんと見てるしなんなら「パパー、今日知らないお兄さんと散歩した」なんて言われるからね。

よかったら次の話の参考にしてください。
21/09/30 08:57 (DtEip9w0)
7
投稿者: キラーマシン
一緒に冒険で一緒に歩いてる人いたんだ笑
21/09/30 13:36 (ob2dCobE)
8
投稿者: (無名)
続きをー。
何卒。続きをー。
21/09/30 22:47 (wyeQlzUz)
9
投稿者: ごう
6番さん、子供の前では旦那さんの愚痴は言ってませんでしたよ。
家庭の話がメインでたまに育児の事で口論になると言ってました。

21/10/01 00:00 (/tywNCcC)
10
投稿者: ヨルノパンツマスク
ド◯クエウォークやってみます
21/10/01 12:46 (XLFh1MSp)
11
投稿者: ごう
見てくださった皆様ありがとうございます。
新しい仕事が忙しくてバタバタしてきました。

続き書いていきます。

21/10/03 23:20 (ObyovLv0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.