ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻事務員3
投稿者: 経営者 ◆nmGrsRwHlc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/17 22:23:24(LfluClig)
2
投稿者: (無名)
つづきをお願いします。
気になる
21/08/18 08:37 (90Ysu1KG)
3
投稿者: (無名)
折角の良スレなのに、わざわざ、新スレを上げないで、レスの中で続けてください。
話の腰を折られた感で、盛り下がっちゃいます。
21/08/18 18:41 (uCgIKt2x)
4
投稿者: 愛周
全然問題ありません。ぜひそのままお続けください。楽しみにしています。
21/08/18 21:12 (wIHo9Bkv)
5
投稿者: 経営者 ◆nmGrsRwHlc
その夜、私はカナにLINEを送りました。私カナちゃん、今日もしかしてリョウに何かされた??カナえ?何にもないですよwカナはあくまでシラを切り通す覚悟のようでした。これ以上いくら尋ねても、カナが口を割ることはないだろうと考えた私は、次なる作戦に移ることにしたのでした。それは、目の前でカナとリョウの交わりを眺めてみたいという、新たな欲求からくるものでした。折よく夏を迎えた季節柄、職場のパートやアルバイトの一部に声をかけ、私が費用を全面負担する形で泊まりがけのキャンプを企画したのでした。あらかじめ男性陣は私とリョウのみの参加で調整し、他はカナも含め女性陣が数名、さらに女性陣が連れてくる子どもたちという構成でした。リョウの参加は絶対に欠かせませんでしたが、カナが参加することをあえて伝えると、二つ返事で参加することに。当日の前夜、私はカナにLINEを送りました。私ごめんね、会社の懇親に巻き込んじゃって…カナいいえ、こちらこそ子連れでご迷惑かけちゃいます。楽しみです♪私子どもさん寝ちゃったら、、いいよね??カナアハハwわかりました槌そして、当日を迎えたのでした。参加者は数軒のコテージに分散し、私とリョウは相部屋に入室。一通りコテージがある施設内で遊び回ったあと、少し離れた温泉施設へと分乗して向かったのでした。行きの車内には、私が運転する車にリョウ、カナ、カナの子どもが乗り込みました。私いやー、汗びっしょりになったねw夜のバーベキューとお酒が楽しみだね?カナ久しぶりにこんなに汗だくですよ~。お酒飲めない社長には申し訳ないですけど、飲んじゃいそうです♪私アハハ!いいよいいよ、みんなに楽しんでもらえたら!リョウ、カナちゃんが酔っ払ったら面倒見ろよwリョウあ、ハイ!車が温泉に到着し、私とリョウが男湯に入ると、他に客はおらず貸切状態でした。2人で湯船に浸かり、タオルから時折ハミ出るリョウの巨根も気になりながら、私はリョウに話しかけたのでした。私若い男の子がリョウだけでも来てくれて助かったよ!ところで、彼女いないんだって?リョウはい、一度も付き合ったことなくて…私ちなみに、今日参加してる女性陣だと誰がタイプ?リョウそうですね…、か、カナさんは美人ですよね…私(期待通りの回答に、内心ガッツポーズ)そうかそうかwカナちゃん、人気あるもんな~。酔っ払ったら、オッパイくらい触れるかもよ?wリョウい、いやあ…w私(何とぼけてんだよ、カナに挿入までしてるだろ!)人妻だけど、優しくリードしてくれるかもよ?w職場まで持ち込まれるのは困るけど、今夜限りであれば色々サポートしてやるよwリョウ
...省略されました。
21/08/18 23:28 (R7JPou74)
6
投稿者: ケント
ID:gikent
続くは リョウとカナの社長の隣での

Hですね

3Pとなるのか・・・・

撮影会となるのか・・・

期待してます

カナさんの写真お願いします。
21/08/19 15:40 (sFuXNlMv)
7
投稿者: 経営者 ◆nmGrsRwHlc
コテージの外に参加者が集まり、バーベキューが始まりました。肩紐が何ともエロいキャミソール、短パン、サンダルという夏スタイルのカナも、仲間たちと楽しい時間を過ごしているようでした。

それぞれの母親に連れて来られた子ども同士もかなり仲を深めたようで、今晩は1棟のコテージに集まって眠るような盛り上がりに。

だいぶ時間が経ち、バーベキューもお開きに差し掛かると、お目付役の女性数人と子どもたちはコテージへと戻って行きました。残りの女性陣も、順に姿を消し始めました。

いつの間にかその場に残ったのは、私とリョウ、そして食材などの片付けを最後までしていたカナだけになっていました。カナは片付けを終えると、すぐ近くのトイレへと向かったのでした。

私は焚き火を囲んで座っているリョウに、語りかけました。


おい、カナちゃん結構酔ってるぞw
俺たちのコテージに呼んでみるか??

リョウ
え…、来てくれますかね?


