ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻看護師のMちゃん
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/27 22:09:53(QWXdgD3Y)
2
投稿者: (無名)
良い関係ですねー!読んでて仲良しの人妻さんと会いたくなりました笑
20/07/28 10:42 (UylNlZcv)
3
投稿者: 道草
ヒロさんのスレ久しぶりに読んだ気がします。
いつも女の子を大事にするスタイル私も読んでいてホッコリします。
女たらしなのに・・・
20/07/28 16:40 (ysJQ8d19)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

Mちゃんはお友達として6,7年お付き合いした上で、身体の関係が出来た方ですので・・・仮にセックスはしなくなっても仲良くはしていると思います。

ただの友達だった時も仲良かったですけど、セックスする様になると、お互い隠し事が無いと言うか、自分を晒せると言うか・・・以前よりいろんな意味で深いお付き合いになれたと思ってます。

気を使いすぎる程のことはしていませんが、バイバイする時にはちょっと元気になっていてくれたのが嬉しかったですね。

仲良しの人妻さんですかー(笑)世の中こんなでなかなか会いにくいとは思いますが、会えた時には喜びもひとしおでは無いでしょうか。早く二人仲良く過ごせると良いですねぇ。


道草さま

目立たない板でひっそり書き込みはしているのですが・・・例の感染症に罹患する訳にはいかない事情も多めにありますので、デート自体我慢してメッセージアプリでのやり取りやら、リモートでのセックスやらしておりました。

が!やはり身体の関係のある方との繋がりは、やはり直接的なふれあいが必要なのか、自粛から3ヶ月目で続けざまにお二方にお別れを切り出されまして・・・これ以上フラれるのも辛いので「ウイズコロナ」に方針を切り替えて、いつもより少し控えめに、週に一方だけとお会いする(って常時お世話になっている別口の女性はいるのですが(^_^;))とルールを改めて、ケアの必要性の高そうな方からお誘いしたりしております(^_^;)

この前「性欲が強い人はとにかく女性に優しい」と言う持論をお持ちの方とリモートでお酒飲みしたのですが・・・論旨は破綻しておらず、ちょっと思い当たる所もありで、笑ってしまいました(笑)私の女性を甘やかす所は性欲の強さからなのかもです(^_^;)

まぁ無名さまへのレスにも書きましたが、Mちゃんはセックスしなくなっても大事に出来る自信ありますけどねえ。
20/07/28 20:31 (EwBOy8Ja)
5
投稿者: (無名)
文才ですね。
次にMちゃんとエッチした時も楽しみにしています。
20/07/29 06:36 (hBjzx8oh)
6
投稿者: S
Mちゃんが未婚の時から体の関係は、会ったて事ですか。

20/07/29 14:27 (OVptRF36)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

書き込みありがとうございます。
お褒めの言葉(?)嬉しいですが、文才とは程遠い感じですね(^_^;)サラッと眺め直してみたら誤字も複数ありますし(^_^;)

Mちゃん、調子が悪いからこんなでしたけど、本来セックスにすごく積極的でもっとエロいんですよー(笑)
次に書くことがあった時には、もうちょっと元気になったエロエロなMちゃんの様子を伝えられると良いのですが。

Sさま

勤め人していた頃製薬会社のお勉強会(通称お弁当会)で知り合ったのですが、当時から人妻さんでした。
4年くらい飲み友達して勢いでキスしたことも有りましたが、その後も特に発展無く・・・ことある毎にキスしたことを誂われて、セックスとかは無いなーと思っていた17年のバレンタイン(一日遅れ)に突如告白されて、翌月初めて身体の関係を持ちました。経緯はこのサイトのどっかに書いた覚えがありますが・・・何書いたか忘れた(^_^;)

初めてセックスした時はMちゃん人生で一番太っていて、セフレさんと別れて半年とかのタイミングだったはずですが、垂れパイがエッチで萌えましたね(笑)

振り返れば初めてセックスして3年余裕で過ぎてるんですねぇ・・・感慨深い。

私は男女間における倫理感がぶっ壊れているので、人妻さんも、彼氏ありさんもまったく問題無しです。口説くのもパートナーさんありの方が気楽ですし簡単かなーとか思っていたりします(^_^;)話のネタに惚気か不満どっちかが加わりますしね。

さて・・・いい加減昼飯(?)食って、もうひと頑張りしますかねー
20/07/29 16:59 (Gn.XLyRF)
8
投稿者: fuk
Mさん、ちゃんと眠れて元気になられたみたいで良かったですね。
でも、チクチクはちょっと苦手かなぁ (^^;

