ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の奥さん
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/05 16:04:14(GP/UAQfi)
12
投稿者: ぬぅ
続き、楽しみにしています!
21/07/12 13:51 (/GNs2o7C)
13
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
待機して30分で真貴子から着電。旦那が出かけたとのこと。モールは近所の知人に会う可能性があるからと総合病院の立体駐車場で落ち合う。真貴子に誘導されたスペースは立駐の車2台が周囲から見えない場所。奥さん、エロイですね。用意周到というよりいつもこんなことしてるんでしょうか。
俺の車に乗り込んでくる真貴子。スパッツから着替えてしまっている。
俺「奥さん、わざわざ旦那がいなくなる日にお誘いもらった今日のご用件は?」
真貴子「だって〇君は私のお口使ってスッキリしたけど私はまだ触ってももらってないんだよ?」
俺「でも温泉のスリル思い出してオナニーしたり旦那に抱かれながらあの時のこと思い出してるんでしょ?すでにwin-winじゃん」
真貴子「それはそれでしょ?私だって気持ちよくなる権利ない?」(奥さん、否定しないんですねw)
真貴子はニットの上からデニムジャケットを羽織っている。デニムジャケットの下に手を入れてみるとニットの下はノーブラ、ビンビン乳首だ。乳首をつまみしごきながら真貴子の耳を舐め「ところで奥さん、山ほど聞きたいことあるんだけど今日のところはこの4㎝以上ある長ーーーい乳首の件ね」乳首だけでびくんびくんと悶える真貴子。「これかなりおイタなお遊びしないとこうは仕上がらないよね。たとえば乳首ピアスに錘つけて引っ張るか、ニップルクリップにチェーン付ける錘か。どうも旦那に仕込まれたかんじじゃないんだよなあ(笑)そのあたりの開発秘話、お聞かせ願えませんかね?澄ました顔して清楚な奥さん装って5年以上このエロい長乳首隠して俺を欺いて来たんだよね?そのあたりご説明いただかないと単に気持ちよくしてとか言われても、開発者に頼めば?としか言いようがないんだよなあ。」
うらめしそうにこちらを見るとベロチューを求めて来る真貴子。ベロチューに応じるとベロフェラしてくるエロ女子ありがちのアレ。ベロチューしながら俺の乳首をいじり倒し俺をシートに押し倒して俺の乳首を舐め始める真貴子。おお、奥さんウマすぎ。「
「奥さん、開発秘話告白したくなかったら乳首オナニー見せてくれてもいいよ。この男の乳首責めうまいかんじは乳首オナニーもスキル高いでしょ」
真貴子はまるでそう言われることを予想していたかのようにシートに寝転がるとまず左右の乳首同士をすり合わせ始めた。左右の乳房を寄せて突起同士をすりあわせる上級テクニック。自分で唾を垂らし乳首同士のすべりを良くしている。こんなテクニックあるんですか奥さん。それを旦那の親友に披露しちゃうんですね?
俺「旦那にそれ見せたことあるの?」真貴子「ないよぉオオン」声を発すると喘ぎが漏れてしまうようだ。俺から言葉責めされているにも関わらずいつもの本気オナニーを始めたようで、あろうことか自分の乳首を舐め始めた(奥さん、そんなことできたんですね!)ぺろぺろと乳首を転がしては口に含んで甘噛みしている。ひとしきり両方の乳首をセルフ舐めすると意を決したように俺を見て「ああ見ないで本気の乳首オナ」と言い、左右の乳房を寄せ両方の乳首を同時に口に含む(!)真貴子

