ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コンビニにて
投稿者: まさか!?
先日の昼間の出来事。
45歳の既婚です。
これは、リアルなお話です。
重ね重ね言いますが、実話です。
久しぶりの休み。やる事がなく、1日家に居るのもなんなんで、10時過ぎにパチでも行こうかといつも行く店に向かっていました。
途中いつもの駅近のコンビニでコーヒーを仕入れて行こうと立ち寄りました。
コンビニに入ると30歳前後スタイルの良い女性が立ち読みをしていました。
服装は胸元がVラインで淡い茶色の少しゆったりとしたニット。
下は膝下位のフレア?スカート。
コートも羽織って居られました。

駐車場には私のクルマ1台のみ。
近所の人なのかな?と。電車待なのかな?と。
ちょっと気になって私も立ち読み。
彼女はファッション雑誌。
私はソーシャルディスタンスぎりぎりで、エロ本隣の車雑誌。
もちろん私は読んでません。
ガラスにかろうじて映る彼女を、限界ぎりぎりの上目遣いでチラ見です。
恐らく、胸はFよりは大きい。少し屈めば谷間が拝めるか?というところ。
でも、少し不自然。ん?まさか?ノーブラ?
ガラスごしだとよく分からない・・・。
もうこうなると書く確認したくて仕方ない。
彼女が動くのを無駄に待つも、一行に動かない。
もういい加減諦めようと、彼女に背を向けコーヒーを買いに歩きだしました。
お目当てのコーヒーを2本手に取り、飴も買おうと通路を進んでいると、彼女が正面からくるじゃないですか!
真正面からみた感じはコートで分からない。。
まあ、そんなもんだよな。って思っていたら、彼女の手にしていた財布が落ちた。2メートルはない距離で財布は私寄りに落ちて来たので、拾って上げようと思い前かがみになって拾い、彼女に返そうとした時に・・・。
彼女も前かがみになっていて、お見事!谷間を拝むことができました。
いや、もう釘付けです。ふわふわしたようなおっぱい。
そしてお互いに体制を戻しありがとうございますと彼女。
わざとかどうかコートの左側を広げ気味にしたので、おっぱいガン見!
おっと!ぽっち発見!!こりゃまさか!?
むくむく持ち上がる下心。
おっぱいガン見は完全バレてます。っていうより、わざとそうしてます。
2~3秒後彼女が動きだ私の方に歩いてきて、すれ違いざまに目がニヤリと。いや、そのニヤリは、そうに違いない!
ん?まさか?これ?ん?そうだよね?

とりあえず会計を済ませる為にレジに向かいましまた。
もちろん、飴ちゃんなんて買ってません(笑)
レジの店員さんも30代位の女性で、結婚指輪をしてました。
茶髪のショート、目は可愛い。正にタイプです。
また今度、この時間に来よう!っと決意(笑)

さて、解決も終わり店を出ようとした時に、彼女も帰るのか、出入りでタイミングが合ってしまいました。
ん?何も買わないんだ。ノーブラ、たのしんでたのかな?と。
まあでも、このシチュエーションで声をかけない手はない!と思い軽く声掛け

私:お財布、キズとか大丈夫でした?
女:あ、全然です!ありがとうございましたぁ
私:よかったですね。可愛いお財布だったので、少しきになっちゃって^^;
女:ありがとうございます。これ、安物なんですけどね。拾ってもらってしまって、申し訳ありませんでした。
おっと!ここから方向転換するぜ~
私:いえいえ、全然です。私の方こそ、お胸に釘付けになっちゃって^^;ほんと、申し訳ありませんでした・・・。
女:あ、やっぱり見られてました?
私:あ、えぇ、もちろんです(笑)凄く魅力的だったので・・・
女:恥ずかしです(照)
私:ひとつ、お伺いしてもいいですか?
女:はい?なんですか?
私:そのニットの下って?もしかして?
女:あっ(照)ばれちゃいました?(照)
私:はい、先っぽが・・・。それに、とても綺麗な谷間でした。
女:恥ずかしですよね^^;私、バレちゃうかも?って思うと凄く感じちゃうんです。
この時点で、ご馳走様確認フラグたちました!?
私:そうなんですね。いいと思いますよ?誰にも迷惑かけてないし。お陰で私も久しぶりに素敵なモノを見せてもらえましたので。
女:全然、素敵じゃないですよ^^;
私:いえいえ、私には充分過ぎるほどです。
お家は、ご近所なんですか?良かったらお送りしますか?
女:はい。10分くらいですね。
私:どうですか?よかったら今から、ドライブでも行きませんか?正直、私はも興奮しちゃって、おさまりつかなくて^^;
助手席でチラ見させて貰えれば(笑)
女:んー。どうしよう?
私:この後予定でも?
女:いえ、別にないですが・・・
私:なら、いきましょう?こんな素敵な女性とドライブできるなんて、ほんと有り得ないんで。お嫌じゃなければ、是非!
女:そうですね^^;じゃあ、少しだけなら・・・。

あ、一応私の車はミニバンです。しかも、2ヶ月前に来たばかりの新車です。

私:じゃあ、いきましょうか!
女:じゃあ、お願いします!
ここら辺から、女性もフランクになって来てます。

私は運転席へ、彼女は助手席へ。
コートのまま助手席へ乗り込んで来たので、
私:車内暑くなるので、コート脱がれますか?私に、安全運転でチラ見させて下さい(笑)それに、歩行者とかにバレちゃうかもしれませんよ?コートもシワになっちゃいますし?
女:んー。助手席だし・・・。
と言って脱ぎだしました。

私:じゃあ、いきますね!ベルトだけ、お願いします!



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(37)
2021/02/07 22:57:37(oRRUNAom)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.