ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不健康麻雀
投稿者: エロ雀士

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/05 12:48:02(IPfszpXS)
2
投稿者: (無名)
良いですね!
続きお願いします!

対面との展開も
ニコニコですね笑
20/06/06 07:47 (ekGVg9mi)
3
投稿者: エロ雀士
続きです。

しばらく【練習麻雀】してると気付きました。
私の上家のオバチャンの打ち筋が素人ではない事を。
よく見ると、50代後半ぐらいで地味だが、なんとなく色気を感じる熟女でした。
何局か打っていると奇跡が…
相変わらずニコニコを狙っていると、対子が暗刻になりだし、役満の【四暗刻】がテンパイに!
なんとラスツモでツモ和り。
講師の方が『○○さんが四暗刻和りましたぁ!』と言うと、受講者が集まってきました。
『あっ』という間に2時間の第1回健康麻雀教室が終了しました。
気になった女性達を目で追っていると、【上家の熟女】が話しかけてきました。

『○○さん、あなた初心者じゃないでしょ?』
【えっ? 何で?】
『あなた言ってたでしょ? 【ニコニコは、最短6回ツモれば聴牌る】って! 初心者はそんな事言わないわよ』

見抜かれていました(汗)

【バレましたか。 佐藤さん(熟女の名前)も初心者じゃないですよね?】
『私は麻雀歴10年よ。 ○○さんは?』
【私もそんなもんです】

話し込んでいると、後ろから声を掛けられた。
「洋子(熟女の名前)、四暗刻和了った○○さんをナンパしてるの?」
『ちがうわよ! ○○さんも初心者じゃないんだって』

そんなこんなで、3人でお茶をしにファミレスへ。

眠たくなったので中断。
20/06/07 00:37 (MTUJ0xGl)
4
投稿者: (無名)
続き 期待してます
20/06/07 08:07 (F5V.weti)
5
投稿者: エロ雀士
続きです。

洋子さんの友達は、【良子】さん。
ファミレスでの話は、簡単に言うと、『お金賭けない麻雀は緊張感がない』『最近麻雀相手が少ない』などで、健康麻雀教室には対戦相手?を物色しに来てるということでした。

良子さんが、『面子が揃ったら私の家で、土曜日の昼頃から麻雀してるんよ。 良かったら○○さんも参加してくださいね!』と誘われた。
初めて会った日に誘われて少し警戒したが、グループラインで麻雀参加可否のスケジュールを作成してるということなので、見せてもらった。
スケジュールの他に、グループ員の会話なども見たが、単に麻雀好きの集まりみたいだったので、少し安心した。
グループライン登録してもらい、その日は別れた。

そして次の土曜日、早速対戦することになった。
相手は、洋子、良子、良子の旦那。
当日指定された駅に着いて待っていると、少し型は古い白いベンツが停まった。
運転席に良子、助手席に洋子が。
挨拶しながら、後部座席に乗り込む。
良子が、『電車で来てもらってごめんなさいね。 車一台しか停めれないの。』
5分くらいして、良子の家に着いた。
そんなに広くないが、二階建ての比較的新しい家だった。
家に入ると、愛想の良い良子のご主人が出てきた。
簡単に挨拶し、麻雀部屋に通された。
6畳くらいの部屋の真ん中に、全自動麻雀卓が置かれていた。
ご主人が、『麻雀好きが高じて、麻雀専用の部屋にしました』と言った。

疲れたので、しばし休憩。

20/06/07 14:02 (MTUJ0xGl)
6
投稿者: (無名)
…これって、エッチな展開になるんですよね?本題に入るまでに不要な前置きが多すぎて…
20/06/07 21:33 (OG6ZHRGa)
7
削除済
2020/06/08 08:09:56(*****)
8
投稿者: エロ雀士
お待たせいたしました!
続きです。

その日は、13時過ぎから翌日の夜中の2時くらいまでやりました。
当然電車は動いていませんし、仮眠を取ることになりました。
ご夫妻は寝室に、俺と洋子さんはリビングのソファーで仮眠を取りました。
何時間寝たのでしょう。
洋子さんに揺すられて目を覚ましました。
洋子 『○○さん、ちょっと起きて!』
俺 【ん? 朝ですか?】
洋子 『目が覚めた? ちょっと来て!』

洋子さんに手を引っ張られ階段を昇る。
昇る途中から、何かうめき声らしいものが聞こえてきた。
洋子さんは、昇るのを止め振り返り、人差し指を口に当て『シィー!』
そうしてから、またゆっくり階段を上りだした。
付いて行くと、奥の部屋のドアが微かに開いていた。
俺と洋子さんは、足音を忍ばせてドアの隙間から部屋を除くと、ご夫妻がセックスの真っ最中!
今までエロビなど腐るほど見てきたが、他人の行為を間近で見たのは初めてだった。
ご夫妻は、身体を密着させた正常位で、ご主人の腰だけが上下に波打っていた。
厭らしい音が部屋中に響きわたり、俺は今まで経験したことの無いほど興奮した。
俺は、無意識のうちに右手で愚息を擦っていた。
洋子さんを見ると、彼女も股関を触っているようだった。
暫くご夫妻の行為を見ていると、洋子さんが俺の手を掴んで、ゆっくり引っ張った。
手を引っ張られながら、今度は階段を降りて行った。

20/06/08 13:10 (fon8JktG)
9
投稿者: (無名)
対面の女性は、後々に登場するのかな?
20/06/10 06:30 (JmA4DbnY)
10
投稿者: (無名)
前フリ長いな。イク時は『俺の国士無双くらえー』とか言うんじゃないだろうな?
20/06/10 17:01 (oAETihT7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはよ 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.