ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:研修で知り合ったKさんと。2回目。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/14 19:50:56(La8AJIxL)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします
20/12/15 10:09 (tLsDt9g2)
3
投稿者: (無名)
ちょっと気分良く目が覚めたので軽く続きを・・・あ、無名さま書き込みありがとうございますm(_ _)m

Kさん下着姿、私腰にタオルを巻いただけでベッドイン。タオルはすぐに取れてしまいましたので、私だけ素っ裸(笑)

ブラから盛り上がるおっぱいが魅力的過ぎて「キスマークつけちゃダメ?」と訊いてみたのですが「痛いのヤだし、ダーさん(旦那さん)にバレちゃうからダメー」と即拒否。「そかー残念」と胸に顔を埋めてみると「んー〇〇さんにもつけさせてくれるならいいよ」と言ってきたので「どーぞどーぞ(笑)」と応じると「なんだー焦るとか無いのねー」と返され、結局キスマークはお互い無しでした。

前回は終電のこともあって、ホテルインから出るまで2時間半と慌ただしく、大した愛撫も出来なかったので、全身撫で回し、舐め回しからクンニ、69と考えていたのですが、少し身体を撫で回した所で「もういいよ。いっぱい濡れてるからゴムつけて」と促されてキスマーク云々のやり取りから10分位で挿入。正常位で、入り口の辺りを刺激しようかとゆっくり挿し込んだのですが「んんっ!」と反応して腰を跳ね上げてきて、あっさり根本まで入ってしまいました(笑)

「〇〇さんふっとーい、かたーい」とこちらの顔を覗き込みながら顔全体を両手でわしわしと撫で回してきて「そのままグリグリして」とおねだり。淫語プレーに萌える方では無いのですが、Kさん声も好みなんだよなー(笑)おねだり通り抜き差しでは無く、深いところ、浅いところをかわりばんこにグリグリ。前回の経験を活かして弱点の肩を甘噛みすると「あ、ウソウソウソ!イク、イクから!」とあっさり絶頂。

反り返って浮いた背中に手を回して、対面座位に抱えあげると「あ、ダメダメダメダメ!ちょっと待ってちょっと待って」と胸を押して突き放してきたのですが、逆に強く抱きしめてあぐらに組んだ膝を強めに上げ下げ。「やめてやめて!漏れるからー!吹いちゃうから!」とまだジタバタしているので「いいよ、吹いちゃいなよ」と、トドメにまた肩を甘噛みすると「うわー」ってレベルの見事な潮吹きをしてくれました。量も多かったですが当たっている角度が良かったのか、私の胸の辺りまで吹き上げてきましたね。

「もー!ヤダって言ったでしょー!」とややマジギレっぽい反応だったので「ゴメンね?可愛かったからついイジメちゃった」とまぶたと頬にキスを繰り返すと「だって、布団汚しちゃうじゃん。ビショビショにしちゃったじゃん」「ダーさん以外でおちんちんで吹いたの初めてだし」色々言いながらも、やっと笑ってくれたので「お布団は干すから平気ーいっぱい気持ちよくなってくれれば、別に布団の一枚くらいどうなっても構わんし」と髪を撫でると「〇〇さんまだイって無いでしょ?続きして?〇〇さんもちゃんとイって」とキスを返してくれました。

まだ刺さったまま、固いままだったのでそのまま仰向けになり騎乗位に。下から「かわいい乳首だよね」とクリクリしてみると「もー(笑)お返し(笑)」と身体を倒して乳首を舐めたり摘んだりしてくれました。

「動いて」と声をかけると腰は上下ではなくて前後に・・・クリ大きめサイズですし、こすりつけるのか好きみたいでしたので、手を伸ばして指をクリに宛てると「また私だけ逝っちゃうからー〇〇さんイッて欲しいし、クリはしなくていいよー」と言いながら手をどけることはせず・・・「あーもう疲れたーお休みー」と言い出して隣に転がってくるまで軽くイッたり深くイッたりを30分近く過していました。

