同級生だった美奈子とは、再会して2年の関係です。
美奈子とは小中の時の同級生で、地元に新興住宅地が出来て、隣町から引越で美奈子が4年生の時に転校してきました。
見た目、背は高めでスタイル良いものの、顔はブスじゃないが地味な感じだし、他に好きな子が居たので、あまり気には掛けてませんでした。
中学に入り、エッチなことに興味が沸き、1年からオナニーしまくってました。
美奈子とは1年の時に同じクラスで、最初に隣同士の席になりました。
慣れてくると、授業中、メモ用紙の裏で会話。エッチな内容も。
美奈子もエッチなことに興味があり、オナニーの経験があるそうで、大きくなったおちんちんが見たいと書いてきたので、放課後、誰も居ない教室棟の最上階のトイレ個室に。
美奈子の目の前でズボンとパンツを降ろし、チンポを出してシコシコしましたが、緊張して勃起しにくかったと記憶してます。
美奈子におっぱい触っていいか?と聞いて、制服の上から揉ませてもらいました。
やっぱ、おっぱいって柔らかいと思いながら、興奮して勃起しました。
そのまま便器に射精。
美奈子は凄いと、じっと見てました。
後日、また見たいと書いてきて、私は今度はお前も見せろよなって書いたら、いいよと返事が。
その日の放課後、同じように個室に入り、まずは私のオナニーを見せ、シコシコしながら美奈子のスカートの中に手を入れました。
ただ、まだその時は、女性器のことはよく知らず、美奈子が、
「そこじゃないって」
って感じで言って、目の前で短パンとパンツを降ろし、目の前で指でアソコを拡げて見せてきました。
薄暗くて微妙だったんですが、
「ここが気持ちいいの。」
とクリを触り、声を押し殺しながらも気持ち良さそうにして、イクとこまで見せてもらい、私もそれを見ながら射精しました。
その後も何度か見せ合いや、最終的にはおっぱいや性器を舐め合うとこまでしましたが、当時はセックス初体験までには至りませんでした。