ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:輪○プレイ 2
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/08 14:18:14(tva9DdRZ)
2
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA

4組8人で挨拶、軽く自己紹介しみんな初対面の○子を気を使ってもらい○子も楽しそうでした。楽しい会話もそこそこAさんが一回、それぞれ部屋に入って下さい、その後、○時に○○号室に集合でと一旦解散、Aさんが渡したいものあるから後で1人で来てと。
部屋に入り、すぐにAさん指定の部屋に行くとAさんから紙袋をもらい、中を見ると服が。何?と聞くと今日プレイの時に着てきてと、コスプレの様でした。また今日は男性をAさんが8人 Bさんが6人 Dさんが4人 連れてきてるとの事、予想より多くなっちゃったと笑っていました。女性4人 男性4人とプラス18人 男合計22人
割ると女性1人に5.5人かとこの時はおかしいですが気軽に思ってしまいました。

21/01/08 14:22 (tva9DdRZ)
3
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
部屋に帰り、シャワーから出てきた○子に紙袋を見せ、中から服を出すとセーラー服とガーターストッキング見た限りエッチな雰囲気、これ着てと言うと、ニコッと笑い受け取りました。
僕はシャワーに行き出てくるて○子のセーラー服姿、可愛い!と思わずキスしてしまいました。ただ女子校のかわいいと言うより、やはり○子には言えませんが年齢から言うと、風俗にいる雰囲気かもと。
そんなエロかわいい○子、まだ少し時間あったので、スカートをめくりバックから 既に濡れていたのですんなり挿入 服がしわがつかない様に立ちバックで何回かイカせてやりました。
そして時間になったので、僕はガウンを羽織り、○子はセーラー服にガーターで廊下にでるとDさんカップルと一緒に、Dさん彼女はピンクのセーラー服でよりAKBに寄った感じで可愛かったです。
集合の部屋に入ると、Aさん彼女はナース服 Bさん彼女は女医さん みんなやらしい雰囲気プンプンでした。
21/01/08 14:42 (tva9DdRZ)
4
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
先程顔見せもしたのもあり、それぞれカップル同士でイチャイチャプレイをしようとなりました。また今回のプレイにヘルプを呼びますと隣の部屋よりパンツ1枚の男性陣入場。
みんな淫靡なコスプレした女性をみてしっかりテントが張られていて、Bさん彼女が 多過ぎないと笑っていました。

まずはカップル同士のイチャイチャプレイという事でそれぞれのカップル同士で。そのうち、だんだん入れ替わるのかなと思っていたら、女性は僕に集まり、男性は○子に。4Pが2組に僕は女性3人相手のハーレム状態にフル勃起
Aさん彼女がキスをしてきたと思うとBさん彼女がいきなりフェラ、Dさん彼女は乳首舐め、くすぐったいから気持ち良すぎておかしくなりそうな状態がしばらく続きました。○子をチラッと見ると、3人に愛撫され周りは○子が見えなくなる程男性陣に囲まれてました。
21/01/08 15:04 (tva9DdRZ)
5
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
僕はセーラー服、ナース、女医さん姿の綺麗な女性から夢の中にいるかの様な愛撫にメロメロになっていると、コネクティングルームの向こうの部屋へ連れていかれベッドで再度3人より愛撫されながらBさん彼女が僕に跨がって腰を振られその間もキス愛撫攻撃を受け、Bさん彼女が一回イクとDさん彼女が跨がってきました。Dさん彼女は20代中くらいらしいですが見た目は10代なんかいけない事してる感じがまたやらしい感じでした。そして、定番のAさん彼女が交代で跨がってきて前回以上に腰を振ってきたので、僕も負けない様起き上がり正常位で腰を振りまくりイカせまくると、Bさん彼女が私にもしてよと、キスをしたかと思うとベッドに入り受け入れ体制に僕は上から覆い被さり激しくピストン、もの凄く喘いで何回か逝ってくれました。Aさん彼女がDさん彼女をけしかけ、Dさん彼女もベッドに横たわり受け入れ体制に覆い被さり何度かイカせてやりました。
終わるとBさん彼女がキスをしてきました。一度休憩させてと言うとAさん彼女が冷たいお茶を持ってきてくれ飲み干しほっとしてると、Bさん彼女か、A彼女が気にいるわけだとか言ってくれてました。