21/07/14 06:27 (ME5Sj2KN)
14
投稿者: marc ◆ge1Y.fz/pQ
ID:marc_com
スゴい。。長乳首。。萌える。。。

まだ時折覗いては、続きを楽しみにしてますのでお願いします!
21/07/17 13:41 (H1lYA8U4)
15
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
セルフ乳首舐めしながら甘い吐息を漏らす真貴子。真貴子の濃いめのアンダーヘアの手入れは独特で、濃いヘアを長さを調節せずにボーボーの部分と全剃り部分が断崖絶壁のようになっている。黒髪黒い瞳から以前から想像していた通りの濃いめヘアが綺麗に手入れされている。そのヘアをぐっしょり濡らし愛液を太ももまで垂らしながら腰をモゾモゾすり合わせ「ねえ、ねえ、〇君・・・」
俺「ん?なーに?」
真貴子「・・・して・・・欲しいの」
俺「駄目だよ、不倫じゃん。それにもっと焦らして本性さらして開発秘話聞かないと」
真貴子「だってランチからずっと嬲られてたんだよ?」
俺「は?嬲ってませんけど。普通に3人でランチしただけじゃん。勝手に妄想してたん?1年位かけて開発秘話聞いて納得したらしてあげるよ」
真貴子「無理無理無理ムリ。なんでもするし何でも告るから。ね、お願い。もお限界」
俺「何でもするとかしおらしいこと言ってるけど、エロイ事させられるの趣味なんじゃ?(笑)」
からかい半分焦らし半分でいると俺を脱がせ乳首舐めから全身舐めに移行する真貴子。20分ほど全身奉仕されただろうか。アナルをドリル舐めしながら「〇君のぶっといチ〇ポください。何年も寝取られ想像してオナニーしたり旦那にやられながら〇君のチ〇ポ想像してたことも告白しますからぁ」とおねだりしゃぶりしながらヨダレを垂らすの友妻の姿に俺もついに限界が来てついに挿入した。一突きでアンアン悶えイクイクする真貴子。
「いくっ。太い・ガン突きすごい、奥イイ、当たる、またイクっ」と熱いマ〇コで締め付けて来る。「ああ、強い、元カノから聞いてたとおり、抜き差しで抜く時カリのとんがりコーンが当たって気持ちいい」
下から合わせ打ちしながらベロチューや俺の乳首を舐めたり、玉を揉む真貴子。俺もいきそうだ。「旦那帰って来るの何時?」「9時過ぎ」「じゃあ顔にぶっかけても綺麗にする時間あるね?」
真貴子「いいよ、真貴子のお顔とお口汚して〇君色に染めて!〇君のエッチすごくいい」
俺「旦那とどっちがいい?」
真貴子「あああ、言わせないで、旦那よりイイ、タフネスチ〇ポイイ、いく、いくいかせて、」
俺「いくよ、しごいて顔にかけてみなよ」
抜いて顔の前に差し出されたチンポをしごき「お顔にください。夫の親友のチンポでさんざんイかされた浮気妻のお顔に罰ザーメン顔射ください」と尿道口を舌先で舐める姿に、真貴子の顔に発射した。顔、髪、胸元に飛び散る精子。憧れの友妻の顔を汚した興奮と満足感で何発でもいけそうだ。
真貴子も連射の気配を感じたのか「これってもしかして噂の連続大量射精の前兆?」
俺「出そう。吸って。」連続で口内射精した。

21/07/22 07:34 (oLqFAyxD)
16
投稿者: marc ◆ge1Y.fz/pQ
ID:marc_com
スゴいイイですね!
友達の奥さんに言われたいなぁ~っ!

続き楽しみにしてます!
21/07/23 12:03 (CYIFAULj)
17
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
初めて抱いた次は旦那の出張で不在の時にラブホでこってりプレイ。独身時代に20以上年上の男に色々教わったそうで(真貴子は「躾」と呼ぶ)それを一晩中告らせ嬲りながらテクニックを使わせた。俺が今でも好きなのは、長乳首を使った俺へのボディサービスでコリコリの長乳首で俺の全身をサービス。特に俺の乳首とアナルへの乳首奉仕は最高。旦那にはやらないことを俺にはやるというのがNTR最高の瞬間。
これで一旦、真貴子完結とします。その後の真貴子話はタイトルだけ書いておく。いつか続き書くかも。


A.旦那就寝中に俺と別室で声我慢ファック
スリルと興奮とばれる恐怖でマ〇コ ガン締まり
ヨダレと涙流しながら全身汗だくで声我慢する姿は圧巻
真貴子の好きな耳舐め言葉責めしながら「これだけ声我慢できるなら寝てる旦那の隣でハメてあげようか?というとおマ〇コぴくんぴくん締めながらいきまくり。」