ちょっと待ってろ!誘ってみるw

私はトイレに向かうと、ちょうどトイレから出てきたカナを木陰に連れ込み、優しく抱きしめました。


あ~、早くカナちゃんにこうしたかった…

カナ
アハハ…
リョウ君に見られちゃいますよ…

私がそっと唇を奪い、舌を入れると、カナの方でも舌を絡めてきました。私はキャミソールの上から胸を、そして短パンの尻を摩り出していました。

カナ
…ああっ…あぁっ…


パンツはお願いしてたTバックだよね?

カナ
(コクリ)…あっ…ああっ…あはぁ…

カナの吐息に混じるアルコールの匂いが、益々私の欲情を駆り立てました。


リョウはすぐ寝かせるから、こっちのコテージにおいでよ。
チン◯、欲しいでしょ…?

カナ
…あはぁっ…あぁっ…(コクリ)


私はもう一度カナとキスを交わすと、リョウのもとへとカナを連れて戻り、3人でコテージへと入ったのでした。
21/08/19 23:21 (9OCCSuLJ)
8
投稿者: 経営者 ◆nmGrsRwHlc
コテージ内のソファーに、カナを真ん中にして私とリョウが挟み込む形で座りました。カナにアルコールを勧めるため、下戸の私も、そして飲み慣れないリョウも、格好だけ缶ビールを開けていました。場は次第に盛り上がり、カナの酔いもだいぶ回り始め、やがてリョウの異性関係の話題に。カナホントに、リョウくん彼女いないの?イケメンだし、絶対モテるでしょ!?wリョウマジでいないです!付き合ったこともないので!私ということは、、童貞か?(私は2人の反応を伺いました。)リョウ…まあ…その…。す、少しはですね…カナ…。私へー、そっちの経験はない訳じゃないんだ。ちなみに、、うちの会社だと、タイプの女の子は?w(私はリョウに目配せをしました。)リョウえーっ…wそ、その…か、カナさんです!カナえーっ!なんでなんで?wオバさんだよーw私いや、カナちゃん全然若いし、リョウがタイプってのも頷ける!リョウです!マジで憧れです!!リョウのエンジンもかかり始めたようで、私はここで勢いに任せたまま、とあるゲームを提案したのでした。私よしよし、ここで社長さんが勝者には賞金を出すから、2人でジャンケンして、負けた方は脱ぐ!!勝者の基準も詳しいルールも曖昧でよくわからない状況のまま、酔いに任せたフリをして、私は強引にゲームを進めていきましたが、カナは苦笑しつつも、明確に拒絶する素振りはありませんでした。ジャンケン、ポン!最初はリョウが負け、勢いよくTシャツを脱いで上半身裸に。ジャンケン、ポン!とうとう、カナが負けてしまいました。私の心臓は、バクバクと鼓動していました。カナえーwいざ自分が脱ぐ局面になり、さすがにモジモジと照れ始めるカナ。リョウと私は、必死にカナを説き伏せました。リョウカナさん、お願いしますよー私酔っ払ってる今夜だけだから、カナちゃんに憧れてるリョウのためにも!短パン、脱いで欲しいなー!私の顔を見つめ直し、覚悟を決めたように、カナが渋々短パンを脱ぎ出したのでした。カナの色白の生脚が露わになり、刺繍が入った赤いパンティーが見え始めました。キャミソールにパンティー姿という何とも妖艶な格好になったカナは、パンティーが目立たないよう割座してソファーに深く座り込んでいます。私おい、リョウ!この綺麗で白く細い脚、どうだ!?リョウさ、最高です!!私後ろから見てみろ! Tバック履いてるぞ!リョウま、マジですか!?
...省略されました。
21/08/21 01:24 (fF2cqi53)
9
投稿者: 経営者 ◆nmGrsRwHlc
四つん這いのカナの尻に喰い込む赤色のTバック、そこから茶褐色の卑猥なマン◯がハミ出し、恥毛ものぞいています。

カナ
えーw
ちょ、ちょっと恥ずかしいな…

片手を後ろに伸ばし、マン◯部分を隠そうとするカナ。

リョウ
か、カナさん、俺、、ヤバいッス…

みるみるうちに、リョウの巨根が反り返っていきました。改めて肉眼で見ると、その大きさは本当に際立ったものでした。


カナちゃん、リョウめちゃくちゃ反応してるよ!w
今度は、前から見せてあげて!

私はまたカナの手を取り、今度はソファー上に座らせると、股を開かせM字開脚の状態に。TバックのVゾーンから、ハミマン、ハミ毛が露わになっています。

リョウはスッポンポンの裸体のまま巨根を大きくさせ、目の前の熟れた人妻の恥部に夢中になっているようでした。私はここで照明を少し暗くし、さらにカナの羞恥心を和らげる作戦に。


カナちゃん、リョウ凄いことになってるよ!w
ちょっと目隠ししてみようか?

