ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コロナ対策して人妻と不倫しよう
投稿者: 不倫クラスター

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/24 21:03:57(yMYMvbTL)
2
最初にアパートでこました女は行きつけの飲み屋の常連仲間が連れて来た2人の女友達のうちの1人。
都内でIT系に務めていると言う二十歳を超えてアニメ声で話す馬鹿女だった。世の中アニメ声で話す馬鹿女が存在するが、あの手は大概が性欲の強い女だ。アニメ声女は基本的にM気質ばかりだ、その強い性欲の隠れ蓑として幼い少女のようなロリ声を使う。

セックスの時はM気質が爆発してアニメ声で困ります系統のセリフ回しで感じまくるのだが、セックス最中でもキャラを演じてる部分があるから、こっちもキャラ演じてSっ気たっぷりに責めてやると喜ぶ。

俺のアパートに来たアニメ声女もやはり自意識過剰で聞いてもないのに普段はお洒落なとこより小汚い裏通りで日本酒とかオヤジみたいな飲みをしてるとか、この辺りでは通好みとマスコミやSNSで拡散された店々の名前を出して悦にいっている。

顔も地味な女だし興味を全くそそられなかったものの、この女、肌が綺麗だった。それに地味な格好をしているがなかなかの巨乳だ。
俺はなんとなく、この女、セックスの時どんな顔してアニメ声はどうなるんだろうと思い、話を聞いてやり良い方向に持っていってやろうと考えた。

中途半端な日本酒のウンチクやこの界隈の店々の話を俺は大袈裟に驚き、感心したふりで聞いてやる。いやいやその歳で良く知ってるねー。あの店行った事あるんだ。凄いね。なかなかイチゲンだと敷居高いよね。え?普通に入って行ったんだぁ。やるねー等とテキトーな相槌を返してやった。

聞いたことも無い実は凄い日本酒の銘柄の話を延々と聞き、俺は酒を彼女に勧めた。女を連れて来た常連仲間の男も元々どうやら、はなからもう一人の女狙いだったようで俺たちが話し込んでるのを良いことに2人で俺らの知らない話でキャッキャ盛り上がっている。

俺が氷を取りにキッチンの冷蔵庫へ立つと常連仲間の男もキッチンに入ってきた。お疲れ、奴が俺に言う。どうよトモコちゃん面白い子でしょ?
アニメ声女はトモコと言う名前だった。あー、いい子だねと俺は答える。
トモコちゃんと良い感じじゃない?盛り上がってるじゃん。と奴がニヤニヤして言ってくる。俺はお前だってあの子、ミサキちゃん?だっけ?あの子と仲良くやってるじゃないかとにニヤけた男に言う。

男はまぁねと言ってコンビニで買ってきた氷をボウルに空けながら提案して来た。トモコまだまだ飲み足りない感じじゃん。俺、ミサキ遠いから電車無くなるからって途中まで送るってコトにしてちょっと2人になりたいから先出るからさ。トモコちゃんはここから歩いて帰れるしコイツは常連仲間で昔から知ってて変なコトしない奴だから、少しゆっくり呑んでいってよって言うからさ。お前トモコ引き止めてよ。

俺は別に良いけどさぁ等とイマイチ気乗りしない風を醸してどっちつかずの返事をしたが内心は喜んでいた。

キッチンを出て部屋に戻ると氷の入ったボウルを手にした常連男が大袈裟な声を上げた。あっマズイじゃん!もうこんな時間だよミサキちゃん。送って行くよ。ミサキという女もどうやら腹があるらしく白々しくあっもうこんな時間!等と言っている。
トモコが少し慌てて、え?じゅあ私も帰ると言う。すかさず常連男が打ち合わせ通りのセリフを言って、更にトモコのグラスに氷を入れながらコレ作っちゃったよ。勿体ないじゃん、これだけ呑んで帰りなよとグラスをトモコに手渡す。

ミサキという女も発情してる。早く2人になりたいのだろう、そうだよトモコ近いじゃん呑んで行きなよ、野崎さん良い人だし。今日初めて会ったミサキに俺が良い人だと評される根拠はこの2時間であまり無いように思えたが俺も、無理強いはしないけどさっきの店の話、詳しく聞きたいな等と言ってトモコを引き止めた。

トモコはじゃあコレだけ呑んで帰ると俺の顔を見ながら答える。
俺はこの女を今夜抱けることを確信した。さて、どんなセックスに持ち込むか。俺は男の部屋に2人きりで残った意味に気づかないふりを続けるアニメ声の女な話を流しながら考えた。
21/02/25 10:01 (/KRnIcBT)
3
俺はトモコを困らせてイニシアチブを取ることにした。アニメ声のあまり有名では無いが知る人ぞ知る焼鳥屋の話を遮って俺はトモコの顔を見つめて言った。トモコちゃんはエッチだよね。えっ?言葉を詰まらせるトモコ。

あーごめん。言葉間違えた。エッチっていうか色っぽい。年上のオジサンにモテるでしょ?先程から彼女が話している内容は渋い趣味の店、あまり知られていない酒を知ってるワタシ。彼女が言いたいことは私は普通じゃないんですだ。貴女は変わってると彼女が望むコトを伝えた。

