ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミュージシャンの母親
投稿者: 勝原 ◆8CCF9a/rC.
今、追っかけしてる女性アーティストのAちゃんが居ます。

たまたま路上でライブしているのを見かけ、彼女の歌声が妙に耳に心地よく響き、特に急ぎでもなかったので一通り聴いて、CDも購入。
SNSで活動を見ながら、ライブハウスなどにも足を運ぶようになりました。
何度か行ってると、ちょっとご年配の女性がいつもいるなと思ってたら、その子の母親でした。
少しふくよかで、いつも笑顔の明るい感じの女性で、私とも年代が近いので、すっかり仲良くなりました。

父親は、ちゃんとした仕事をするか結婚するかが望みの為、あまり応援してくれないようで、今まで見たことがありません。
そういうこともあり、少し遠方でのライブでの移動で、私が車出しましょうかと言うと、最初は恐縮しながらも、翌日に依頼のメールが来ました。

当日、待ち合わせ場所に行き、先ず2人を乗せ、続けて途中でサポートメンバー2名も乗せて会場へ。
その時のリハーサルは我々は入れなかったので、母親と2人で近くでランチ。
何か、母親と一緒にいると、自然な雰囲気で安心感がありました。
食べ終わって会場に向かう時、お互い軽いボディータッチもあり、手は繋がないものの、かなり接近した状態。
会場でも、後ろのほうで、ずっと一緒でした。
ライブが終わって、物販~片付けがあり、メンバーらも乗せて、途中で軽く打ち上げし、それぞれ見送った後に、気付けばAちゃんが居眠りしており、2人も自宅まで送りました。
マンションでしたが、Aちゃんを起こし、恐縮しながらも降りていきました。

すぐにAちゃんと母親からお礼のメールが来て、数日後、お礼にうちで食事でもどうですかと来ました。
私は、ご主人がいると気まずいと思い、お断りしたんですが、その日は年数回ある海外出張の最中ということで、ちょっと緊張しつつお邪魔しました。

いつものライブでは見ないような、ラフな格好の2人を見ながら、食事を頂き、楽しい時間が過ぎました。
途中、Aちゃんはバイトがあるとのことで、着替えて出ていき、家には母親と2人きりに。
ちょっとドキドキしながらも、いつものように楽しくお話しし、私もそろそろ失礼しようかなと言うと、少し寂しそうな顔になり、立ち上がって抱きしめると、母親は私の背中に手を回し、抱き返してきました。

私「いいんですか?」
母「あの人(主人)、全然構ってくれないし・・・」

自然と母親とキス。
キスしながら身体を触り、尻のほうを撫でても嫌がる素振りどころか、クネクネと振って、口を離すと、

母「あぁ・・・いい・・・」

そして私は、

私「おっぱいも、いいかな?」
母「恥ずかしい・・・」

と言いつつも、私が上着を捲り上げても全然拒まず、素直にじっとしていました。
着衣でも大きいのは感じていましたが、思った以上に巨乳。
垂れ気味で、乳首は500円硬貨より2回り大きく黒い乳輪で、既に乳首は大きく勃起。

私「いやらしいおっぱいしてますね。」
母「大きくて汚くて・・・嫌なんです。」
私「でも、私はこういうの好きです。」

強く乳首を吸うと、

母「あああーーいい・・・」

しばらく吸ったりして、下を脱がそうとすると、

母「ねぇ、シャワー行きましょう。」

と促され、最初は無理強いするのもいけないと思い、そうしましょうと言うと、私の服を脱がしてくれ、母親も脱いで全裸に。
互いに洗い合いして、母親のベッドに。
抱き合ってキスし合って、また母親の身体を愛撫。
アソコは、もっさりとした陰毛で、ビラビラも黒く大きく、性格の大人しさとは裏腹に、巨乳も併せるとかなりグロな身体です。
ビラビラを拡げ、クリを剥きだしにして舐めると、

母「はぁぁぁーーー・・・あっ、あっ・・・」

更に舐めたり吸い付いたりしたら、ピュッピュとお漏らしか潮か、吹き出てきました。
指入れすると、中はザラザラで、感じながらキュッキュと締め付けます。
クチュクチュして、一気に掻き回すと、

母「ダメーーー!!!」

と叫ぶように喘ぎ、潮吹き。
今度は私のチンポを咥えさせます。
あまりフェラは慣れてないのか、今まで経験した中では一番下手。
私が指示してやると、言うとおりに舐めたりしてくれました。
そこそこしたところで、

私「入れようか。」

母親は頷き、仰向けに。当然、ゴムなど用意してなくて、

私「最後、どこに出す?」
母「まだ生理あるので・・・もう妊娠しないと思うけど、外に出してもらえたら・・・」

母親を抱き締め、ちょっと入り口にチンポを擦り付け焦らしていたら、我慢出来なくなってきたか、

母「入れてぇ~・・・」

と、自ら腰を動かし、挿入。

母「あぁ~・・・久しぶり・・・いい~・・・」

と満足げな顔をして、口を開けっぱなしで感じていました。
ゆっくりピストンしながら、私も中が気持ち良く、緩急付けながら出し入れして、10分くらいで射精感が込み上げ、

私「俺の、飲んで・・・」

母親は黙って小刻みに頷き、チンポを抜いて母親の口にチンポを突っ込み、ダイレクトに射精しました。
私はチンポを絞り、残った精液も出し切ると母親は口に精液を含んでいましたが、

私「飲み込め。」

と言うと、ちょっと困ったような顔をしながら、ゴックンしました。

私「初めて?」
母「うん・・・ちょっと苦いね。」
私「これから、俺のは飲んでよ。」
母「はい・・・あなたのなら。」

しばらく抱き合って、流石に遅くなったので、また一緒にシャワーして帰りました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2020/03/09 21:23:53(FvgK8kjj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.