髪を撫でたりキスをしたりしながらのイチャイチャタイムを経て「ごめんね、イかせてあげられて無いよね。手とかでする?」とこちらの顔を覗き込んできてくれたので「舐めてくれるかな?」とキスをすると「なんかアゴ痛くなりそうよね(笑)」と笑いながら脚の間に入り込んできて「これ外しちゃうね」とゴムを取ってお風呂場でしてくれたフェラより激しめに、手だけではなく、顔も振りながら頑張ってくれましたがイク所まで至らず。「バックでしたい」とお尻を撫でると「うん」と応えてくれたので、枕元の新しいゴムを取ろうとすると「中で出さなければいいよ」と言ってくれて、生でいただくことができました(笑)

前回もそうだったのですが、Kさんとはバックの相性が良くて、当たる場所が良くて体位を変えること無くこみ上げてきたのですが「イキそう」と伝えると「抱っこーイク時は抱っこがいいー」と仰るので、くるりと転がして正常位に変えてそのまま激突き。「あ、イクイク!」と抜き出して放った精液はダイレクトにKさんのアゴ辺りに飛び散りました。溜まっていた訳でも無いのですが、大分こすられていたからかなー(^_^;)

「え?なに?精子ってこんな飛ぶ?」「中で出されたら一発で妊娠しちゃいそう」と指でネトネト。「それ舐めて」と言ってみたのですが「えーそれはなんかヤダ」とティッシュで拭かれてしまいました(^_^;)

お出かけの時間になってしまったので、また一時中座。
この日は3回戦までしましたので、気が向いたら続き書き込みにきます。
20/12/15 16:18 (MWhTRhQu)
4
投稿者: (無名)
イヤイヤどうしてもな仕事だけを済ませ、ハンモックでダラダラとキンドルの漫画を眺めていたら、ラインが10回くらい連続して鳴りました。今日はもうラインも対応しないと決めていたのですが、流石にこれは急ぎの用事かもと開いてみたら、件のKさんからのメッセージと写真でした。

お友達のお宅が毎年クリスマスの飾り付けを頑張っているらしく、今日は軽くそのお披露目だったそうです。裸は素敵ですけど、服着ていても好みだなー服装のセンスも良いし、ちょっと頑張ったメイクもよく似合います。

今年はツリーの設置自体少なそうですが、有りそうな所にもコロナ警戒で近づいていないので「綺麗じゃない?ちょっと見せてあげたくて」の気持ちが嬉しい。

「写真ありがと。嬉しいよ」と返事を返すと「おまけ」と、ちょっとだけブラをのぞかせた写真も送ってくれました(笑)
小難しいと言うか理屈っぽい感じが強くて、性格的には合わないなー(同族嫌悪)と思っていたのですが・・・なんか先日のデートでちょっと距離が縮まった感じもします。

続きです。

顎から下おっぱい辺り、精液でべっとり。後でまた自分が舐めたりするところでもありますし、そこから下も吹いた潮やら、愛液やらでカピカピした感じにもなっていましたので、ちょっとベッドを離れて、レンジで蒸しタオルを作り拭きながら軽くマッサージ。
「ん、気持ちいい」「んーあっ」と揉むたびにある反応が色っぽく、ペニス再び臨戦態勢(笑)背中を押しながら、お尻の割れ目に硬く固くなったペニスをアピールする様に擦り付けながら揉み続けていたのですが「もー(笑)元気すぎー(笑)」とうつ伏せからそのままお尻を高く上げてくれたので、遠慮なく挿入。徐々に身体を預けて押しつぶして寝バックにすると「んああ!」と反応が激しくなり「あ、イクイク!」「またイク」「やだー止まんないよー!」と連続イキ。「お願い、一回抜いてー」と身体を捻じられてしまったので、そのまま脚を一本抱き上げて松葉崩しにしたとたん「ダメ!出ちゃう!」と本日2回目の潮吹き。出始めた瞬間ペニスを抜いたらピューと飛んでいきました。まだはぁはぁしている間にもう一度腰を抱き上げて再度バック。「あー!あー!」しか言わなくなった辺りで私もこみ上げてきて、そのまま抜き出して2回目の射精。また飛びすぎでサラサラの髪の毛にベッタリつけてしまいました。その場ではぐったりしていたのですが、息が整った所で「もー!髪の毛とか最悪ー気をつけてよ」と怒られてしまいました。ホントゴメン。