君は今の若い子とは全然ちがう。でもその良さは今の男達には分からないだろうなぁ。君は30代になった良いオンナになるだろうなぁ。

トモコは我が意を得たりとばかりにオヤジにモテるエピソードやらを得意気な顔で話し出す。俺はその話にも大袈裟に反応する。だろうね、君はそんな感じするよ。今こんな時代だからさ、あんまり思い切ったコト出来ないだろうけど、周りのガキはトモコちゃん疲れるだろうから思い切って捨てて、オジサン達みたいな少しオトナの世界に踏み出してみなよ。トモコちゃんは年上と交流してもっと上のステージに行ける子だと思うなぁ。

トモコは益々機嫌を良くして、実はこう、本当はこうしたいんだと話し始めた。俺は色んな経験してみればと言いながらちょっと手を見せてと言う。
えっ?手相見れるんですか?と聞いてくるトモコ。
いや手相は生命線くらいしか素人分からないよね。と言いながらトモコの手をにぎり手の平を指でなぞり、お!長生きじゃんと告げる。
トモコがそうですか!ワタシ長生き?と喜ぶ。

俺は昔、手相見れる友達がいて色々教わったんだけど生命線以外ほとんど忘れちゃったなぁ。でも変なのだけは覚えててさ。ちょっと見せて。あーなるほどトモコちゃんはそうなんだ。と意味深に言ってやる

トモコはえー何ですか?とはしゃいでいる。俺はも一度見せてとトモコの手を取る。暫くトモコの手のひらを眺めて、やっぱりそうだ。と告げる。
トモコはえー何?何?気になるー!教えてと言う。

じゃあさ、ちょっと実験して良い?トモコに尋ねる。
トモコは目をキラキラさせて何ですかー?と聞いてくる。腕捲ってとブラウスの袖を捲り上げさせる。肘の内側出してと俺が促す。
俺は実は人間の感覚の中で柔らかい部分ってやっぱり感覚が敏感なんだよね。目をつぶってくれる?俺が指を近づけるから俺の指を感じたらハイって言ってくれる?

俺は目をつぶったトモコの肘の内側に指を近づける。トモコがハイ!と言う。まだ肘の内側まで5センチ近くある。俺はトモコに目を開けるように言う。凄いねやっぱりトモコちゃん敏感だわ。
さっきの手相、エッチが感じやすい子の手相の線が出てたんだよ。えー何処ですか?トモコが尋ねて来る。俺はトモコの手のひらの適当なシワを指差してコレだと答える。

感じやすいでしょ?俺がトモコに尋ねるとトモコは照れながら少しと答える。じゃあ次はどこに指が近付いてるか当ててみて。目をつぶって。
今度は肘じゃないよ。どこに指が近付いてるか当ててね。

トモコが目を瞑る。俺はトモコの鼻先に触れる。トモコがきゃっと声を上げる。駄目じゃん!全然感じてなかった俺が笑いながらトモコに言う。
トモコも笑いながらもう一回もう一回、リベンジー!とはしゃいでいる

分かった?じゃあもう一度目をつぶって。トモコが目を瞑る。
俺は焦らした。トモコは目を瞑りながら分からない!近付いてます?と言っている。トモコは目をつむって神経を高ぶらせている。
俺はトモコの髪の先に触れる。トモコがえ?と声を上げる
待ってもう一度。俺は息をトモコの頬に吹きかける。トモコがハイと言って手を上げる。俺は目をつぶっているトモコに言う。今のは息でした。

はい次。俺はトモコの唇に少し息を吹く。トモコがあー今のは息ですよねと目を瞑ったまま答える。俺はトモコの唇に俺の唇を近づける。
トモコがハイと答える。俺が目をつむったトモコの唇に指先で触れる。トモコはあっと声を出す。俺は目を閉じてと命令口調で告げる。そのまま唇を優しく撫でる。M気質のトモコがその気になるのが手に取るように分かる。
俺は試すようにトモコに口づけする。トモコはうっと声を上げたが拒否する素振りは無い。俺の行動はさらに大胆になっていく、トモコの唇を舌でこじ開けてトモコの舌に絡ませた。ここまで来たら仕上げだ。俺はトモコを抱きすくめた。

21/02/25 13:05 (/KRnIcBT)
4
投稿者: 愛読者
続きはまだですか?
21/02/27 07:20 (VaWwANEb)
5
投稿者: (無名)
他のアパートの住人はしょっちゅう喧しくて迷惑してるだろうな、気の毒に
21/02/27 08:02 (lBzNr6oh)
6
投稿者: (無名)
「コロナ対策して不倫」の意味が解らない。
コロナ対策って手洗い、マスク、他人と会話するときの適切な距離とか家族以外と過ごすルールの徹底だからね。
他人と濃厚接触を目的にしてる不倫だから矛盾しまくり。

「コロナ対策なんてくそ食らえで不倫」なら解るんだよ。
欲望に素直になった結果だし。
抑制を止めて自由を求めた結果。
綺麗事無しで行こう。
21/02/28 13:44 (l5qW.75T)
7
投稿者: 通りすがりの素人
↑だーかーらー(笑)
コロナ対策を施した上で不倫にいそしんだと白々しい言い訳をしておく。
まぁコロナ気にしてたら不倫も出来ない
って書いてあるじゃんよ。

21/03/01 12:13 (JcH03kmd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.