そーいや、長い付き合いの末に… のエピソードも読んだ気がしますが、残念ながら大阪のナースさんや元大学生さんほど記憶に残ってなくて残念です (T_T)
実は飲み友達の(狙ってる?)ナースさんが居てるので、僕も焦らず長~く頑張ってみます (^^;

さて、こちらもデートしてきましたが、早くも夏バテ?1回戦でヘロヘロになりまして… 縄とかの話もする元気もなく軽くマッサージしてあげるのがせーいっぱいでした (^^;

SVRはちょい気になってはいるのですが、装着して使うと諸刃の剣ぽくなりそうなのと、値段がちょいお高めかなぁ?と…
あと、挿入前は電マでとことん攻めるのが定番なので、その後にオモチャはNGの場合が多くて… &僕もヤバくなりそうなんであんまり使ってないですね。
ただ、手がふさがらないので便利かなぁ?とも思うから、もう少しお安くなったらまた検討してみます (^^;

20/07/30 17:19 (MyoBOPT0)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

書き込みの内容、ぼんやり覚えているのはタイトルにバレンタインが入っていたこと、レス部分でMちゃんの「義理チ○コ」と云うオヤジギャグ書いたこと、最後は「中で出していいよ、一人くらい子供ほしいし。」「旦那とはアリバイセックスしとくし平気だよ。血液型同じだし」と云う言葉を「女性って怖い!」と引いたことですね(^_^;)

夏バテですかー本番はこれからですし、体力つけられるとよいですねー雨ばかり降るので、私もスロランかなり減ってしまっていて、体力低下中です。はやくジトジト雨終わらんものですかね。今晩は湿気も少なく涼しい感じ、スロラン日和かもです。

SVRお値段の価値は充分ありますよー?お相手の身体中を撫で回している時、私ホントに腕が4本くらい欲しいなぁと思うことあります。ペニスを3本目の手に出来る感じで、性的に未熟なタイプの方、緊張しやすいタイプの方に程効果高いかも?あそこに伸ばす手を髪や頬、唇に持っていけるのはすごく良いです。

週末はデートに使おうと割り切ったら、まとまった時間を作るため、急に忙しくなってしまいました。
これから帰ってスロラン、お風呂、冷凍パスタで晩ごはんして、眠くなるまでお仕事ですね。ダラーっと過ごすことに慣れてしまって、楽しみのために頑張るのもちょっとキツくなってしまいました(^_^;)元のペースに戻すの時間掛かりそうですねー


20/07/30 19:10 (HeMtUEp/)
10
投稿者: fuk
SVRは新規開拓できたら、一緒に初々しく始めてみたいと思います。
今は必要ないというか?逆にこちらが開発して貰ってる感じなんで… (^^;

しかし、そんなにエロい人やったら覚えてそうなもんですが… 特に『義理チ○コ』なんて… (^^;
とはいえ、基本何でも楽しくないと… なので、妊娠OKに拒否反応が出ましたかねぇ…?

体調は元々運動不足のところへ自粛云々でトドメを刺された感じです。
ひろさんも週末デートに向けて忙しいでしょうが、ご自愛下さい。
20/07/31 11:21 (d03rOOMr)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

昨夜はみっちり仕事するつもりでいたのですが、別板の色黒な方からちょっと落ち着かないメッセージをいただいてしまい・・・3時間ちょっと、コンビニ前でだべると言うことをしてしまい・・・その分のお仕事本日に繰り越しております。ちょいとご飯して、もうひと頑張り。

でもまぁ、遊ぶために働く。悪くないです(笑)
ナンパ止めてぼんやり仕事したり、コロナで仕事が減って更にぼんやりしたりしてましたけど、無理やり忙しくして、時間を絞り出す方が楽しいですねー
まぁこれも絞り出す体力あってのこと。
先程テレビをチラ見していたら、男女ともまた平均寿命延びたみたい。60にもならんうちに老け込む訳にはいきませんね(笑)

いや「義理チ○コ」は話のオチに持ってこられると、脱力しますよ?(^_^;)エロい要素は感じられなかったですね(笑)

まぁこうやって忘れかけてたことを思い出すと、新鮮な気持ちが蘇って良いものです。認知症の予防にもなりそうですし(笑)

20/07/31 20:34 (XF.g01Ei)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】 ID:n0721919
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.