ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の奥さん
投稿者: 靖 ◆QLHfo1uH8I
始めまして、靖と申します。
長文になりますが、読んで戴ければ幸いです。

今から30年前、自分はある小さな市の片隅の、二軒長屋風の借家に住んでいた専門学校の二回生でした。

隣に住んでいた住人が出ていき、暫く空き家だったところに引っ越しして来たのは30代前半くらいの夫婦。
入居後から結構派手な夫婦喧嘩が頻繁にあり
、奥さんのキャー、ヤメテー、もう離婚する。という声を何度聞いたことでしょうか。
まだ隣が入居して半月も経たない時、喧嘩して家から飛び出してきた奥さんとバッタリ玄関先で出くわしたのが最初の出会いでした。

それから奥さんと挨拶が始まり、立ち話をするまでに親展しました。
話しから得た情報は、結婚して2年目で、旦那さんが32才、奥さんは25才で子供はなく、奥さんが慶子さんという名前と知り得ました。
慶子さんはいつもポニーテールに髪を結び、ロリ顔でまだ高校生でも通用するような可愛い女性。
暫く喧嘩がなかったのですが、旦那さんの怒鳴り声からこの日の喧嘩はいつもよりも酷いと思っていた矢先、奥さんがもう別れると叫び、窓越しに飛び出して行ったのを目撃しました。
この数時間後、辺りがすっかり暗くなってから、コンコンと玄関の扉をノックする音がしました。
この時間に訪ねて来る人がいないこともあって、直感で慶子さんだと思いました。
扉を開けると不思議にも自分の勘が当たって、本当に慶子さんが立っていたのです。
このままでは旦那さんに見つかると思い、咄嗟に彼女を玄関の中に入れてあげました。
飛び出した時靴を履いていなかったみたいで、靴下は酷い土汚れです。
浴室で足の汚れを洗い流して、散らかった部屋でしたが入ってもらいました。
「ごめんなさい、迷惑なの判っているけど他に知り合いもいなくて行くところが、。」
ここまで話すと慶子さんはポロポロと涙を流し始めました。
顔は叩かれたのか、赤くなっています。
トラブルには巻き込まれたくはないけど、見捨てることもできず、今夜一晩だけ慶子さんを匿うことに。
慶子さんの旦那さんは、慶子さんを捜す様子もなく、ずっと家に籠ったまま時間が過ぎていきました。
「やっぱりこのまま別れようかな。」
寂しそうにポツンと一言。
気になる人であり、今置かれている立場への同情もあって、慶子さんをギユッと抱いていました。
「こんなことされたら泣いちゃいそう。」
自分から離れようともがく慶子さんを、更に抱き止めていました。
ロングの髪から香る甘い匂い、すぐ間近にある慶子さんの柔らかそうな唇、なんとか理性を保ち、キスしたい行動を抑止できました。
幸いにも借家が家族対照の2DKという間取りだったので、空き部屋を慶子さんに使ってもらうことにしました。
朝になり、何事もなかったみたいに、いつもの時間で慶子さんの旦那さんが出勤して行くと、慶子さんは悲しそうな顔つきでそれをカーテンの隙間から見ていました。
慶子さんも「ありがとう、優しい人で良かった。」と一言、一旦部屋に戻るねと出て行きました。
そして自分も学校へ。

学校から戻ってきて玄関の扉をガチャガチャさせていたら、慶子さんが海外旅行用のケースを持って隣から出てきました。
「お願い、あと一晩だけ匿って。」
躊躇していたら、更に、
「もう一緒に暮らしたくない、離婚することに決めたの、離婚届も置いてきたから。」
更に、
「必要な荷物だけ持ってきちゃった。」と。
不審に思って実家には?と聞くと、両親と兄は不慮の事故に遭い既に他界し、親戚も付き合いが薄いため身寄りはないのと同じ、友人も知人もこの街にいないと言います。
つまり、隣人である自分が此処では一番親しいと言うのです。
自分は1回も2回も同じ、困っている慶子さんを助けたい気持ちから、匿うことにしました。
夜になって旦那さんが帰ってきましたが、特段慌てる気配もなく、静かに時間が過ぎていくだけ。
自分から見ても、この夫婦は離婚すると感じました。
この晩、慶子さんが匿ってもらっているお礼と、夕ご飯を作ってくれて、いつも自分が使っている小さなテーブルで一緒に食べました。
食べながら旦那さんとの今までの事、離婚する原因の事、色々と愚痴を聞いてあげました。
食事も終わり、台所で後片付けする慶子さんを見ているうちに抑え切れなくなって、背後からそっと抱いてしまったのです。
「あっ、」騒がれても困るけど、さほど驚いたふうでもなく、静かに自分を受け止めてくれたことで複雑な気持ちになりました。
後ろから慶子さんを抱いていると、髪の毛の甘い香りが理性を崩し、待ってと言う慶子さんの声が聞こえたけど、その唇を自分の唇で塞いでいました。
後で聞いたところでは、こうなることはある程度覚悟をしていたそうです。
「待って、洗い物を片付けないと。」慶子さんはこう言うと自分の腕から抜け出しました。

続きがあります。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(18)
2020/05/05 14:11:14(8DACkMoo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.