B.独身時代の年上オッサンとの体験談(ほぼ性奴、肉奴隷、ソフトなSM、愛人に近いエロス)
結婚後もオッサンの味が忘れられず・・・時々オッサンと密会(なんと結婚3日目にも)

C.俺の新彼女とレズ
真貴子はオッサンの躾でレズ経験あり。俺の新彼女(レズはノンケ、真貴子より6つ年下)交え旅行した時にノン気のはずの彼女が真貴子にジョークで触られ好反応を示したよう(俺は当初知らず)
数回会ううちに真貴子のレズテクに完堕ち。シンカノは真貴子と俺の関係を知らないため、俺に筒抜けとは知らず仕事帰りにオフィスビルのトイレや車内で真貴子に可愛がられ。
シンカノが完堕ちした後、LINEで真貴子に密会をおねだりする時に「おトイレででもいいのでお姉様にご奉仕させてください。良い子にできたら麻衣にもご褒美下さい。お姉様のエッチな乳首で麻衣のクリトリス長時間いぢめてください。」
長乳首でのアナル掘られにいきまくり。俺にライブ中継されているともしらず真貴子から「彼氏よりいいの?」「お姉様の乳首、彼のチ〇ポよりイイです」と言わされるシンカノ。

21/07/24 22:00 (rZMV1TMs)
18
投稿者: marc ◆ge1Y.fz/pQ
ID:marc_com
最後までありがとうございます!

A・Cをまたいつか楽しみにしております!
21/07/25 19:42 (ft2B9tvZ)
19
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
真貴子のリクエストで久しぶりに3人で温泉旅館。深夜に旦那が寝た後、俺の部屋で真貴子を抱くがマンネリからか真貴子は盛り上がりに欠ける。
俺「なんか俺に飽きて来た?この関係終わりにする?」
真貴子「いやっ。〇君は他の女ともしてるかもしれないけど私は〇君だけなんだよ?」
俺「いえいえ、旦那と俺でしょ?奥さん。最初の時は俺の前でオナニーするだけで潮噴いたり大興奮だったじゃん?もう俺じゃ刺激足りないんじゃないの?欲張り奥さん?」
真貴子「言われたとうりにしますからぁ。本気汁出しますからあ、お願い。」
俺「なんだか物足りなさそうなんだけど旦那の前でハメたりしたら盛り上がるのかな?」
この言葉でキュンキュン締め付け始める真貴子
真貴子「だめ、絶対ダメそれだけはダメ」と言いながら口から涎を垂らし始める。
俺「あー眼前ネトラレが今の気分なんですね奥さん。気が回らなくてすみませんでしたね奥さん」
じゃあご希望におこたえしましょう。旦那が寝る部屋へと向かい、和室の部屋の入り口でまず旦那とは襖1枚隔ててで立ちバックで挿入。
さっきまでとはガラリと変わった感じっぷり。声をこらえ全身から脂汗を吹き出しイヤイヤをしながら髪の毛が濡れるほどの発汗をしながら自分でケツを合わせ打ちして来る淫乱妻。
時々振り返りうらめしそうに睨む美貌がたまりません。脂汗を垂らしているアナルに指を入れると声が出そうになるのをこらえ食いちぎり締め付け。

