ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣に住む若妻
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/24 11:49:13(r047zqd4)
12
投稿者: (無名)
続きお願いします。
呼び出した時の内容等、多々聞きたいです。

20/09/27 13:41 (p3WF3/SJ)
13
投稿者: ゆう
はじめまして。最高ですね。
その時の動画を是非見せてください!
カカオ yuu062929
20/09/27 16:56 (ke.WQJZh)
14
投稿者: ロック
呼び出した時の動画とか見れたら最高です。勝手いってすいません。けど、
20/09/27 21:26 (qeX53Icn)
15
投稿者: (無名)
呼び出した時の内容は一部だけ教えます。
と言うか、いつでもやれるし、夜は毎晩呼び出して1回中に出したら帰らせてる感じなので、興奮出来たシチュを。
動画は子供を産ませたら上げようと思ってます。
産む前に逃がしたくないのでご了承を。
呼び出すのは、ペットになるって言った時にカカオをインストさせて、カカオで呼び出してます。
今。とか、来。とか旦那に見られても大丈夫な一言だけ。
来る時間は23時~0時以降と決めてあり、呼んですぐ来るってわけではないです。
興奮したシチュとして、呼んで玄関で裸で待ってた時が一番興奮出来たので、その時の事を。
若妻はこっそり抜け出して来てるんですが、玄関に居るとドアが開くキィって音は聞こえる。
やっと来たって思って、玄関で立って待ってると、こっそりドアを開けて入って来たが、裸で待ってるのを見て驚いた感じだった。
目をウルウルさせて、泣きそうな若妻に咥えろって言うと、そっとドアを閉めてしゃぶりだした。
しゃぶらせながら、脱げよって言って脱いでいく若妻。
いつもボタンで閉めるパジャマで来るのでフェラさせながら裸にして、頭を掴んでパジャマと下着を部屋の方に蹴った。
若妻は、??状態だったが、フェラし続けた。
で、そろそろって時に、ドアに手を付いて尻を突き出せって言って、立ちバックで後ろから。
若妻は毎回、声を殺してウッウッって言ってるんだが、その時は突きながらドアを開けて廊下まで押し出した。
すごく小さい声で、ちょっと!いや!やめて!って言ってたが聞こえないフリをして、廊下の壁に手をつかせて、いつも以上に音が鳴るように激しく突いていた。
ベチッベチッ!って音が鳴るように、わざと激しく突いてたら、ヒックヒック泣きながら、お願いします。部屋でして下さい。お願いします。って言うから、仕方なく、部屋に入ったが、玄関のドアは開けたまま外の方に若妻の頭を向けてバックでしてやってた。
いや。いやだ。お願いします。って言うが、部屋の中には入ったので無視して、外に聞こえる音を出しながら、突いた。
出そうになったので、そろそろ出すぞ。ちゃんと味わえよ!って耳元で言い終わった瞬間、エレベーターのポーンって音がフロアでしたが、俺は無視して、腰を振った。
若妻に逃げようと、体を動かして顔が見えないようにしようとしてる瞬間が凄く締まり、おもいっきり中に出した。
出してる間、外を見ていたが人は通らなかった。
ゆっくり抜いて、垂れてきた精子を床で集めて、舐めて飲め。って言うと涙をボロボロ流しながら舐めて飲んだ。
俺のも綺麗しろって言うと一生懸命に泣きながら舐めた。
終わった後に掃除フェラは毎晩させてるんだけど、外から見えるって事に、ちょっと興奮して立ち続けていたが、夜は1回出したら終わりの約束をしてるので、その時は終わりにした。
が、昨日の夜、この前2回しても文句を言わなかったので、昨日も2回出したんだが、1回は中に、2回目は顔に出して、髪で残り汁を拭いて掃除フェラさせた。
若妻には、やった後、ティッシュで拭いたりシャワーを浴びたりはさせずに、そのまま帰らせてるんだが、顔に精子垂らして帰るのは怖かったのか、ティッシュ下さいとか、シャワーは駄目ですか?って泣きながら聞いてくるが、無視して、そのまま帰らせた。
で、今日は仕事が休みだったので、昼間、ずっと部屋でやりまくってたんだが、子供産むし産むまでは関係を止めたりしないので、バレないようにだけ、本当にお願いします。って泣きながら頼まれた。
何で?って聞くと、朝、旦那に、何か生物の匂いしない?って聞かれ、バレるんじゃないか怖かったらしい。
なので、じゃあ、夜は3回までは良いって事にするならティッシュもやるし、場合によってはシャワーも貸すよって言ったら、ありがとうございますってw
で、昼間やりまくってる時に、次から夜来る時はノーブルノーパンで来いって言うと、ちょっと間が空いたがコクンと頷いた。
今夜は初の3回出すまで楽しませてもらうつもりです。
もちろん昼間、散々やってるので、3回出すまで、かなり時間が必要だけど、若妻の泣き顔、かなりそそるので、なかなか萎えないし、昼間に無理矢理イマラもして、帰る頃には軽く頭を押さえるだけで喉の奥まで咥えれるようになったので、これからどんどん仕込んでいくつもりです
20/09/29 21:04 (4fwj7Y5/)
16
投稿者: (無名)
産まれるまで、報告楽しみにしてます。
20/10/03 11:25 (WAojdfEy)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.