20/12/15 21:24 (zAgHg0Pr)
5
投稿者: (無名)
昨日はイヤイヤどうしてもな仕事だけを済ませ、真っ直ぐ帰ってハンモックでダラダラ。キンドルで漫画を眺めていたら、ラインが10回くらい連続して鳴りました。今日はもうラインも対応しないと決めていたのですが、流石にこれは急ぎの用事かもと開いてみたら、件のKさんからのメッセージと写真でした。

お友達のお宅が毎年クリスマスの飾り付けを頑張っているらしく、今日は軽くそのお披露目だったそうです。裸は素敵ですけど、服着ていても好みだなー服装のセンスも良いし、ちょっと頑張ったメイクもよく似合います。

今年はツリーの設置自体少なそうですが、有りそうな所にもコロナ警戒で近づいていないので「綺麗じゃない?ちょっと見せてあげたくて」の気持ちが嬉しい。

「写真ありがと。嬉しいよ」と返事を返すと「おまけ」と、ちょっとだけブラをのぞかせた写真も送ってくれました(笑)
小難しいと言うか理屈っぽい感じが強くて、性格的には合わないなー(同族嫌悪)と思っていたのですが・・・なんか先日のデートでちょっと距離が縮まった感じもします。

続きです。

顎から下おっぱい辺り、精液でべっとり。後でまた自分が舐めたりするところでもありますし、そこから下も吹いた潮やら、愛液やらでカピカピした感じにもなっていましたので、ちょっとベッドを離れて、レンジで蒸しタオルを作り拭きながら軽くマッサージ。
「ん、気持ちいい」「んーあっ」と揉むたびにある反応が色っぽく、ペニス再び臨戦態勢(笑)背中を押しながら、お尻の割れ目に硬く固くなったペニスをアピールする様に擦り付けながら揉み続けていたのですが「もー(笑)元気すぎー(笑)」とうつ伏せからそのままお尻を高く上げてくれたので、遠慮なく挿入。徐々に身体を預けて押しつぶして寝バックにすると「んああ!」と反応が激しくなり「あ、イクイク!」「またイク」「やだー止まんないよー!」と連続イキ。「お願い、一回抜いてー」と身体を捻じられてしまったので、そのまま脚を一本抱き上げて松葉崩しにしたとたん「ダメ!出ちゃう!」と本日2回目の潮吹き。出始めた瞬間ペニスを抜いたらピューと飛んでいきました。まだはぁはぁしている間にもう一度腰を抱き上げて再度バック。「あー!あー!」しか言わなくなった辺りで私もこみ上げてきて、そのま。その場ではぐったりしていたのですが、息が整った所で「もー!髪の毛とか最悪ー気をつけて」と怒られてしまいました。ホントごめんでしたm(_ _)m

濡れたタオルで拭ってみましたが、嗅ぐとやっぱり匂いするかな・・・一回髪を洗う必要が有りそうなので、先にお風呂にするとこにして、お風呂が溜まるまでの間、ちょっと上着を羽織って貰いお茶時間。
上着のみ、ショーツ無しとかなりセクシーな格好のまま世間話。中学生の息子の塾の先生の話なんかしていましたが・・・考えようによってはなかなかシュールでしたよね(笑)
20/12/16 12:04 (p/RaWXO2)
6
投稿者: (無名)
追記、修整してもう一度アップしてみたら、前の投稿とまんま被っておりましたm(_ _)m失礼しました。