21/01/08 16:06 (tva9DdRZ)
6
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
フッと○子が気になり席を立ち、隣の部屋に行こうとするとAさん彼女が手を引き、しばらく向こう行かないで、Aがちゃんとするって言ってたからと、○子のいる部屋に行かせてもらえないでいるとガウンを掛けられ3人にてを引かれAさんカップルの部屋へ連れて行かれてしまいました。コスプレ3人の女性に手を引かれて廊下を歩いてる時、なんかどこかのキャバクラきた?と思いました。
部屋に入ると、Bさん彼女にガウンを脱がされベッドに押し倒されDさん彼女の背中を押し僕に跨がらせ、Dさん彼女も自分から挿れて腰を振りしばらくしたらイキまくっていました。交代でBさん彼女が跨がり、キスをしながら腰を振られ いっぱいイカせてよね との一言に火が付き逆に押し倒し正常位で突きまくってあげました。終わるとAさん彼女と多少の休憩を挟み数回のループ。時間にして3時間を超えていました。その間僕は3回イキましたが、イクたびAさん彼女が2回、Bさん彼女が一回バキュームフェラで精○を吸い取られ腰が宙を浮く様な感覚の気持ち良さでした。
21/01/08 16:49 (tva9DdRZ)
7
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
時計を見ると22時ちょい前、17時に部屋に集合してからは5時間、プレイはじめてから4時間位経っていました。向こうの部屋見に行きたいと言うと、Aさん彼女が まだしばらくダムとキスをされ、しばらく濃いキスを、終わるとBさん彼女が交代で濃いキスをしてきて中々離してもらえない、普通でいったら幸せな状態でした。Aさん彼女がAさんに電話をかけ代わってもらうと、○子さんは大丈夫です。安心して下さいと言われ、○子に変わったので 大丈夫?と聞くと 息を切らした声で 大丈夫 と。Aさんに変わると、もう少しで一巡しますから、また連絡します と電話が切れました。
電話切るて、また3人が僕を襲う様にやってきて逆レ○プされてる感じで、中でもDさん彼女、幼くおとなしい感じとは裏腹かなりの淫乱振りを発揮し僕に跨がって来たのが印象的でした。
21/01/08 17:40 (tva9DdRZ)
8
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
それからしばらく経ち、眠気もやってきて寝落ちしてしまい気がつくと日付変わり午前3時過ぎ、Bさん彼女だけが起きていて、僕が起きるとお茶をくれ、喉を潤しました。コップを置くとBさん彼女が寄ってきて、まだ出来る?とキスをしたと思うと下に行きフェラ、ほぼ強制的に立たされ上に乗ってきました。なんかこの時更に気持ち良くなり、イクかもと言うと 中に出してと言われ、そのまま出してしまい、出しても中々抜いてくれず、キスをしながらしばらくくっいていました。時計を見ると午前4時流石に○子が気になりガウンを着て部屋にいきました。チャイムを鳴らすとドアがすぐ開きAさんが出迎えてくれ中に。まだ大勢の男性の中心に○子はプレイ中、Aさんと話すとさっきまで休憩していてついさっきプレイ再開したとの事、○子は男性に跨がり左右の手にはペ○スを握りたまにフェラしながら腰を振っていました。しばらく見ていましたが、Aさんお願いしますと言って元の部屋に戻った瞬間寝落ちし気がつくとAさん彼女にフェラされていて起き立ったと同時に跨られ腰を振っていました。
21/01/08 18:18 (tva9DdRZ)
9
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
もう少しありますが、需要ありますか?
21/01/08 18:36 (tva9DdRZ)
10
投稿者: 複数好き
めっちゃ興奮します。〇子さんがどうなったか気になります。続きお願いします。
21/01/08 19:30 (L0XLQA.X)
11
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
複数好きさん、ありがとうございます。
良かったらもう少しお付き合いお願いします。

Aさん彼女が数回イキ少しするとキスして離れ、僕はガウンを着て○子がいる部屋に、部屋にはAさんBさんが居て.○子はプレイ終わった後、僕達の部屋に寝かせたよと。部屋に戻りベッドを見ると○子が寝ていて横に座り頭を撫でました。少しすると薄ら目を覚まし、手を握ってきたので握り返しキスをしました。いつもより長くキスをし横に添い寝をしようと布団をめくると○子の胸元辺りに正の字がいくつも書いてありました。数えると正の字が6文字とTが。32発やったんだとわかり僕のあそこがピクッとなり更にキスをすると○子が抱きついてきて、挿れてと。あそこを触るとじわっとしてきたので、あてがいゆっくりと挿入、ゆっくりピストンしてやると、あっーーッと。やめる?と聞くとクビを振ったので、そのままピストンしてやりました。中に出してと言うので、ちょっと出せるかなと不安でしたが、意外と出るもんだなと思う程を中出ししてやると、嬉しそうに感じていました。

21/01/08 22:41 (tva9DdRZ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.