ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の奥さんと・・・
投稿者: リク
展開があるまで前置きが長いですが、
それでもよろしければ読んでいただければと思います。

当時、私が30才の時、友達の奥さん(25才)を寝取った時の話です。

友達の奥さんのイメージですが、背は高く(170cmぐらい)、
顔もスタイルも肉付きも元バドミントン選手の小椋久○子さんにすごく似ているので
イメージして読んでいただければと思います。
※仮名で久美子とします。

友達とは子供のころから仲が良く、毎日のように遊んでいましたが、
社会人になってから年に一回会うか会わないかの感じで、
その友達が結婚することになり、結婚式に招待されましたが
どうしても仕事で行けず、3次会から参加すると伝え、
3次会の居酒屋へ向かいました。

3次会には学生時代の友達が何人か先に着ており、
久々の再会でした。
友達と奥さんの久美子はまだ居酒屋へきておらず、
同級生たちと呑みながらしばらく話していると、
友達と奥さんの久美子が登場しました。

友達「遅くなってわりぃ!」
久美子「始めまして、久美子です。」
私「はじめまして、リクです。」

実は私は、久美子と会うのがその時初めてで、
第一印象は、冒頭にも書きましたが、元バドミントン選手の小椋久○子さんに
ソックリ(顔や肉付き)で、私個人的には元バドミントン選手の小椋久○子さんのような
顔やスタイルが好みだったので、すごく印象がよかったです。

みんな揃って呑みながら思い出話をしたり、
久美子に友達の子供の頃バカだった話をしたりして盛り上がりました。
久美子は25才で若かったけど、落ち着いた感じでみんなの話を聞いては笑って
大人っぽく振舞っていました。
その日の3次会は何事もなく終了。

それから数ヶ月経った時のことです。
友達から連絡がありました。

友達「今度さぁ、お前んちの近くに家を建てることになったんだよ、しかも2世帯住宅。」
私「おぉ、マジか!さらに近くになってすぐ遊びに行けるな!」

それをきっかけに友達とはまたちょくちょく連絡を取るようになりました。
2世帯住宅が出来るまでの間、夜に会うことが多かったのですが友達と久美子と3人で
道端で他愛もないよく話したりしていました。
その時の久美子はいつものように笑顔が可愛く、楽しい時間でした。
※当時二人が住んでいた家も近かったんです。

またしばらくして、私の携帯に知らないメールアドレスからメールが来ました。
※当時、スマホがあったかなかったかぐらいの時だったのでまだメールでした。

メールを見ると送信元は久美子からでした。
久美子とは連絡先の交換はしていなかったので、私のアドレスを何で知っているんだろ?っと思っていましたが、
後から知ったのですが、友達の携帯から私のメールアドレスを見つけて
連絡をしてきたそうです。

メールの内容としては、いま建設中の二世帯住宅で友達と久美子が
壁紙の柄やらキッチンのこだわりやらで意見が合わず、
しかも同居する親は友達の両親で、久美子は友達の両親とは仲が悪いわけではないけど
愚痴れず、ストレスが溜まって誰かに聞いてほしくて私へメールしてきたそうです。

それからは久美子とはちょくちょくメールのやり取りをしては
友達(旦那)の愚痴を聞いたりしていて今まで以上にお互いの距離が短くなった感じがしました。

ようやく二世帯住宅が完成し、友達と久美子は新居での生活が始まりましたが
いつもと変わらず久美子とはメールでいろいろ話をしていました。

ある日、いつものように久美子とメールで会話をしていて
さりげなく久美子へ「今から気晴らしにドライブにでも行っちゃう?」って
軽い気持ちで誘ってみたら、すんなりOKでむしろドライブを喜んでいました。

当時、私は平日休みで、久美子はまだ若いのにもう専業主婦。
友達はもちろん仕事でおらず、時間はもう15時を回っていましたが、友達の仕事はいつも終わりが遅く
22時とかに帰ってくるため、久美子と近くで待ち合わせて二人だけでドライブへ行きました。
ドライブ中、笑い話や友達(旦那)の愚痴を聞いたりして楽しい時間でしたが、
お互い思っていたのが、まさか3次会で初めてあった旦那の同級生(私)、
初めて会った友達の奥さん(久美子)が二人っきりでドライブへ行くなんて想像もしていなかったので
それがおかしくてお互い笑っていました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(26)
2020/05/16 23:34:19(wCSJ8Wtx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    ◯◯美人の街-エロイプ掲示板 10:00
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    今夜、茨城北部-関東/生見せカップル 09:25
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    本日 15:00くらいから千葉外房-関東... 09:01
    今日 夜 西郷-九州・沖縄/生見せカップル 08:55
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 08:54
    お触り-北陸・甲信越/生見せカップル 08:52
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 08:51
    【プロフ動画】乳首舐めてる最中のアナルと雌穴-9 クリ刺激→ぱっくり開き ID:yu_no_mes_mei
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.