ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナ対策して人妻と不倫しよう
投稿者: 不倫クラスター
五輪組織委員森会長が女性蔑視発言の責任を取る形で辞職。とにかく男は一歩外に出たらなるべく今の時代、女には関わらず、女が出てくる話題には触れない事が得策だ。

俺の様な中年男は会社では視線がセクハラ、指示の仕方がモラハラ、何を言ってもやっても次から次へと生まれるナントカハラスメントに抵触するコトになるし、何をしても老害なんて凄い言葉で批判されてるだろうから基本的には仕事は部下はあてにせず自分で全てこなす様にしている。

バブル世代とそれ以外の世代じゃ別の国に生まれ育った様なものだ。ウザとヤバで全てを表現する今の部下さん達には俺の言語は通じないものだとここ10年は思っている。
中には言語が通じる若手や、優秀な部下も居るが基本的には仕事以外での付き合い等向こうもこっちもハナから期待していないだろうから何を考えているのかお互いに理解が深まるなんてコトもない。

それはそれで考えようで煩わしさも無く楽だ。そんなわけで俺はこの年でそこそこ出世し、そこそこの金を得て、そこそこの女房、子供、家を手に入れて、そこそこ幸せだった。

そんなそこそこの男の俺が最近ハマっている事がある。何かと言うとずばりナンパだ。ただし、ナンパといっても若い男のそれでは無い。
俺はくたびれた中年オヤジだ。若い男の様に町行く女に声を掛けていたら下手すると警察沙汰だ。

俺は最近、自宅から少し離れたところに安いアパートを借りた。家人には在宅ワーク用だと言って了解を得た女房からしてみれば日中、俺が家の中をウロウロするよりはマシなのだろう。反対するどころか明日からでも借りろと大賛成だった。

俺は毎朝、アパートに出勤し仕事をこなした。在宅ワークなんて家人には煙たがれて会社より仕事がやりずらい、その点アパートでは誰気兼ねなく仕事や休憩も出来る。かえって会社より仕事が捗るくらいだ。

そんなアパートで気楽な暮らしを始めて1ヶ月くらいした頃、学生時代の友人が噂を聞きつけて遊びに来た。陣中見舞いと称してコンビニで酒やつまみを買って来た。コロナ自粛で何処の飲み屋も休業が8時閉店、会社の手前同僚とも飲みに行けない状態で久々に俺たちは缶チューハイに竹輪程度のつまみで狭いアパートで大いに盛り上がった。

来週も飲もう、あいつもこいつも呼ぼうとなり毎週末、俺のアパートは宴会になった。三密の極みみたいな状況だ。良い歳したオヤジが何やってるんだと世の中から批判されそうだが、まぁ所詮こんなところが老害たる所以だと開き直ってみる。

そんな事をやっていると昔の女友達やら、行きつけの飲み屋の酒呑み女友達らもアパートに上がり込む様になった。今のこのご時世だ。皆んな普段たまっているフラストレーションや久しぶりに呑む酒に、酒の回りが早くなる。

そんな女達をアパートでナンパし、この2ヶ月程で何人かいただいた。
その報告をここで披露していきたいと思う。三密避けろだの、老害何やってるんだみたいな批判もあるだろう。

まぁそう言う向きには、入室時に検温、うがい、手洗い、消毒をし、酒飲む時以外は基本的にマスクをし、1時間に一回換気をして俺は気休めにPCR検査を受け、コロナ対策を施した上で不倫にいそしんだと白々しい言い訳をしておく。

まぁコロナ気にしてたら不倫も出来ない。GO TOも限定的に復活するらしい。旅行も経済効果あるが不倫もかなり経済効果があると俺は思う。とにかく不倫は金が掛かる。老害なりに日本の経済を考えた阿呆な貢献だと片目瞑って与太話に付き合って欲しい。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2021/02/24 21:03:57(yMYMvbTL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.