お茶のあとお風呂に入って、髪の毛洗ってあげました。女性の洗髪をするのはなんだか久しぶり。シャンプーの匂いが残りそうでしたのでお湯洗いのみだったのがちょっと
髪ホントに綺麗。さらさらストーレートでシャンプー無しでも絡まないのはすごいなー

普段のお付き合いは、Kさんより少し(あるいはかなり)お年上の方が多いので、濡らすと地肌が見えたりすることもあるのですが・・・髪多いね。まったく地肌露出せず。
買ってはみたものの殆ど使わず放置の髪用のタオルで乾かして、居間に戻ってドライヤーもかけました。私もKさんも今の資格の基礎資格が介護系で「ケアワーカーあるある」でちょっと盛り上がりました(笑)

すっかり和んだ雰囲気にもなってしまいましたので、あとはビデオでも観ながらのんびり過ごすかなーと、部屋着を着て(今度はショーツも履いて(笑))「おみやげに」と買ってもらったケーキを出してお茶。

裸みたいな格好で、生クリームのケーキを食べていると必ずやりたくなることが一つ・・・クリームを指に取ってKさんのほっぺに塗りつけてペロリ。「もー(笑)」と笑いながらお返ししてくれたので、今度は首筋に。「くすぐったいー(笑)」と反応悪くなく、部屋着のファスナーを下ろして、乳首にも同じことを(笑)「ん、気持ちいい」と受け入れてくれたので「俺にもして?」とお返しを求めてみると「もーエッチだなー(笑)」と笑いながらしてくれて、かわりばんこにあちこちクリームを塗り合い舐め合い・・・気がつけば私は椅子に、Kさんは床に跪いてクリーム付けたペニスをペロペロ。
「すごいね、まだ出来るの?」ときかれたので「Kさんがいいよって言ってくれたらしたいな」と頬を撫でてみると「したい。ここでして」と少し移動してソファーの背もたれに掴まってお尻を向けてきたので、指で濡れていることを確認して立ちバック。

はじめは少し濡れが弱い感じだったのですが、すぐにヌルヌルになり「あ、ごめん!また出ちゃう」とボタボタと潮吹き。
前回ホテルでご一緒した時は一度も無かったですから、リラックス出来たのか、身体が合ってきたのか・・・

Kさんのバックは本当に当たるとこがいいので遅漏気味な私でも早めになってしまうのですが、立ちバックで見える腰やお尻のラインや、プルップルツとハリ良く揺れる胸、ふわふわ揺れる髪、時々見えるエロい横顔に刺激されて10分も掛からず私も射精。また髪の毛に掛けたら大変ですので下に抜き出したので、精液は床にベチャッと飛び散りました(^_^;)

バスタオルをソファーに敷いて、ハアハアしているKさんを横抱きにして座らせ、髪を撫でながらお休み。
息が整った所で「口できれいにしてくれる?」とお願いしてみると、潮、愛液、精液が乾いたペニスを丁寧にフェラチオしてくれました。私もイッて数分でしたが、やっぱり顔の好みって影響ありますね。舐める様子を見ていたら唐突にガチガチに戻ってしまいました。「ごめんー私、もう無理かも。フェラで出してあげるから、もうお休みさせてー」と言ってきたので、フェラもそこまでにしてもらって、今度こそビデオ観てダラダラと過ごしました。

18時には急行駅まで送って軽くご飯。解散となりました。

自宅に戻ったらなんとなく人疲れした感じはありましたけど、良い休日になりました。
20/12/16 15:31 (jE4GJ/Ct)
7
投稿者: (無名)
ありがとうございました
しっかり楽しませていただきました
20/12/17 07:39 (Gi3VnM/k)
8
投稿者: (無名)
無名さま

こちらこそ、ダラダラとした書き込みに最後までお付き合いありがとうございました。


20/12/17 23:40 (EaMmbjb5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    【プロフ動画】♯風呂 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.