私はカナの両眼をタオルで目隠しすると、カナの両股をさらに拡げたのでした。恐らくカナも、これから先の展開については悟っているはずでしたが、拒絶する気配は一向にありませんでした。


カナちゃん、ちょっと触らせてね…

カナ
(ビクッ!)
…あっ…あぁっ…

カナの開いた両股の間のTバックをズラし、私はマン◯を指でなぞりました。すでに、ヌチャヌチャと表面が濡れていました。私の指先でイジられるマン◯を、リョウは固唾を呑んで見守っています。


おい、リョウ…舐めてみるか?

リョウ
…い、いいんですか?


カナちゃん、いいよね?

カナ
…もーっw
(私が指をマン◯内部に突っ込み、激しく掻き乱しました)
あっ!…あはぁっ…あぁっ!…あぁっ…

私がリョウに目配せすると、リョウはTバックを指でズラしながら、激しくクンニを始めました。

  ジュル…ジュルッ!…ジュルルッツ!…

カナ
あはぁっ!…あぁっ!…あぁっ!…あぁ…

リョウの激しいクンニに、カナは身をよじりながら感じていました。私はカナのキャミソールをめくると、ブラをズラし、小ぶりながら形のいいオッパイを吸い上げました。

カナ
…あぁっ!…あぁっ!…あぁ…あはぁっ!…

完全に、3Pに突入していました。ここで中途半端に止めることなど、もはや叶わないことは3人とも自覚していました。
21/08/23 21:55 (Ms3zzylL)
10
投稿者: チン太
はじめまして
シリーズ1から読ませてもらってます。
かなりドキドキ興奮する内容で続きを気にしてますので、よろしくお願いします。
21/08/24 13:04 (hDEfp.lw)
11
投稿者: 経営者 ◆nmGrsRwHlc
私は、カナの股間に吸いつくリョウを一旦離れさせると、ギンギンに勃起して亀頭の先端を我慢汁でヌラヌラと濡らすリョウのチン◯を、カナに咥えるように誘いました。私(目隠しのタオルを外し…)ほら、カナちゃん見てごらん?リョウのチン◯、めちゃくちゃデカいよ…咥えてあげなよ…カナ…す、スゴい、大きい…ソファー上に脚を伸ばして腰掛けているリョウの横から、カナが恐る恐るチン◯に手を伸ばしました。カナ…先っぽ、スゴい濡れてるよwリョウの亀頭から溢れ出す我慢汁を、カナがいやらしく手のひらでこすり取りながら、やがてチン◯を握り、上下にゆっくりと動かしていきました。リョウ…おわっ…あぁっ~…そして、そのデカい亀頭をカナが口に含み、両手も使いながら、濃厚なフェラチオが始まったのでした。 …ピチャピチャッ…ピチャッ…ピチャッ… …ジュルッ…ジュルッ!ジュルッ!ジュルッ!リョウは天井を仰ぎながら、幾つもの男根を咥えてきた人妻のスケベなテクニックに酔いしれているようでした。そして、その頃には私の興奮も最高潮に達し、カナの突き出した尻側に回ると、Tバックを脱がしてマン◯をイジリ出していました。カナ(…んんっ…んぐっ…んっ….んぐっ …)あぁっ…あはぁっ!…あぁっあぁ…カナがリョウの巨根を頬ばりながら、時折喘ぎ声を漏らしていました。私はリョウの手前、用意したコンドームを装着すると、四つん這いでリョウの巨根を咥えるカナのバックから、ゆっくりと挿入していきました。ヌルヌルのマン◯に私の肉棒が滑らかに侵入すると、内部のヒダが適度に締めつけてきました。カナ…あぁっあぁ…あっ…あはぁっ…あぁっ!リョウし、社長…挿れちゃっていいんですか!?私…び、美人の人妻が目の前でこんな格好してたら、我慢なんかできるか!いいよね、カナちゃん…?カナあっ…あはぁっ!…あぁっ!…あぁ……い、挿れた後から聞かれても…あぁっ!…私お、おまえにも後から挿れさせてやるから…リョウうわぁっ、マジッスか!…てか、カナさん…めちゃくちゃ舐めるの上手いですね……あぁっ~、気持ちいいッス…子持ちの人妻が旦那以外の他人棒をしっかりと咥え、さらにビチャビチャに濡らしたマン◯に、二本目の他人棒が突き刺さっているのです。だいぶ酔っているとは言え、カナのこれまにない淫乱ぶりに、私はただただ圧倒され興奮するばかりでした。そして、間もなくカナの両尻を掴みながら、私はゴムを装着したまま射精したのでした。私….はぁ…はぁ…はぁ…おい、リョウ… 挿れさせてもらえよ…リョウ…カナさん、いいんですか?カナ(…んんっ…んぐっ…んっ….んぐっ …)…え?…挿れたいんでしょ?w私はコンドームを外しながら、ソファーに腰掛けるリョウを跨ぐようにカナを誘導すると、2人の結合部が拝める位置に移動しました。そして、私がリョウにコンドームを渡そうとすると、、カナあ、今日は大丈夫たがら、そのまま…
...省略されました。
21/08/26 22:26 (S4nJ14Dr)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.