ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:首枷ドライブ  喫茶店の人妻さん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/19 19:55:50(MaUdCvx4)
2
投稿者: くう
彼女さんと仲良いですね。くうもゆう子さんみたく優しく焦らされてイジメられてみたいな~最近イッたフリばっかりです。
21/01/20 00:03 (7vNvEe/z)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
くうさま

書き込みありがとうございます。

イッたフリですか・・・くうさんは優しいですねえ。
男もフリに気付かないことばかりでは無いですが、イッて貰えた時の満足感って射精を超える部分ありますし、無反応だったら自信無くしちゃいます(^_^;)フリでもして貰えるのはありがたいありがたい(^_^;)

ゆう子さんは元々は性的に未熟で、徐々に相性を上げてきたお相手なので、キチンとイカせてあげたいのですが、挿入そのものまでの持って行き方で反応が結構変わりますので、ついシチュエーションに凝ってしまうんですよね(^_^;)感極まると泣いちゃう所とか堪らなく可愛いので、ついイジメすぎてしまいます。

くうさんも「フリ」じゃなくて、本当にイケるといいですね。

書きかけの投稿にレス、本当にありがとうございました。
21/01/20 00:27 (jVkmwIS2)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
続きは気が向いたら書きますねー(笑)
21/01/20 00:28 (jVkmwIS2)
5
投稿者: (無名)
うちの人妻セフレにも、首枷というか、ガチな犬用の首輪つけてやります。
つける時から、興奮気味で、シティーホテルのデイユースで、廊下に監視カメラの無いとこを選んで、よくリードも着けて徘徊させますよ。
21/01/20 11:02 (shY9Ae3r)
6
投稿者: くう
続きあるかな~と思ってきました。くうもずっと気持ちよくされると泣いちゃいますよ。
今の彼は10分位でいっちゃうので、気持ちよくなってきたかなー位のとこで終わり。泣いちゃうほど気持ち良くなったのなんてずっと前です。本当は濡れてないよ、痛いよって言いたいし、腕まくらとかなでなでとかもして欲しいから羨ましいです。

21/01/20 11:18 (AXrMpxjT)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

ゆう子さんの首枷は、黒のレースのリボンを首に結んだきっかけですね。
「これ、結んでる間は、ゆう子さん全部俺のだよ」と言ったのがいい所に刺さった感じです(笑)その後やり取りして今の首枷をオーダーしました。

私はヘソピしているのですが「ひろさんとお揃いで私もしたい」ととんでもないことを言い出した時には困りましたが首枷は丁度よい着地点だったと思います。

Mとかより「着けている間は独占されている」ことに感じる様ですので、あんまり羞恥系のイジメはしませんが、見えない様に着けることにはハマった様で、帰りに暗くなった公園を少し散歩している間も「まだ着けていたい」と言ってくれたので、汗をかかない時期は一日着けっぱなしもいいかもしれませんねー


くうさま

気持ち良くて泣いちゃうって、くうさんも可愛いですね。泣かせてみたーい(笑)

お付き合いはセックスを基本に出来ている訳ではないですし、一緒に遊んだり笑ったりが出来ることの方が大切ですよー
挿入の時間はなかなか伸びないかも知れませんが、その分いっぱいイチャイチャできるといいですねー

腕まくらとか、なでなでならおねだりしてみても良いのではないでしょうか?彼氏さんも喜んでくれるかもしれませんよ。

続き書いてなくてすみません(^_^;)
なんかちょっとそう云う気分じゃなくて(^_^;)
21/01/20 12:45 (eg4lBgZ.)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
この日のホテルは海沿いで、露天でこそ無いものの浴室には大き目な窓。陽の光のある浴室、良いですねぇ。お湯を熱めに張って外気を入れながら、浴槽を出たり入ったり。

浴槽の縁に座っていると、手や口で勃起したペニスを構ってくれるので、ゆう子さんが同じ体勢になった時、反射的にお返ししてしまったのですが・・・中出ししたの忘れてた(^_^;)あそこに唇を当ててちゅーっと吸ったら、精液出てきました。うげ、口に入っちゃったよ(^_^;)ビールで口を濯ぎたかったなー。車も良し悪し。

お風呂で散々触り合って盛り上がってしまったので、身体を拭きあってベッドに直行2回戦。

枕元に大きな鏡が設置されていたので、部屋を明るくして(1回戦は暗くしていたので)鏡を向かせてバック・・・を目論んでいたのですが「ひろさん、だっこ。だっこして」とおねだりされたので、正常位から抱き上げて対面座位。じわじわと身体の向きを変えて、ゆう子さんの正面に鏡がくる様にしてから、騎乗位にチェンジ。

「やだ、恥ずかしいよ、暗くしてー」とお願いされたのですが、ここは聴こえないふり(笑)「ほら、ちゃんと前向いて。目閉じないで!」とお尻を軽くペチペチすると「ひろさん意地悪だー恥ずかしいよー」と言いながらもちゃんと言うこときいてくれました。
ゆう子さんは色白なので、セックスしていると全身少し染まったようにピンクになるところ好きなんですけど、耳がすごいレベルで真っ赤になってましたね(笑)

騎乗位で2回戦を終えて、ゆう子さんのお土産の焼き菓子でお茶。ソファーで並んでテレビからながれるコロナのニュースを見ていると「怖いね。ひろさんと会えなくなっちゃうのは絶対イヤ」と念を押され(今回のデートもこちらからは、当面見送りましょうと言っていたのですが、絶対にやだと電話で泣かれてしました)半ば返事を誤魔化す様にキス。1度立ち上がってお風呂の時に外した首枷をとってきて、ゆう子さんの首に巻いてさらにキス。そのまま触りあい、脱いだローブを下に敷いてソファーで3回戦突入。

ラブソファーで小ぶりなため、横になって繋がる体勢がキツく、結局立ちバックになり、さらにベッドに移動。流れで先程持ち込めなかった鏡に向かってのバック。

「ひろさん、こういうの好きなの?ひろさん好きならいっぱいして」と言ってくれたので「凄く好き。ゆう子さんもビデオ撮られると感じちゃうでしょ?俺これ、凄く好き。」と返すと「いいの、ひろさんがいいのー」と乱れてくれました。

この日はホテルはここまで。
退室時間まで一時間近くを残して帰途に。
部屋を出るときに首枷は外そうとしたのですが「もう少しだけ」とゆう子さんから言ってくれたので、そのままにして上からマフラーを巻いて退出。

帰りも少し遠回り気味に車を走らせ、ス○バで飲み物を買って、暗い公園で人目の無いタイミングを見計らいながらキスしたりしながらお茶。流石に解散予定の駅近くで首枷を外す訳にもいかないので、ここで私だけのゆう子さん終了。「外されるとさびしい」と言われたのがなんだか胸に響きました。

この日のデートは以上。
首枷デート、これから定番になりそうです(笑)
21/01/20 23:18 (jVkmwIS2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.