襖を少し開けてみると旦那のいる部屋側は豆電球。真貴子と俺がいる玄関側が旦那側より明るい。ふすま開けを猛烈に拒否る真貴子。と同時に過去イチの締め付け。目が慣れてくると旦那の姿がよくわかり焦り締めする真貴子。
声を我慢しているが肉合わせのパンパンという音は抑えきれない。ためしに腰の動きを止めてみるが真貴子は自ら腰を打ち付けてくる。むしろ旦那の姿を良く見ようと目を凝らしているようだ。それなら襖全開でしょう、奥さん。
立ちバックで立っていられなくなった真貴子が崩れるように膝をつく。今度はゆっくり味わうようにバックでストロークすると真貴子が
「味わってないで速くいって」と小声。いやむしろ味わってるのは奥さんでしょと思いながらガン突きするとパンパンと音が響く。旦那が寝返りを打った瞬間に小さく「ンッ」と呻いてイク真貴子。
動きを止め旦那が起きていないのを確認すると自ら腰を振って来る真貴子。自分で口を手で塞ぎ声と息が漏れないようにしているけなげな抵抗。ならば両手を掴みガン突きバック。
2時間前まで抱かれていた旦那の前で旦那の親友にバックで突かれる極限スリルに感じている変態奥さん。確認できないが一突きごとにイッてるのではというかんじ。一突きごとに熱い汁をチ〇ポや玉に浴びる感じの俺。
旦那が寝言かいびきかで音を出した時、驚き締めしながらイッた真貴子の締め付けに思わず中出しする俺。驚き振り返りながらイヤイヤする真貴子だが眼前寝取りの興奮で中出ししながらも腰が止まらない俺と真貴子。夫の親友に夫の眼前で中出しされながらいきまくり汗を吹き出し締め付けまくる奥さん。射精が終わっても突き続ける俺。
あまりの快感に、射精後も10分ほど腰をぶつけ合う。少し落ち着いたところで真貴子がそっと襖を閉める。廊下に出ようとする真貴子を玄関内で押さえつけ強制お掃除フェラ。ぬるぬるがなくなりまではしゃぶり続けるように躾けた誰かに感謝しながら味わう。
ふらつきながら廊下に出ると、お風呂で綺麗にしないとという真貴子。あらためて廊下で見るとクソえろい表情と吹き出した脂汗がオイルを塗ったようで、やりたてほやほやの美貌がエロすぎる。一度俺の部屋に連れ込み、オイリーボディを撫でまわし堪能。俺の汗まみれの竿、玉、アナルを舐める真貴子。途中「あ、出ちゃう」と言って俺の精子をM字開脚で垂れ流す。
昼間だったなら旅館内をこのまま散歩させて晒したいエロ美貌とボディだ。この後家族風呂で俺の体を洗体させながら夫の眼前ネトラレでどのシーンが感じたか話させながらフェラと手コキで抜いてもらいお開きにした。「〇君の射精浴びながら逝った後のことはよく覚えてない」とのこと。


21/09/15 22:05 (qk.L5/Dh)
20
投稿者: はり
ほんと最高です、、!
BCも待ってます^ ^
22/01/05 03:16 (/anGlBpj)
21
投稿者: 友妻NTR ◆tHAclus3/s
真貴子と久しぶりの密会。最初の頃は旦那の親友である俺との行為に興奮しまくりだったドM奥さん真貴子も、寝ている旦那の眼前でネトラレした後では旦那の親友にネトラレているだけでは刺激が足りないようだ。マンネリSEXでは飽き足らず唯一「起きてる旦那の眼前でバックで突いてあげようか?」と言うとビクンビクン反応する真貴子。
悦に入ると「あなたあ、〇君の激強ちんぽに寝取られてごめんなさい。あなたよりイイの」と堕ちイキする美妻。もう俺とノーマルプレイしても刺激は足りないようだがさすがに本当に旦那の前でのネトラレは怖いようだ。俺も親友との関係は切りたくない。
しかし温泉ならまた刺激ある遊びで真貴子を開花できるかもしれない。
1年ぶりの3人温泉。夕食では真貴子に極太おもちゃを挿入したまま旦那の隣に座らせる遊び。さすがにリモバイは拒否られたがキツキツに挿れた張型がスリル濡れで抜けてしまいそうになり、抜けそうになると旦那にバレないように足の踵を使って挿入し直す姿がいじらしい。抜けたら旦那にバレるスリルでアガって行く他人妻。極度の興奮状態。夕食後が楽しみだ。
22/10/30 18:37 (YdTRusz7)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 14:16
    彩玉のネカフェで、-関東/生見せ女 14:11
    今夜…彩球、北本あたりで-関東/生見せカ... 14:08
    全裸で射精-露出実行報告 14:03
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    【プロフ動画】#オナニー ID:sweet-smell63
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.